もてぎの南コースで試乗させて頂きました。
光岡・ゼロワン
ロードスター用の直4NA 1.8L 130PS
車重:720kg
たぶん自分のクルマより、このコースは早いかナ?
面白いくらい、向きが変わります。
軽いので、Eng.回さずともトルク重視で走れます。
実用性は…有りません。😅
NSX(NC1)
3,492cc V型6気筒 直噴DOHCツインターボ+3モーター
システム最高出力は581PS
車重:1,725kg(1,800kg以上あるような気が?)
色々なイベント、色々なコースで乗せて頂いています。
(旧型オーナーには販促と称して…もう新車は買えません)
重戦車!😑
スポーツカーというより、ラグジュアリーなGTですネ。
本気でサーキットを走ると、とんでもないランニングコストが…
(カーボンブレーキ代だけで260万円💦)
🧿
もてぎの南コースで試乗させて頂きました。
光岡・ゼロワン
ロードスター用の直4NA 1.8L 130PS
車重:720kg
たぶん自分のクルマより、このコースは早いかナ?
面白いくらい、向きが変わります。
軽いので、Eng.回さずともトルク重視で走れます。
実用性は…有りません。😅
NSX(NC1)
3,492cc V型6気筒 直噴DOHCツインターボ+3モーター
システム最高出力は581PS
車重:1,725kg(1,800kg以上あるような気が?)
色々なイベント、色々なコースで乗せて頂いています。
(旧型オーナーには販促と称して…もう新車は買えません)
重戦車!😑
スポーツカーというより、ラグジュアリーなGTですネ。
本気でサーキットを走ると、とんでもないランニングコストが…
(カーボンブレーキ代だけで260万円💦)
🧿
6
11
MotoR
|
2023/06/09
|
【スポーツドライブ】フリートーク