スポーツドライブエリア

【スポーツドライブ】フリートーク

ゆるく話したいことから深い話まで、なんでも自由に投稿してください!

ユーザー画像

S2000で鈴鹿やもてぎをスポーツ走行枠でサーキット走行するには、4点以上のロールバーが必須です。 (パレードランやサーキットクルーズで我慢するなら🆗) ところが富士や菅生では不要⁉ 以前の鈴鹿は、前方ゲージを入れないと走行不可でした。 オーナー達の抗議で後方4点でも可となりましたが、今でも前方ゲージが【推奨】…。 気持ち良くオープンでドライブに行った際、ゲージが組んであったら周りの眼が「恥ずかしい」のは私だけ⁈ 純正ロールバーは頭が出るのでダメ❌だそうです。 仕方なく純正を外して、控えめな無限製を入れましたが AP2の方は純正ロールバーにリアのオーディオスピーカー付いてますよネ?(スピーカーも外せということ?) S2000はHONDAのスポーツカーなのに、ノーマルではHONDAのサーキットはスポーツ走行できません! …モヤモヤ😟                                             🧿

S2000で鈴鹿やもてぎをスポーツ走行枠でサーキット走行するには、4点以上のロールバーが必須です。 (パレードランやサーキットクルーズで我慢するなら🆗) ところが富士や菅生では不要⁉ 以前の鈴鹿は、前方ゲージを入れないと走行不可でした。 オーナー達の抗議で後方4点でも可となりましたが、今でも前方ゲージが【推奨】…。 気持ち良くオープンでドライブに行った際、ゲージが組んであったら周りの眼が「恥ずかしい」のは私だけ⁈ 純正ロールバーは頭が出るのでダメ❌だそうです。 仕方なく純正を外して、控えめな無限製を入れましたが AP2の方は純正ロールバーにリアのオーディオスピーカー付いてますよネ?(スピーカーも外せということ?) S2000はHONDAのスポーツカーなのに、ノーマルではHONDAのサーキットはスポーツ走行できません! …モヤモヤ😟                                             🧿

コメント 7 5
MotoR
| 2023/04/13 | 【スポーツドライブ】フリートーク

S2000で鈴鹿やもてぎをスポーツ走行枠でサーキット走行するには、4点以上のロールバーが必須です。 (パレードランやサーキットクルーズで我慢するなら🆗) ところが富士や菅生では不要⁉ 以前の鈴鹿は、前方ゲージを入れないと走行不可でした。 オーナー達の抗議で後方4点でも可となりましたが、今でも前方ゲージが【推奨】…。 気持ち良くオープンでドライブに行った際、ゲージが組んであったら周りの眼が「恥ずかしい」のは私だけ⁈ 純正ロールバーは頭が出るのでダメ❌だそうです。 仕方なく純正を外して、控えめな無限製を入れましたが AP2の方は純正ロールバーにリアのオーディオスピーカー付いてますよネ?(スピーカーも外せということ?) S2000はHONDAのスポーツカーなのに、ノーマルではHONDAのサーキットはスポーツ走行できません! …モヤモヤ😟                                             🧿

ユーザー画像
MotoR
| 2023/04/13 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

【行くぞ⭐蘭越のオートテスト。】 先日、歯医者での待ち時間でエントリーを済ませました。 (エントリー名を毎年色々考えるのも楽しい、というより寧ろこちらに注力しております) 北海道では2戦目、でも自分は今年初。 というわけで、現地でJMRCの共済も払わなくては… 各エリアで多少違うとは思いますが、北海道の場合は エキスパートクラスと、Womenクラスがシリーズ戦として扱われます。 エキスパートクラスでは到底勝ち目にないので、今期はWomenクラスでエントリーすることにします(^_^;) 今期は頑張って、何とか表彰台へいかねば。 北海道で興味ある方、是非どうぞ。 いくらするのって、飲み会の1次会くらいの金額です。 因みに、みたらしは前夜仕事終了後にまっすぐ向かいます…

【行くぞ⭐蘭越のオートテスト。】 先日、歯医者での待ち時間でエントリーを済ませました。 (エントリー名を毎年色々考えるのも楽しい、というより寧ろこちらに注力しております) 北海道では2戦目、でも自分は今年初。 というわけで、現地でJMRCの共済も払わなくては… 各エリアで多少違うとは思いますが、北海道の場合は エキスパートクラスと、Womenクラスがシリーズ戦として扱われます。 エキスパートクラスでは到底勝ち目にないので、今期はWomenクラスでエントリーすることにします(^_^;) 今期は頑張って、何とか表彰台へいかねば。 北海道で興味ある方、是非どうぞ。 いくらするのって、飲み会の1次会くらいの金額です。 因みに、みたらしは前夜仕事終了後にまっすぐ向かいます…

コメント 8 5
みたらし
| 2023/05/10 | 【スポーツドライブ】フリートーク

【行くぞ⭐蘭越のオートテスト。】 先日、歯医者での待ち時間でエントリーを済ませました。 (エントリー名を毎年色々考えるのも楽しい、というより寧ろこちらに注力しております) 北海道では2戦目、でも自分は今年初。 というわけで、現地でJMRCの共済も払わなくては… 各エリアで多少違うとは思いますが、北海道の場合は エキスパートクラスと、Womenクラスがシリーズ戦として扱われます。 エキスパートクラスでは到底勝ち目にないので、今期はWomenクラスでエントリーすることにします(^_^;) 今期は頑張って、何とか表彰台へいかねば。 北海道で興味ある方、是非どうぞ。 いくらするのって、飲み会の1次会くらいの金額です。 因みに、みたらしは前夜仕事終了後にまっすぐ向かいます…

ユーザー画像 バッジ画像
みたらし
| 2023/05/10 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像

もてぎで毎年開催される『夏の12時間耐久レース』のご紹介➈ あまりの過酷さから、Dr.にはチームドクターのメディカルチェックが入ります。 (うちのクラブ、何故か医者が多いんです) https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/xce3daslln12gotr 私は先日受信した『人間ドック』のデーターを提出。 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/etburee1kn0bpkl1 サウナ通いも、熱中症予防のため暑さに体を慣らす意味も有るんです。 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/klskmq1zj7wcjnim すると、チーム監督から連絡が… どうやら、私の『人間ドック』のデーターを見たようで… (個人情報ダダ漏れです~お医者の秘守義務は何処いった~) 「○○さん、あと5㎏体重落そうか」 「クルマは外せる部品もう無いし」 「部品のカーボン置換は10万円/kgも掛かるし」 「Dr.の体重おとせば、安い・速い・燃費いい」 鬼の指令に(BMIは23以下なので、体力維持と老化防止に) ジム通いとなりました。 (後はレオタード姿の姫が、ご出勤の時間帯を探るだけ…お近づきに😄) 因みにうちの監督、100kg超の巨体です! (どの口が、体重落とせといってるんダ~)                                             🧿

もてぎで毎年開催される『夏の12時間耐久レース』のご紹介➈ あまりの過酷さから、Dr.にはチームドクターのメディカルチェックが入ります。 (うちのクラブ、何故か医者が多いんです) https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/xce3daslln12gotr 私は先日受信した『人間ドック』のデーターを提出。 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/etburee1kn0bpkl1 サウナ通いも、熱中症予防のため暑さに体を慣らす意味も有るんです。 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/klskmq1zj7wcjnim すると、チーム監督から連絡が… どうやら、私の『人間ドック』のデーターを見たようで… (個人情報ダダ漏れです~お医者の秘守義務は何処いった~) 「○○さん、あと5㎏体重落そうか」 「クルマは外せる部品もう無いし」 「部品のカーボン置換は10万円/kgも掛かるし」 「Dr.の体重おとせば、安い・速い・燃費いい」 鬼の指令に(BMIは23以下なので、体力維持と老化防止に) ジム通いとなりました。 (後はレオタード姿の姫が、ご出勤の時間帯を探るだけ…お近づきに😄) 因みにうちの監督、100kg超の巨体です! (どの口が、体重落とせといってるんダ~)                                             🧿

コメント 15 5
MotoR
| 2023/06/11 | 【スポーツドライブ】フリートーク

もてぎで毎年開催される『夏の12時間耐久レース』のご紹介➈ あまりの過酷さから、Dr.にはチームドクターのメディカルチェックが入ります。 (うちのクラブ、何故か医者が多いんです) https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/xce3daslln12gotr 私は先日受信した『人間ドック』のデーターを提出。 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/etburee1kn0bpkl1 サウナ通いも、熱中症予防のため暑さに体を慣らす意味も有るんです。 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/klskmq1zj7wcjnim すると、チーム監督から連絡が… どうやら、私の『人間ドック』のデーターを見たようで… (個人情報ダダ漏れです~お医者の秘守義務は何処いった~) 「○○さん、あと5㎏体重落そうか」 「クルマは外せる部品もう無いし」 「部品のカーボン置換は10万円/kgも掛かるし」 「Dr.の体重おとせば、安い・速い・燃費いい」 鬼の指令に(BMIは23以下なので、体力維持と老化防止に) ジム通いとなりました。 (後はレオタード姿の姫が、ご出勤の時間帯を探るだけ…お近づきに😄) 因みにうちの監督、100kg超の巨体です! (どの口が、体重落とせといってるんダ~)                                             🧿

ユーザー画像
MotoR
| 2023/06/11 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像

来るその日へ向けて。 思ってる100倍くらいねばねばです😑

来るその日へ向けて。 思ってる100倍くらいねばねばです😑

コメント 0 5
すゞめ
| 2024/03/05 | 【スポーツドライブ】フリートーク

来るその日へ向けて。 思ってる100倍くらいねばねばです😑

ユーザー画像
すゞめ
| 2024/03/05 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像

今月は各地の 様々な競技会に参加するぞ、と 遠方も視野に入れて 意気込んでいたら、事故?に遭った。 駐車場で休憩中、 音と共に車が揺れて、 びっくりして車から飛び出した。 見ると車が削れていた。 隣に立っていた人に話を聞くと、 ドアを開け放したまま 車に上半身を入れて 中の荷物を触っていたそうで、 風でドアが全開になり 当たった様子。 斜めの駐車スペースなので、 止める位置を真横ではなく、 しっかりと駐車スペースの 前の方まで進んで止めれば 当たらないようには なっている筈だが、 急いでいたのか疲れていたのか。 風の強い日に限らず、 駐車スペースでは止める位置に 特に気を遣っている自分からすれば あり得ない事のように思えるが ふと気が緩めば 誰にでも起こりうる事だろう。 とにかくこれから不自由で 気持ちののらない生活が始まるので 気を引き締めていかなければならない。 代車を傷つけないように。 それと、 申し込んである競技会をどうするか… 気が萎える。悲しい。

今月は各地の 様々な競技会に参加するぞ、と 遠方も視野に入れて 意気込んでいたら、事故?に遭った。 駐車場で休憩中、 音と共に車が揺れて、 びっくりして車から飛び出した。 見ると車が削れていた。 隣に立っていた人に話を聞くと、 ドアを開け放したまま 車に上半身を入れて 中の荷物を触っていたそうで、 風でドアが全開になり 当たった様子。 斜めの駐車スペースなので、 止める位置を真横ではなく、 しっかりと駐車スペースの 前の方まで進んで止めれば 当たらないようには なっている筈だが、 急いでいたのか疲れていたのか。 風の強い日に限らず、 駐車スペースでは止める位置に 特に気を遣っている自分からすれば あり得ない事のように思えるが ふと気が緩めば 誰にでも起こりうる事だろう。 とにかくこれから不自由で 気持ちののらない生活が始まるので 気を引き締めていかなければならない。 代車を傷つけないように。 それと、 申し込んである競技会をどうするか… 気が萎える。悲しい。

コメント 13 5
黒いアマガエル
| 11/02 | 【スポーツドライブ】フリートーク

今月は各地の 様々な競技会に参加するぞ、と 遠方も視野に入れて 意気込んでいたら、事故?に遭った。 駐車場で休憩中、 音と共に車が揺れて、 びっくりして車から飛び出した。 見ると車が削れていた。 隣に立っていた人に話を聞くと、 ドアを開け放したまま 車に上半身を入れて 中の荷物を触っていたそうで、 風でドアが全開になり 当たった様子。 斜めの駐車スペースなので、 止める位置を真横ではなく、 しっかりと駐車スペースの 前の方まで進んで止めれば 当たらないようには なっている筈だが、 急いでいたのか疲れていたのか。 風の強い日に限らず、 駐車スペースでは止める位置に 特に気を遣っている自分からすれば あり得ない事のように思えるが ふと気が緩めば 誰にでも起こりうる事だろう。 とにかくこれから不自由で 気持ちののらない生活が始まるので 気を引き締めていかなければならない。 代車を傷つけないように。 それと、 申し込んである競技会をどうするか… 気が萎える。悲しい。

ユーザー画像
黒いアマガエル
| 11/02 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

どちらも限定車のシリアルナンバー入り。

どちらも限定車のシリアルナンバー入り。

コメント 0 4
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク

どちらも限定車のシリアルナンバー入り。

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

初めてのTypeRはDC2の96Spec 発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、 年末仕事納めの日に納車となった思い出の一台。 そして、クラッチの調子悪くなって見てもらおうと ディーラーへ行くとちょうどDC5の発表日。 即、乗り換え決定して20万キロ走ったところで、 FN2の販売が決まり・・・ 150台のシルバーを運良く入手、 無限RA(これも10万キロこえ)と二台持ちになって 現在30万キロこえでクラッチ未交換記録更新中。 さて、次は何年待ち??

初めてのTypeRはDC2の96Spec 発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、 年末仕事納めの日に納車となった思い出の一台。 そして、クラッチの調子悪くなって見てもらおうと ディーラーへ行くとちょうどDC5の発表日。 即、乗り換え決定して20万キロ走ったところで、 FN2の販売が決まり・・・ 150台のシルバーを運良く入手、 無限RA(これも10万キロこえ)と二台持ちになって 現在30万キロこえでクラッチ未交換記録更新中。 さて、次は何年待ち??

コメント 0 4
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク

初めてのTypeRはDC2の96Spec 発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、 年末仕事納めの日に納車となった思い出の一台。 そして、クラッチの調子悪くなって見てもらおうと ディーラーへ行くとちょうどDC5の発表日。 即、乗り換え決定して20万キロ走ったところで、 FN2の販売が決まり・・・ 150台のシルバーを運良く入手、 無限RA(これも10万キロこえ)と二台持ちになって 現在30万キロこえでクラッチ未交換記録更新中。 さて、次は何年待ち??

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

さて、いよいよ鈴鹿S耐ですねぇ~ で、皆さん現地観戦での楽しみ方ってなんでしょ? 観戦テクニックやらオススメスポットとか とっておきグルメありますかね~

さて、いよいよ鈴鹿S耐ですねぇ~ で、皆さん現地観戦での楽しみ方ってなんでしょ? 観戦テクニックやらオススメスポットとか とっておきグルメありますかね~

コメント 0 4
あたる
| 2023/03/15 | 【スポーツドライブ】フリートーク

さて、いよいよ鈴鹿S耐ですねぇ~ で、皆さん現地観戦での楽しみ方ってなんでしょ? 観戦テクニックやらオススメスポットとか とっておきグルメありますかね~

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/15 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

戦いすんで・・・ 赤旗終了でグリッドに並んだままの パクフェルメ

戦いすんで・・・ 赤旗終了でグリッドに並んだままの パクフェルメ

コメント 5 4
あたる
| 2023/03/21 | 【スポーツドライブ】フリートーク

戦いすんで・・・ 赤旗終了でグリッドに並んだままの パクフェルメ

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/21 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

新しく おれんじえすたいすぱーく

新しく おれんじえすたいすぱーく

コメント 0 4
あたる
| 2023/03/21 | 【スポーツドライブ】フリートーク

新しく おれんじえすたいすぱーく

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/21 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像

昨年、主催する友人のお誘いでFISCOでのジムカーナ(地方戦)に久しぶりに参戦しました。 車輛は仲間に借りたロードスターNR-A、初めて乗るクルマですが『人馬一体』の下馬評ですネ。 どんな動きをするのやら、ワクワクが止まりません! 当日はWet、やっぱり一本目はお約束のミスコースで暫定2位。 二本目は、気合が入りすぎテールが流れます… 流れたリアを電子制御が勝手にブレーキを摘み (スタビリティ・コントロールOFFっても制御が入る『制御あるある』が発生) 無理やり向きを変えられた先には、N0.11パイロンが…そして【HIT】 見事な『ナイス、シュート』パイロンを力強く蹴り飛ばしました! 車速はおよそ60km/h、ここで悲劇が起こります…ドカン💥! 最新のクルマなので歩行者保護の『アクティブ・ボンネット』なる装置が作動! 大きな音と共にボンネットが持ち上がります。(前が見えん…) 火薬の力でヒンジが外れる機構のようで元には戻らず、取説読んだら自走不可でローダーを呼べと… 飛び出したロッドの力でアルミボンネットは歪み… 当然『アクティブ・ボンネット』の装置もアッセンブリー交換… 修理代は約30万円…😭 後で聞いたら、25km/h以上でバンパーに一定の衝撃が有った際に作動する仕様。 不要な人には、社外のキャンセラーKitが出ているそうです。 【ロードスターNR-A】モータースポーツ・ベース車両でビルシュタインの車高調や6点ゲージも入って売っているんだから、余計なモノは外しといて! オーナーさま、ゴメンナサイ… みんなMA○DAが悪いんです!!!                                             🧿

昨年、主催する友人のお誘いでFISCOでのジムカーナ(地方戦)に久しぶりに参戦しました。 車輛は仲間に借りたロードスターNR-A、初めて乗るクルマですが『人馬一体』の下馬評ですネ。 どんな動きをするのやら、ワクワクが止まりません! 当日はWet、やっぱり一本目はお約束のミスコースで暫定2位。 二本目は、気合が入りすぎテールが流れます… 流れたリアを電子制御が勝手にブレーキを摘み (スタビリティ・コントロールOFFっても制御が入る『制御あるある』が発生) 無理やり向きを変えられた先には、N0.11パイロンが…そして【HIT】 見事な『ナイス、シュート』パイロンを力強く蹴り飛ばしました! 車速はおよそ60km/h、ここで悲劇が起こります…ドカン💥! 最新のクルマなので歩行者保護の『アクティブ・ボンネット』なる装置が作動! 大きな音と共にボンネットが持ち上がります。(前が見えん…) 火薬の力でヒンジが外れる機構のようで元には戻らず、取説読んだら自走不可でローダーを呼べと… 飛び出したロッドの力でアルミボンネットは歪み… 当然『アクティブ・ボンネット』の装置もアッセンブリー交換… 修理代は約30万円…😭 後で聞いたら、25km/h以上でバンパーに一定の衝撃が有った際に作動する仕様。 不要な人には、社外のキャンセラーKitが出ているそうです。 【ロードスターNR-A】モータースポーツ・ベース車両でビルシュタインの車高調や6点ゲージも入って売っているんだから、余計なモノは外しといて! オーナーさま、ゴメンナサイ… みんなMA○DAが悪いんです!!!                                             🧿

コメント 13 4
MotoR
| 2023/04/06 | 【スポーツドライブ】フリートーク

昨年、主催する友人のお誘いでFISCOでのジムカーナ(地方戦)に久しぶりに参戦しました。 車輛は仲間に借りたロードスターNR-A、初めて乗るクルマですが『人馬一体』の下馬評ですネ。 どんな動きをするのやら、ワクワクが止まりません! 当日はWet、やっぱり一本目はお約束のミスコースで暫定2位。 二本目は、気合が入りすぎテールが流れます… 流れたリアを電子制御が勝手にブレーキを摘み (スタビリティ・コントロールOFFっても制御が入る『制御あるある』が発生) 無理やり向きを変えられた先には、N0.11パイロンが…そして【HIT】 見事な『ナイス、シュート』パイロンを力強く蹴り飛ばしました! 車速はおよそ60km/h、ここで悲劇が起こります…ドカン💥! 最新のクルマなので歩行者保護の『アクティブ・ボンネット』なる装置が作動! 大きな音と共にボンネットが持ち上がります。(前が見えん…) 火薬の力でヒンジが外れる機構のようで元には戻らず、取説読んだら自走不可でローダーを呼べと… 飛び出したロッドの力でアルミボンネットは歪み… 当然『アクティブ・ボンネット』の装置もアッセンブリー交換… 修理代は約30万円…😭 後で聞いたら、25km/h以上でバンパーに一定の衝撃が有った際に作動する仕様。 不要な人には、社外のキャンセラーKitが出ているそうです。 【ロードスターNR-A】モータースポーツ・ベース車両でビルシュタインの車高調や6点ゲージも入って売っているんだから、余計なモノは外しといて! オーナーさま、ゴメンナサイ… みんなMA○DAが悪いんです!!!                                             🧿

ユーザー画像
MotoR
| 2023/04/06 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

さるくらモータースポーツで競技終了後に走りました😁 ジムカーナです🤣 4点式シートベルト、ヘルメット、グローブは勿論してます( ̄▽ ̄) 牽引フック装着してます。 初のジムカーナです。 連絡しました。

さるくらモータースポーツで競技終了後に走りました😁 ジムカーナです🤣 4点式シートベルト、ヘルメット、グローブは勿論してます( ̄▽ ̄) 牽引フック装着してます。 初のジムカーナです。 連絡しました。

コメント 0 4
はるコマ
| 2023/04/08 | 【スポーツドライブ】フリートーク

さるくらモータースポーツで競技終了後に走りました😁 ジムカーナです🤣 4点式シートベルト、ヘルメット、グローブは勿論してます( ̄▽ ̄) 牽引フック装着してます。 初のジムカーナです。 連絡しました。

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 2023/04/08 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

基本的にどんなときでも運転は楽しいです。 (ま、渋滞好きな人はいないだろうけど) 特に私はマニュアルシフト馬鹿です。 今まで購入したクルマは全てMTオンリー クラッチ踏んでギアいれて、 アクセル踏むのと同時にクラッチを徐々につないでいく。 シフトの時に回転バッチリあわせてスパッ! とクラッチつないでシフトショックゼロで シフトチェンジが決まったときは最高ですね~

基本的にどんなときでも運転は楽しいです。 (ま、渋滞好きな人はいないだろうけど) 特に私はマニュアルシフト馬鹿です。 今まで購入したクルマは全てMTオンリー クラッチ踏んでギアいれて、 アクセル踏むのと同時にクラッチを徐々につないでいく。 シフトの時に回転バッチリあわせてスパッ! とクラッチつないでシフトショックゼロで シフトチェンジが決まったときは最高ですね~

コメント 0 3
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク

基本的にどんなときでも運転は楽しいです。 (ま、渋滞好きな人はいないだろうけど) 特に私はマニュアルシフト馬鹿です。 今まで購入したクルマは全てMTオンリー クラッチ踏んでギアいれて、 アクセル踏むのと同時にクラッチを徐々につないでいく。 シフトの時に回転バッチリあわせてスパッ! とクラッチつないでシフトショックゼロで シフトチェンジが決まったときは最高ですね~

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

為替の関係か、発売が半年ほど延期になって ようやく発表となり納車前の写真が ディラーの営業さんより送られてきたのがこれ。 DC2、DC5とはひと味違うクルマ。 数も少なかったので、情報求めてウロウロ・・・ それまであまり遠乗りしなかったのだけど、 高速1,000円ってのもあってはじめて自走で 静岡のオフ会に参加。 それから怒濤のように走り回ることに・・・ 当時は年間3.6万キロ走っていたようで・・・ 初車検ですでに10万キロ突破してました(笑)

為替の関係か、発売が半年ほど延期になって ようやく発表となり納車前の写真が ディラーの営業さんより送られてきたのがこれ。 DC2、DC5とはひと味違うクルマ。 数も少なかったので、情報求めてウロウロ・・・ それまであまり遠乗りしなかったのだけど、 高速1,000円ってのもあってはじめて自走で 静岡のオフ会に参加。 それから怒濤のように走り回ることに・・・ 当時は年間3.6万キロ走っていたようで・・・ 初車検ですでに10万キロ突破してました(笑)

コメント 0 2
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク

為替の関係か、発売が半年ほど延期になって ようやく発表となり納車前の写真が ディラーの営業さんより送られてきたのがこれ。 DC2、DC5とはひと味違うクルマ。 数も少なかったので、情報求めてウロウロ・・・ それまであまり遠乗りしなかったのだけど、 高速1,000円ってのもあってはじめて自走で 静岡のオフ会に参加。 それから怒濤のように走り回ることに・・・ 当時は年間3.6万キロ走っていたようで・・・ 初車検ですでに10万キロ突破してました(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/07 | 【スポーツドライブ】フリートーク
  • 176-189件 / 全189件