ミュートした投稿です。
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ⑤エピローグ 鈴鹿詣での往路復路を利用しての旅行は効率が良く年に6回は三重まで行くので、時間的に余裕が出来る今年はこのパターンも、増えそうな気がします🙄 九州や東北から参加される方々は、フェリーを使って見えるので自走で行ける分、ついで旅を楽しみまし
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ④きみくら ハーモニープラザでの工場見学が終わり、時刻は11時半鈴鹿NSXミーティングでお会いした、塚越広大選手オススメのお店に向かいます🙂『日本茶きみくら 本店』日本茶専門店なのですが、2階に茶寮カフェが有り…https://kimikura.j
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ③ヤマハ ハーモニープラザ 友人の奥さまがピアノを弾かれるので、今日は『ヤマハ ハーモニープラザ』へ向かいます😀https://www.yamaha.com/ja/about/experience/piano-factory-tour/ヤマハの掛川
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ②葛城北の丸 ヤマハの迎賓館と言われる『葛城北の丸』今回が4回目の宿泊で、友人夫婦とは3回目です🙂一番最初は15年ほど前の、赤い銀行?の旅行会&ゴルフ会でした🙄 今回も宿泊は藤殿(ガーデン)他にも葵殿(スタンダード)・桜殿(スイート)・萩殿(離れ和
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ①プロローグ 足掛け3年に渡る【やぎさんゆうびん】https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/zc6uapmdqa2a4c7jやっと、終焉を迎えそうです…🙄 事の起こりは、鈴鹿詣での帰り道浜松駅前「オークラアクトシ