【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ⑤エピローグ
鈴鹿詣での往路復路を利用しての旅行は効率が良く
年に6回は三重まで行くので、時間的に余裕が出来る今年は
このパターンも、増えそうな気がします🙄
九州や東北から参加される方々は、フェリーを使って見えるので
自走で行ける分、ついで旅を楽しみましょう😀
前半の滋賀では、買う機会がなかったお土産…(次回、安土城再挑戦の折には😉)
結局、後半の…刈谷SA・葛城北の丸・きみくら、で少量購入
NSXに2人分の3泊4日の衣類(ヘルメット・シューズが余計)を積むと、トランクスペースにも制約が…😓
(写真を撮り忘れましたが、当然の「赤福」「白餅黒餅」も購入)
さて次回の【旅紀行】ですが
トランプ大統領の、イラン(要らん)戦争で
中東周りが戦闘地域となり、2026オリンピックの「兵どもが夢の跡」現地視察が延期となり…😥
少し、落ち着いたので
【旅行記】'26年6月:イタリア・憧れの周遊(ローマ・ミラノ・ピサ・ナポリ)へ😄
🧿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MotoRさん、ご投稿ありがとうございます!
各地のお土産選びも旅の楽しみのひとつですよね✨
旅先ならではの品々に、思い出もたくさん詰まっていそうです🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アメリカxイラン(要らん)戦争。
上手いこと言いますね。
ホント、〇スラエルにそそのかされて要らんことするわぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MotoRさま、
おはようございます
お疲れ様でした
無事のご帰還、何よりです😊
鈴鹿詣でのついで旅行となると NSXかS2000での…と言うことになりますね
行く先々で目立ちそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
次は 海外編、行った気分で楽しませて頂きます
(((o(゚▽゚)o)))タノシミ