旅とドライブエリア

2026/06/12 05:13

【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ⑤エピローグ

 鈴鹿詣での往路復路を利用しての旅行は効率が良く
年に6回は三重まで行くので、時間的に余裕が出来る今年は
このパターンも、増えそうな気がします🙄

 九州や東北から参加される方々は、フェリーを使って見えるので
自走で行ける分、ついで旅を楽しみましょう😀

 前半の滋賀では、買う機会がなかったお土産…(次回、安土城再挑戦の折には😉)
結局、後半の…刈谷SA・葛城北の丸・きみくら、で少量購入
NSXに2人分の3泊4日の衣類(ヘルメット・シューズが余計)を積むと、トランクスペースにも制約が…😓
(写真を撮り忘れましたが、当然の「赤福」「白餅黒餅」も購入)

 さて次回の【旅紀行】ですが
トランプ大統領の、イラン(要らん)戦争で
中東周りが戦闘地域となり、2026オリンピックの「兵どもが夢の跡」現地視察が延期となり…😥
少し、落ち着いたので
【旅行記】'26年6月:イタリア・憧れの周遊(ローマ・ミラノ・ピサ・ナポリ)へ😄

🧿

3件のコメント (新着順)

MotoRさん、ご投稿ありがとうございます!

各地のお土産選びも旅の楽しみのひとつですよね✨
旅先ならではの品々に、思い出もたくさん詰まっていそうです🎶


MotoR
2026/06/17 06:55

最近は、消費する量を考えて
名産品、賞味期限と睨めっこ…😅

アメリカxイラン(要らん)戦争。
上手いこと言いますね。
ホント、〇スラエルにそそのかされて要らんことするわぁ。


MotoR
2026/06/13 04:47

婿殿がユダヤ人
愛娘もユダヤ教に改宗し、孫も自動的に…
言うこと聞かない訳には😅

くろかめ
2026/06/12 07:10

MotoRさま、
おはようございます

お疲れ様でした
無事のご帰還、何よりです😊
鈴鹿詣でのついで旅行となると NSXかS2000での…と言うことになりますね
行く先々で目立ちそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

次は 海外編、行った気分で楽しませて頂きます
(((o(゚▽゚)o)))タノシミ


MotoR
2026/06/12 13:19

やはり、純粋にドライブを楽しむなら
我が家のラインナップでは、S2000一択です😉