ミュートした投稿です。
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ②葛城北の丸 ヤマハの迎賓館と言われる『葛城北の丸』今回が4回目の宿泊で、友人夫婦とは3回目です🙂一番最初は15年ほど前の、赤い銀行?の旅行会&ゴルフ会でした🙄 今回も宿泊は藤殿(ガーデン)他にも葵殿(スタンダード)・桜殿(スイート)・萩殿(離れ和