【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ①プロローグ
足掛け3年に渡る【やぎさんゆうびん】
https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/zc6uapmdqa2a4c7j
やっと、終焉を迎えそうです…🙄
事の起こりは、鈴鹿詣での帰り道
浜松駅前「オークラアクトシティホテル浜松」にご招待頂いたから
お返しにと、美ヶ原高原「王ヶ頭ホテル」へ逆ご招待
そのお返しにと、掛川「葛城北の丸」と無限ループに陥りそうでした😓
そこにまた、
「鈴鹿の帰り道に葛城北の丸に泊まらない?」のお誘いです🤔
自腹同士を確約して、ヤマハの迎賓館『葛城北の丸』に
ホンダNSX3台で殴り込み👍
🧿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示掛川はスタンプラリーで寄りました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤白銀と並ぶと、銀色が一番カッコよく見えるなぁ。
珍しいからかなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鈴鹿ICから森掛川ICまでの移動です🙂
伊勢湾岸道が、リニューアル工事で渋滞発生中!
友人夫婦は、名古屋高速廻りの迂回路を選択(2台ともMT車)
MotoRは、距離優先で渋滞突入を選択(コチラはAT車)
果たして勝負の結果は…途中の刈谷SAで賞品を買って渡しました😅