旅とドライブエリア

2026/06/08 06:44

【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ①プロローグ

 足掛け3年に渡る【やぎさんゆうびん】
https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/zc6uapmdqa2a4c7j
やっと、終焉を迎えそうです…🙄

 事の起こりは、鈴鹿詣での帰り道
浜松駅前「オークラアクトシティホテル浜松」にご招待頂いたから
お返しにと、美ヶ原高原「王ヶ頭ホテル」へ逆ご招待
そのお返しにと、掛川「葛城北の丸」と無限ループに陥りそうでした😓

 そこにまた、
「鈴鹿の帰り道に葛城北の丸に泊まらない?」のお誘いです🤔
自腹同士を確約して、ヤマハの迎賓館『葛城北の丸』に
ホンダNSX3台で殴り込み👍

🧿

3件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/09 05:48

掛川はスタンプラリーで寄りました!

赤白銀と並ぶと、銀色が一番カッコよく見えるなぁ。
珍しいからかなぁ。


MotoR
2026/06/09 04:54

赤と銀は2色、白は3色
24色がラインナップされていました😊

24色!!
すごっ。
普通はそこまで多くないですよね。
やっぱり特別なクルマだぁ。

MotoR
2026/06/08 06:45

鈴鹿ICから森掛川ICまでの移動です🙂
伊勢湾岸道が、リニューアル工事で渋滞発生中!
友人夫婦は、名古屋高速廻りの迂回路を選択(2台ともMT車)
MotoRは、距離優先で渋滞突入を選択(コチラはAT車)

果たして勝負の結果は…途中の刈谷SAで賞品を買って渡しました😅


くろかめ
2026/06/08 07:04

MotoRさま
おはようございます

さすが3台並ぶと迫力ありますね😊
こちらのご夫婦様は 王ヶ頭ホテル編でFITに乗ってらっしゃったのですよね
こんなスーパーカーに乗ってる方が同じFITオーナーさんだって嬉しくなります
(今は手放してしまわれたかもですが…😅)

🐢💭
オセンベイ、オイシソウ。。。

MotoR
2026/06/08 11:58

そのFitが、来月Super-ONEに代替え
ホンダ車だけで、現在8台所有されていて😳
(他社製も3台、車検地獄です😅)

くろかめ
2026/06/08 12:43

Super-ONEに変わるのですか
残念ですが
そんなに多くの車を所有している方が
一度はFITを選んでくださったので
満足です😄