ミュートした投稿です。
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ③ヤマハ ハーモニープラザ 友人の奥さまがピアノを弾かれるので、今日は『ヤマハ ハーモニープラザ』へ向かいます😀https://www.yamaha.com/ja/about/experience/piano-factory-tour/ヤマハの掛川
'25.5 鈴鹿NSXミーティング③ 早朝6時半から、南コースで走行開始 朝早くから、皆さん集合して来ます😀 3月開催、豪雨で走れなかった鬱憤が溜まっているからか? それでも、午前2時まで居酒屋に出撃された K沢さんは、現れませんでしたネ~😆 皆さんとの記念撮影に ドローンを飛ばしてみました