CIVIC TYPE R-GT初勝利 スーパーGT第4戦富士に観戦に行って来ました😀 GT500は国内3大メーカー激突の構図 愛車の絡みから、HRCを応援します😄 クラス違いのGT300は、どこを応援するか? ホンダ主催のドライビングスクールでお世話になったドライバーが あちらこちらのチーム
「NSX Meeting In TAKASU 2024」 ホンダHPのコンテンツ【SPORTS DRIVE WEB】でイベント紹介がされ https://www.honda.co.jp/sportscar/NSXMeeting_takasu_2024/ SNSでの掲載が解禁となったので、やっと報
【NSX-tude+@MOTEGI】レポート① 昨年までNSX限定だった、もてぎ開催のNSXミーティングに 走る機会が少なくなったS2000に参加枠を設定し 「tude+」(プラスはS2000)と改名しての開催です😀 鈴鹿と同じく、6月の某所イベントの影響でNSXの参加が危ぶまれる中 S20
【鈴鹿NSXミーティング】レポート① 30年以上続いている「NSXミーティング」をご紹介します😀 1990年に初代NSXが発表され「日本初のスーパーカー」と話題になりました。 その経緯は多くの書籍が発刊されているので、お任せするとして ホンダが「NSXミーティング」をメーカー主催で始めた切っ掛
いよいよ、スポーツ・ドライビングもシーズンインです😀 先ずは『鈴鹿NSXミーティング』から 3月開催は、通称:お花見ミーティングと呼ばれ 非公式で、参加者も限定されています 今回も申し込みが40台(取り敢えず申込もう…?) ドタキャンがあり、参加33台でした(ドタキャンすると次回は参加不可になる
今年最後の鈴鹿NSXミーティングが開催されました。 年5回の開催ですが、12月は忘年会の意味合いも多く 参加台数39台(時価総額15億?) 同伴者を含めると60名(合計年齢360歳?)近い参加者でした。 MotoR、1か月前にS2000ミーティングで来たばかりなので 初日は、鷹栖イベントの打合せ
鈴鹿でのNSXミーティングも無事終了! 自分が走るより、疲れます…😓 耐久レース仕様車なので、車載無線機を搭載しており 妻のヘルメット内のスピーカーに、細かい指示を出しながら… 自分で運転した方が早い?😫 稀に1台で、MotoRと妻がダブルエントリーする事があり 仲間内から 「どちらがドライブし
道北島巡り旅行から帰ってくるなり鈴鹿NSXミーティングです。 https://www.suzukacircuit.jp/stec/kuruma/school/2023/pdfs/nsx.pdf 今回、MotoRは参加者の奥さまの同伴者です。 走らないと、つまらない? いえいえ、夜の食事会パーティー
行って来ました、鈴鹿NSXミーティング。 今年3回目の開催でした。 このイベントは、特別講師の晴れ男『ガンさん』の【魔力】で 晴天確率が異常に高く、今回も雨予報を覆しDryでの走行となりました。 南コース90分(コース使用料10万/時) フルコース120分(コース使用料30万/時) を借り切って