ミュートした投稿です。
'25.5 鈴鹿NSXミーティング② 5,7月は初参加の方も受入れ可能 対象のAコースは、ブレーキやスラロームそしてスキッドパットのメニューから (この時イントラは、初参加の方の技量をチェックしています…怖ワ~😨) 常連のBコースは、Aコースと合流してガンさんの講義を聞いたら ホテルにチェックイ
'25.5 鈴鹿NSXミーティング① 今年の鈴鹿詣では、3・5・7・9・11・12月の予定 https://www.suzukacircuit.jp/stec/kuruma/school/2025/pdfs/nsx.pdf https://www.suzukacircuit.jp/stec/ku
'25 鈴鹿NSXミーティング⑥ 全車、事故も故障もなく無事終了😀 ホテルに戻り、シャワーを浴びて着替えたら 13時からランチを兼ねて、閉講式です。 特別講師ガンさんから、一言づつアドバイスを頂いて サイン入り記念写真を頂きます。 今回の一番の収穫は… 新型プレリュードの情報😎 東京
'25 鈴鹿NSXミーティング⑤ 過去に雨に降られたのは、何回あっただろう? ガンさんの神通力により、フルコースが雨だった記憶は余り有りません🙄 南コースを7時半まで練習し、ホテルでの朝食後 9時半にはフルコースのPITでブリーフィングが始まります。 参加者全員、真剣に注意事項を確認します。
'25 鈴鹿NSXミーティング④ 南コースの走行プログラム 準備は、まだ暗いうちから… 今回は6時にホテルから、南コースに向かいました。 昨日のパーティーは、18時からの開演ですが 話が盛り上がり、2次会終了は23時を回ったとか🙄 (K沢さんも、連れまわされたそうでご苦労様でした😂) 6時4
'25 鈴鹿NSXミーティング③ スポーツドライブエリアに投稿して、良いものなのか?🙄 3月開催は別名「お花見ミーティング」 7月開催は別名「暑気払いミーティング」 12月開催は別名「忘年ミーティング」 仲間との親睦(お酒)が目的で、パーティー目当ての方も多く クルマ談議に花を咲かせながら、
'25 鈴鹿NSXミーティング② 絶対のオススメ「スキッドパット」 リアを流しながらの、ドリフト練習のプログラムです😀 何を切っ掛けに、テールスライドさせるか?🤔 簡単なのは、ハンドル切って旋回ヨーが出たところで アクセルを煽って、リアグリップを失わせると… 上級なれば、ブレーキングで前荷重
'25 鈴鹿NSXミーティング① いよいよ、スポーツ走行もシーズンイン🎉 先ずは恒例の、一年間の安全祈願にお伊勢参り🙏 (時間の都合で、外宮→内宮のみのショートカット版) 鈴鹿詣での始まりです。 今年は3・5・7・9・12月の開催予定 https://www.suzukacircuit.jp
今年最後の鈴鹿NSXミーティングです。 (別名:忘年ミーティング) 走るのがメインではなく、夜のパーティーが目的?なので 通常は30台募集の所(南コース走行枠が混雑するので) 今年も忘年ミーティングは36台の参加です😀 MotoRなどは、南コースを走らせてもらえませんが (いつも走っているで
【旅紀行】'24年5月:愛知・ジブリパーク①プロローグ 鈴鹿NSXミーティングから昼食も食べずに離脱して、ジブリパークに向かう羽目に… きっかけは【旅紀行】'24年3月:愛知/三重・鈴鹿詣で⑤トヨタ博物館 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/g9v4xr