2025/06/09 06:55
'25.5 鈴鹿NSXミーティング②
5,7月は初参加の方も受入れ可能
対象のAコースは、ブレーキやスラロームそしてスキッドパットのメニューから
(この時イントラは、初参加の方の技量をチェックしています…怖ワ~😨)
常連のBコースは、Aコースと合流してガンさんの講義を聞いたら
ホテルにチェックイン、そしてパーティーへと
ココで不思議なのは、AコースもBコースも参加費は同じ🙄
練習不足の奥さまは、迷わずAコースからの参加です😀
今回は、参加車両のご紹介
レース仕様のNSX(奥さま号)、実は4AT
足回り以外はノーマルで、MTに対してー15PSのデチューンEng.が載っています🙂
(トルコンが耐えられないから?🤔)
派手な外観は、夜な夜なDIYでステッカーを貼りました
何時でもドライヤーで剥がせば、ノーマルのカイザーシルバーメタリックに戻せます👍
ただ、内装は剥がして捨てちゃったけど…
(旧型NSX、改めてカラーコード調べたら?全24色でクレヨンのよう😅)
レース参戦と飛び石であちらこちらにキズ跡が…
走行距離も今年中には、10万kmの大台に乗りそうですが
負荷の掛かるATは、既に3機目となりました💦
(あちこちから中古ATを頂き、スペアー2機保有中)
🧿
3件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレで公道走行は・・・。
ロールバーが目立ちそう。
まあ、普通の人はそんなところは見てないでしょうが。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MotoRさん、ご投稿ありがとうございます😌
鈴鹿NSXミーティング、お疲れ様でした!
DIYステッカーで個性を光らせつつ、10万km目前まで愛車を大切にされる熱意に感動しました。
安全第一で、次回の走りもぜひお楽しみください✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今回も仲間内に、故障車が発生😥
(V6エンジンの一気筒が、死んでいる?)
生産されたのが35年前、一番新しいクルマでも20年前…
何かとトラブルが発生しますが、その場で故障診断
対応部品を誰かが持っていて、その場でトラブルシューティング🤔
MotoR、今回の一番のお仕事は「メカニック」でした👍