友人との会話の中で、フェリーの話し→フェリーで北海道に行けるらしい→行ってみたい! ということでフェリーや宿泊先などの段取りして、走行距離が約26万キロに到達しようかという愛車のS660の気になるところを信頼している馴染みのホンダディーラーさんでメンテナンスしていただき、さぁ旅路へ。 長距離の高速走
補充電 タイヤが冬用でないので、この時期は軽トラックを出せません。 春先にはバッテリーが弱って始動できなくなるので、端子を 外しておこうか、とか訳の分からないことを考えていましたが 補充電すればいいことに気が付き、(ぇ...) 去年から寒い時期にこんな作業をしています。 バッテリーの端子が
昨日1日あったお休みで、 車のメンテナンスをしました。 今回は、 切れたわけではありませんが、 フォグランプの安全性能を高めるために、 持ち込みで純正フォグランプバルブを LEDデュアルカラーフォグランプバルブへの交換、 スポーツ走行に備えてのオイル交換、 この2つのメニューです。 純正フォグラ
車がメンテナンスから帰ってきました! 代車のCVTで鈍った体が元に戻るか 心配でしたが、 アクセル、ブレーキ、クラッチ、 シフト、ステアリング操作、 車両感覚etc. … 総じて特に問題はないようです。 よかったーヽ(´▽`)/ それだけ馴染んで乗れてたということですね。 まだまだ未熟ですが、
FD2シビックRのブッシュ交換、やっと部品が揃いました。いやはや。待つことまるまる1年。ずっと待ってたよトレーリングアーム。 来週は他にも社外セキュリティの点検とコーティングメンテナンス。 ハァ。😵💨 サイフのダイエットは嬉しくないけど、仕方ない。 そろそろ冬季閉鎖の道路も開通し始めるし、そこは間