何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像

またもらった😃サービス券で安く入れます3時までなのでゆっくりできます。

またもらった😃サービス券で安く入れます3時までなのでゆっくりできます。

コメント 3 5
あきら
| 06/17 | 【何でも】フリートーク

またもらった😃サービス券で安く入れます3時までなのでゆっくりできます。

ユーザー画像
あきら
| 06/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は旦那洗濯物洗って、ランドリー行きます! 今日は天気は良いですが明日から天気悪くなりますね! コマさんとコマじろうは車でお留守番です! ぬいぐるみだから熱中症は大丈夫ズラね!

おはようございます☀️ 今日は旦那洗濯物洗って、ランドリー行きます! 今日は天気は良いですが明日から天気悪くなりますね! コマさんとコマじろうは車でお留守番です! ぬいぐるみだから熱中症は大丈夫ズラね!

コメント 2 7
はるコマ
| 06/17 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は旦那洗濯物洗って、ランドリー行きます! 今日は天気は良いですが明日から天気悪くなりますね! コマさんとコマじろうは車でお留守番です! ぬいぐるみだから熱中症は大丈夫ズラね!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

お土産いただきました(^人^)チェルシーだけど生キャラメタイプメロン味!あなたにもチェルシーあげたい🎵

お土産いただきました(^人^)チェルシーだけど生キャラメタイプメロン味!あなたにもチェルシーあげたい🎵

コメント 3 7
あきら
| 06/17 | 【何でも】フリートーク

お土産いただきました(^人^)チェルシーだけど生キャラメタイプメロン味!あなたにもチェルシーあげたい🎵

ユーザー画像
あきら
| 06/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

Aライ取りに行こうかな?

Aライ取りに行こうかな?

コメント 2 5
はるコマ
| 06/16 | 【何でも】フリートーク

Aライ取りに行こうかな?

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

鳥のフン

鳥のフン

コメント 2 4
はるコマ
| 06/16 | 【何でも】フリートーク

鳥のフン

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ コマさん寝相悪いズラね! 今日のお昼はカレーです🍛 今日も12時まで出来ると良いな☺️ 帰ったらお昼寝しようかな😪😴

おはようございます☀️ コマさん寝相悪いズラね! 今日のお昼はカレーです🍛 今日も12時まで出来ると良いな☺️ 帰ったらお昼寝しようかな😪😴

コメント 2 5
はるコマ
| 06/16 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ コマさん寝相悪いズラね! 今日のお昼はカレーです🍛 今日も12時まで出来ると良いな☺️ 帰ったらお昼寝しようかな😪😴

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

市場内のお弁当屋さん。ランチ閉店30分前に行ったら税込700円→税込500円!カツとカニクリーム満足😃

市場内のお弁当屋さん。ランチ閉店30分前に行ったら税込700円→税込500円!カツとカニクリーム満足😃

コメント 3 7
あきら
| 06/15 | 【何でも】みんなに質問

市場内のお弁当屋さん。ランチ閉店30分前に行ったら税込700円→税込500円!カツとカニクリーム満足😃

ユーザー画像
あきら
| 06/15 | 【何でも】みんなに質問
ユーザー画像 バッジ画像

FITさんのローン😵‍💫

FITさんのローン😵‍💫

コメント 2 4
はるコマ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク

FITさんのローン😵‍💫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

昨日は鈴鹿サーキットで鈴鹿チャンピオンカップ第2戦の観戦でした。FIT1.5、FJ(スーパーFJ、FJ1500混走)が面白かった。他のカテゴリーもあちこちでバトルが有り楽しめました。今回は通常のカテゴリーの他に、HFRと言う聞きなれないレースが組まれていました。事前のタイスケによる開始時間の確認でHFRが有るのは認識してたのですが、どんなクルマのどんなレースかわからないまま現地に到着。で予選が始まってようやくわかりましたよ。「HFR」=ヘリテージフォーミュラレジスターの略でした。その名の通り、古いフォーミュラカー(1960年代製)を使った模擬レースでした。予選・決勝とも快走でポールトゥウインを飾ったのは #13 マクラーレンM4Bでした。古い貴重なクルマたちなので無理は出来ないのですが、みなさん結構踏んでましたね。中でも優勝のマクラーレンは昔のBMW製のF2エンジンのような音がしていました。立体交差の中を通ると余計唸るような良い音でした。実況ではロータスエンジンって言ってましたが、ロータスってエンジンも作ってましたっけ?そしてもう1台。シャシは確かロータスって言ってた気がしますが、この #41 はヨシムラチューンのS800エンジンを載せてると言ってましたねぇ。高音の軽いエンジン音してました。午後からパラパラっと雨が来ましたが、パラパラですぐ止んでくれて、最後までドライで観戦できました。

昨日は鈴鹿サーキットで鈴鹿チャンピオンカップ第2戦の観戦でした。FIT1.5、FJ(スーパーFJ、FJ1500混走)が面白かった。他のカテゴリーもあちこちでバトルが有り楽しめました。今回は通常のカテゴリーの他に、HFRと言う聞きなれないレースが組まれていました。事前のタイスケによる開始時間の確認でHFRが有るのは認識してたのですが、どんなクルマのどんなレースかわからないまま現地に到着。で予選が始まってようやくわかりましたよ。「HFR」=ヘリテージフォーミュラレジスターの略でした。その名の通り、古いフォーミュラカー(1960年代製)を使った模擬レースでした。予選・決勝とも快走でポールトゥウインを飾ったのは #13 マクラーレンM4Bでした。古い貴重なクルマたちなので無理は出来ないのですが、みなさん結構踏んでましたね。中でも優勝のマクラーレンは昔のBMW製のF2エンジンのような音がしていました。立体交差の中を通ると余計唸るような良い音でした。実況ではロータスエンジンって言ってましたが、ロータスってエンジンも作ってましたっけ?そしてもう1台。シャシは確かロータスって言ってた気がしますが、この #41 はヨシムラチューンのS800エンジンを載せてると言ってましたねぇ。高音の軽いエンジン音してました。午後からパラパラっと雨が来ましたが、パラパラですぐ止んでくれて、最後までドライで観戦できました。

コメント 10 10
チェッカーフラッグ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク

昨日は鈴鹿サーキットで鈴鹿チャンピオンカップ第2戦の観戦でした。FIT1.5、FJ(スーパーFJ、FJ1500混走)が面白かった。他のカテゴリーもあちこちでバトルが有り楽しめました。今回は通常のカテゴリーの他に、HFRと言う聞きなれないレースが組まれていました。事前のタイスケによる開始時間の確認でHFRが有るのは認識してたのですが、どんなクルマのどんなレースかわからないまま現地に到着。で予選が始まってようやくわかりましたよ。「HFR」=ヘリテージフォーミュラレジスターの略でした。その名の通り、古いフォーミュラカー(1960年代製)を使った模擬レースでした。予選・決勝とも快走でポールトゥウインを飾ったのは #13 マクラーレンM4Bでした。古い貴重なクルマたちなので無理は出来ないのですが、みなさん結構踏んでましたね。中でも優勝のマクラーレンは昔のBMW製のF2エンジンのような音がしていました。立体交差の中を通ると余計唸るような良い音でした。実況ではロータスエンジンって言ってましたが、ロータスってエンジンも作ってましたっけ?そしてもう1台。シャシは確かロータスって言ってた気がしますが、この #41 はヨシムラチューンのS800エンジンを載せてると言ってましたねぇ。高音の軽いエンジン音してました。午後からパラパラっと雨が来ましたが、パラパラですぐ止んでくれて、最後までドライで観戦できました。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

5連勝中と破竹の勢いを見せる19歳のキミ・アントネッリ。その快進撃を止めたのは、7回の世界王者に輝く41歳のベテラン、ルイス・ハミルトン!フェラーリ移籍後、待望の初勝利。トップに立ってからの走りはまさに「Hammer Time」そのもの!しびれる名勝負でした🏁🔥​https://x.com/F1/status/2066172460437737587?s=20​

5連勝中と破竹の勢いを見せる19歳のキミ・アントネッリ。その快進撃を止めたのは、7回の世界王者に輝く41歳のベテラン、ルイス・ハミルトン!フェラーリ移籍後、待望の初勝利。トップに立ってからの走りはまさに「Hammer Time」そのもの!しびれる名勝負でした🏁🔥​https://x.com/F1/status/2066172460437737587?s=20​

コメント 1 9
jjkossa
| 06/15 | 【何でも】フリートーク

5連勝中と破竹の勢いを見せる19歳のキミ・アントネッリ。その快進撃を止めたのは、7回の世界王者に輝く41歳のベテラン、ルイス・ハミルトン!フェラーリ移籍後、待望の初勝利。トップに立ってからの走りはまさに「Hammer Time」そのもの!しびれる名勝負でした🏁🔥​https://x.com/F1/status/2066172460437737587?s=20​

ユーザー画像
jjkossa
| 06/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

白湯ラーメン🍜

白湯ラーメン🍜

コメント 6 5
はるコマ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク

白湯ラーメン🍜

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 昨日良い薪が置いてあった! 今日は雨なので客減ってます‼️ 今日のお昼は白湯ラーメンです🍜 楽しみだ‼️ シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです!

おはようございます☀️ 昨日良い薪が置いてあった! 今日は雨なので客減ってます‼️ 今日のお昼は白湯ラーメンです🍜 楽しみだ‼️ シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです!

コメント 4 7
はるコマ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 昨日良い薪が置いてあった! 今日は雨なので客減ってます‼️ 今日のお昼は白湯ラーメンです🍜 楽しみだ‼️ シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夕飯は旦那手作りパスタ🍝

夕飯は旦那手作りパスタ🍝

コメント 4 7
はるコマ
| 06/14 | 【何でも】フリートーク

夕飯は旦那手作りパスタ🍝

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

暇だったので八潮のカフェ、HINANO KITCHENへ行ってきました。ここのクレームブリュレが1番美味しい気がするカフェラテのアートも可愛い

暇だったので八潮のカフェ、HINANO KITCHENへ行ってきました。ここのクレームブリュレが1番美味しい気がするカフェラテのアートも可愛い

コメント 7 11
おピカ
| 06/14 | 【何でも】フリートーク

暇だったので八潮のカフェ、HINANO KITCHENへ行ってきました。ここのクレームブリュレが1番美味しい気がするカフェラテのアートも可愛い

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 06/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

江戸のお八つ。素揚げの芋けんぴ。

江戸のお八つ。素揚げの芋けんぴ。

コメント 4 6
あきら
| 06/14 | 【何でも】フリートーク

江戸のお八つ。素揚げの芋けんぴ。

ユーザー画像
あきら
| 06/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は町内会の草刈りでした! 汚れたのでシャワー浴びて、洗濯です! 洗濯物乾いたらお出掛けします!

おはようございます☀️ 今日は町内会の草刈りでした! 汚れたのでシャワー浴びて、洗濯です! 洗濯物乾いたらお出掛けします!

コメント 4 8
はるコマ
| 06/14 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は町内会の草刈りでした! 汚れたのでシャワー浴びて、洗濯です! 洗濯物乾いたらお出掛けします!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ジャガイモの実   これまで実が付くのを見たことがなかったのですが、今年初めてお目にかかりました。 見た感じミニトマトですが、アルカロイドの毒入り、食べたらアカンそうです。

ジャガイモの実   これまで実が付くのを見たことがなかったのですが、今年初めてお目にかかりました。 見た感じミニトマトですが、アルカロイドの毒入り、食べたらアカンそうです。

コメント 7 11
p8k
| 06/14 | 【何でも】フリートーク

ジャガイモの実   これまで実が付くのを見たことがなかったのですが、今年初めてお目にかかりました。 見た感じミニトマトですが、アルカロイドの毒入り、食べたらアカンそうです。

ユーザー画像
p8k
| 06/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

お土産買って帰ります。

お土産買って帰ります。

コメント 1 7
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

お土産買って帰ります。

ユーザー画像
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

今日は室内の温度がヤバい…。パフォーマンさんから温度がヤバいので本日は座りになりました。汗ヤバい💦💦💦💦💦

今日は室内の温度がヤバい…。パフォーマンさんから温度がヤバいので本日は座りになりました。汗ヤバい💦💦💦💦💦

コメント 5 5
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

今日は室内の温度がヤバい…。パフォーマンさんから温度がヤバいので本日は座りになりました。汗ヤバい💦💦💦💦💦

ユーザー画像
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コマさんにアイスのチョコが🍫

コマさんにアイスのチョコが🍫

コメント 2 6
はるコマ
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

コマさんにアイスのチョコが🍫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

藤野やまなみ温泉6月

藤野やまなみ温泉6月

コメント 0 5
はるコマ
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

藤野やまなみ温泉6月

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

KASHIBA川越に。

KASHIBA川越に。

コメント 2 7
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

KASHIBA川越に。

ユーザー画像
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

妻が ミスド「もっちりん」を買って来ました✨🍩私は もっちりんみたらしを 頂きました🥰☕🍩後の2つは 妻が食べました✨ふわふわ もっちりとしていて 美味しかったです

妻が ミスド「もっちりん」を買って来ました✨🍩私は もっちりんみたらしを 頂きました🥰☕🍩後の2つは 妻が食べました✨ふわふわ もっちりとしていて 美味しかったです

コメント 3 10
リスからペンギン
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

妻が ミスド「もっちりん」を買って来ました✨🍩私は もっちりんみたらしを 頂きました🥰☕🍩後の2つは 妻が食べました✨ふわふわ もっちりとしていて 美味しかったです

ユーザー画像 バッジ画像
リスからペンギン
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は仕事お休みです! お昼は吉野家です‼️ 午前中は買い物に😌

おはようございます☀️ 今日は仕事お休みです! お昼は吉野家です‼️ 午前中は買い物に😌

コメント 2 7
はるコマ
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は仕事お休みです! お昼は吉野家です‼️ 午前中は買い物に😌

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ふと思い出して、ずっと前に漬け込んでいた梅酒を取り出してきました。なんと22年モノ!瓶の口が固着して往生しましたが、何とか開栓できました。色も香りもお味も極めて濃厚です。炭酸水で割ったら極楽な気分になれました。作っておいてホント良かったー!

ふと思い出して、ずっと前に漬け込んでいた梅酒を取り出してきました。なんと22年モノ!瓶の口が固着して往生しましたが、何とか開栓できました。色も香りもお味も極めて濃厚です。炭酸水で割ったら極楽な気分になれました。作っておいてホント良かったー!

コメント 8 12
ぶろんこビリ夫
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

ふと思い出して、ずっと前に漬け込んでいた梅酒を取り出してきました。なんと22年モノ!瓶の口が固着して往生しましたが、何とか開栓できました。色も香りもお味も極めて濃厚です。炭酸水で割ったら極楽な気分になれました。作っておいてホント良かったー!

ユーザー画像
ぶろんこビリ夫
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
  • 51-75件 / 全8227件