何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像

ふと思い出して、ずっと前に漬け込んでいた梅酒を取り出してきました。なんと22年モノ!瓶の口が固着して往生しましたが、何とか開栓できました。色も香りもお味も極めて濃厚です。炭酸水で割ったら極楽な気分になれました。作っておいてホント良かったー!

ふと思い出して、ずっと前に漬け込んでいた梅酒を取り出してきました。なんと22年モノ!瓶の口が固着して往生しましたが、何とか開栓できました。色も香りもお味も極めて濃厚です。炭酸水で割ったら極楽な気分になれました。作っておいてホント良かったー!

コメント 8 12
ぶろんこビリ夫
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

ふと思い出して、ずっと前に漬け込んでいた梅酒を取り出してきました。なんと22年モノ!瓶の口が固着して往生しましたが、何とか開栓できました。色も香りもお味も極めて濃厚です。炭酸水で割ったら極楽な気分になれました。作っておいてホント良かったー!

ユーザー画像
ぶろんこビリ夫
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

朝ラーしました。

朝ラーしました。

コメント 3 7
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

朝ラーしました。

ユーザー画像
あきら
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

【退任式】 5期10年務めた、業界団体役員から退任する時が来ました🙂色々な、しがらみから選出され…今思えば、長い様で短い在任期間でした😀定年制では無いので、辞任するか?クビになるか?🙄(今期、退任者の中では一番の若輩者です💦) 月に4~5日の、就労状況だったのですが執行役員なので、公務最優先何かが決まれば、先約をキャンセルしてでも馳せ参じなければならず結構、ストレスにもなっていました😓 これで、晴れて自由人長期旅行も計画できる様になりました😉(正直、良い収入源ではあったのですが…😅)🧿

【退任式】 5期10年務めた、業界団体役員から退任する時が来ました🙂色々な、しがらみから選出され…今思えば、長い様で短い在任期間でした😀定年制では無いので、辞任するか?クビになるか?🙄(今期、退任者の中では一番の若輩者です💦) 月に4~5日の、就労状況だったのですが執行役員なので、公務最優先何かが決まれば、先約をキャンセルしてでも馳せ参じなければならず結構、ストレスにもなっていました😓 これで、晴れて自由人長期旅行も計画できる様になりました😉(正直、良い収入源ではあったのですが…😅)🧿

コメント 11 14
MotoR
| 06/13 | 【何でも】フリートーク

【退任式】 5期10年務めた、業界団体役員から退任する時が来ました🙂色々な、しがらみから選出され…今思えば、長い様で短い在任期間でした😀定年制では無いので、辞任するか?クビになるか?🙄(今期、退任者の中では一番の若輩者です💦) 月に4~5日の、就労状況だったのですが執行役員なので、公務最優先何かが決まれば、先約をキャンセルしてでも馳せ参じなければならず結構、ストレスにもなっていました😓 これで、晴れて自由人長期旅行も計画できる様になりました😉(正直、良い収入源ではあったのですが…😅)🧿

ユーザー画像
MotoR
| 06/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

😴😪

😴😪

コメント 2 4
はるコマ
| 06/12 | 【何でも】フリートーク

😴😪

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

アウディだけどいつ頃発売するのかな?

アウディだけどいつ頃発売するのかな?

コメント 2 5
はるコマ
| 06/12 | 【何でも】フリートーク

アウディだけどいつ頃発売するのかな?

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

そろそろヤバい(--;)メルカリで本体ジャンクを購入ジャンク本体を🌞に当ててたら4日以上動くじゃん👀‼️これ使います(笑)

そろそろヤバい(--;)メルカリで本体ジャンクを購入ジャンク本体を🌞に当ててたら4日以上動くじゃん👀‼️これ使います(笑)

コメント 3 6
あきら
| 06/12 | 【何でも】フリートーク

そろそろヤバい(--;)メルカリで本体ジャンクを購入ジャンク本体を🌞に当ててたら4日以上動くじゃん👀‼️これ使います(笑)

ユーザー画像
あきら
| 06/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は仕事終わったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 土日休みで月曜日は給料日と年金日‼️ 楽しみだ😆

おはようございます☀️ 今日は仕事終わったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 土日休みで月曜日は給料日と年金日‼️ 楽しみだ😆

コメント 2 7
はるコマ
| 06/12 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は仕事終わったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 土日休みで月曜日は給料日と年金日‼️ 楽しみだ😆

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

帰ります!

帰ります!

コメント 5 6
あきら
| 06/12 | 【何でも】フリートーク

帰ります!

ユーザー画像
あきら
| 06/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

極楽なう。

極楽なう。

コメント 4 4
あきら
| 06/11 | 【何でも】フリートーク

極楽なう。

ユーザー画像
あきら
| 06/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ミスドに行くともっちゅりんのドーナツ買う人の列がある。 そこまでして食べたいの?

ミスドに行くともっちゅりんのドーナツ買う人の列がある。 そこまでして食べたいの?

コメント 2 4
はるコマ
| 06/11 | 【何でも】フリートーク

ミスドに行くともっちゅりんのドーナツ買う人の列がある。 そこまでして食べたいの?

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 週5午前中8時から12時までの4時間です! 今日は温泉に行きますよ! 2日に1回の風呂! 風呂入るの嫌い😵‍💫 コマさんとコマじろうカワイイからいじめてたけどいじめないって誓った‼️ オラ達の事いじめないでズラと😵‍💫 コマさん白犬だかは直ぐに汚れる😅 お昼はソース焼きそば👍

おはようございます☀️ 週5午前中8時から12時までの4時間です! 今日は温泉に行きますよ! 2日に1回の風呂! 風呂入るの嫌い😵‍💫 コマさんとコマじろうカワイイからいじめてたけどいじめないって誓った‼️ オラ達の事いじめないでズラと😵‍💫 コマさん白犬だかは直ぐに汚れる😅 お昼はソース焼きそば👍

コメント 3 6
はるコマ
| 06/11 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 週5午前中8時から12時までの4時間です! 今日は温泉に行きますよ! 2日に1回の風呂! 風呂入るの嫌い😵‍💫 コマさんとコマじろうカワイイからいじめてたけどいじめないって誓った‼️ オラ達の事いじめないでズラと😵‍💫 コマさん白犬だかは直ぐに汚れる😅 お昼はソース焼きそば👍

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ふぅ~食べました。

ふぅ~食べました。

コメント 3 6
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク

ふぅ~食べました。

ユーザー画像
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ガソリン入れました!

ガソリン入れました!

コメント 0 5
はるコマ
| 06/10 | 【何でも】フリートーク

ガソリン入れました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はカレー🍛

今日の夕飯はカレー🍛

コメント 0 4
はるコマ
| 06/10 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はカレー🍛

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ジェーソン価格2027年まで賞味期限あり。昔より薄くなりました。

ジェーソン価格2027年まで賞味期限あり。昔より薄くなりました。

コメント 0 1
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク

ジェーソン価格2027年まで賞味期限あり。昔より薄くなりました。

ユーザー画像
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ジェーソン価格2027年まで賞味期限あり。昔より薄くなりました。

ジェーソン価格2027年まで賞味期限あり。昔より薄くなりました。

コメント 1 3
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク

ジェーソン価格2027年まで賞味期限あり。昔より薄くなりました。

ユーザー画像
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今週は天気悪いです! 昨日はシャワー浴びたから今日はシャワー浴びません! 今は2日に1回のシャワー🚿 今日の昼は麺類🍜

おはようございます☀️ 今週は天気悪いです! 昨日はシャワー浴びたから今日はシャワー浴びません! 今は2日に1回のシャワー🚿 今日の昼は麺類🍜

コメント 2 5
はるコマ
| 06/10 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今週は天気悪いです! 昨日はシャワー浴びたから今日はシャワー浴びません! 今は2日に1回のシャワー🚿 今日の昼は麺類🍜

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ん?違和感が👀あ!!水が…ちょうど車検前点検だから聞いてみよう。ネットで調べたら「アクアあるある」だった(-_-)車検は不適合❌水溜まり、水滴は要交換。車検時は、乾燥してる状態にと!メルカリだな~👀初期、中期、後期テールどれにしようかな🎵始動用バッテリーも6年経過してるみたい。

ん?違和感が👀あ!!水が…ちょうど車検前点検だから聞いてみよう。ネットで調べたら「アクアあるある」だった(-_-)車検は不適合❌水溜まり、水滴は要交換。車検時は、乾燥してる状態にと!メルカリだな~👀初期、中期、後期テールどれにしようかな🎵始動用バッテリーも6年経過してるみたい。

コメント 2 6
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク

ん?違和感が👀あ!!水が…ちょうど車検前点検だから聞いてみよう。ネットで調べたら「アクアあるある」だった(-_-)車検は不適合❌水溜まり、水滴は要交換。車検時は、乾燥してる状態にと!メルカリだな~👀初期、中期、後期テールどれにしようかな🎵始動用バッテリーも6年経過してるみたい。

ユーザー画像
あきら
| 06/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

水入れ替えたけど金曜日まで持ちそう😆

水入れ替えたけど金曜日まで持ちそう😆

コメント 2 7
はるコマ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク

水入れ替えたけど金曜日まで持ちそう😆

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はストーブでお餅焼いて、肉焼きました!

今日の夕飯はストーブでお餅焼いて、肉焼きました!

コメント 2 7
はるコマ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はストーブでお餅焼いて、肉焼きました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「ファイナルファンタジー7」のリメイク3部作の最終章が来年の春にやっと発売されるようです。このゲーム、幼稚園の頃から大好きなのでとても楽しみです😊2020年のリメイク1作目から7年間待たされました…正直しんどかった延期はなるべくしないでもらいたい

「ファイナルファンタジー7」のリメイク3部作の最終章が来年の春にやっと発売されるようです。このゲーム、幼稚園の頃から大好きなのでとても楽しみです😊2020年のリメイク1作目から7年間待たされました…正直しんどかった延期はなるべくしないでもらいたい

コメント 8 10
おピカ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク

「ファイナルファンタジー7」のリメイク3部作の最終章が来年の春にやっと発売されるようです。このゲーム、幼稚園の頃から大好きなのでとても楽しみです😊2020年のリメイク1作目から7年間待たされました…正直しんどかった延期はなるべくしないでもらいたい

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

(・­­--★) 恐竜トリオが また なんか買うてきたんか? 🤩お〜‼️ コレは 噂に聞く「色無しかっぱえびせん」やないかい!

(・­­--★) 恐竜トリオが また なんか買うてきたんか? 🤩お〜‼️ コレは 噂に聞く「色無しかっぱえびせん」やないかい!

コメント 6 9
くろかめ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク

(・­­--★) 恐竜トリオが また なんか買うてきたんか? 🤩お〜‼️ コレは 噂に聞く「色無しかっぱえびせん」やないかい!

ユーザー画像
くろかめ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今週は天気悪いですね☂️☔️ 今月給料とボーナスと年金振込されるので楽しみです‼️ 今日も客減るかな? 年金も1950円上がりました! 年金も2ヶ月に1回の楽しみです!

おはようございます☀️ 今週は天気悪いですね☂️☔️ 今月給料とボーナスと年金振込されるので楽しみです‼️ 今日も客減るかな? 年金も1950円上がりました! 年金も2ヶ月に1回の楽しみです!

コメント 2 5
はるコマ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今週は天気悪いですね☂️☔️ 今月給料とボーナスと年金振込されるので楽しみです‼️ 今日も客減るかな? 年金も1950円上がりました! 年金も2ヶ月に1回の楽しみです!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

セカストまた、買ってしまった。詳細は後日🤣

セカストまた、買ってしまった。詳細は後日🤣

コメント 4 4
あきら
| 06/09 | 【何でも】フリートーク

セカストまた、買ってしまった。詳細は後日🤣

ユーザー画像
あきら
| 06/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯は餅! ストーブで焼く餅は美味しいね☺️

今日の夕飯は餅! ストーブで焼く餅は美味しいね☺️

コメント 2 5
はるコマ
| 06/08 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯は餅! ストーブで焼く餅は美味しいね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/08 | 【何でも】フリートーク
  • 76-100件 / 全8228件