ミュートした投稿です。
【'26.5 鈴鹿NSXミーティング】② 今年度、第1回目の開催となる「鈴鹿NSXミーティング」です😀(今年は既に3月開催がりましたが、年度単位なので第1回?)参加台数30台(同伴者10名)と、相変わらずの盛況ぶり😀 NSXミーティングでは、とあるオーナー様のご厚意でプロカメラマンが入り、走行写真を
【トラベルライティング】'25年6月:沖縄/本島・ラグジュアリーな南の島へ④写真撮影係 今回は、一眼レフカメラ📷は家に置いて来ました 理由は義妹の職業が、プロカメラマンだから… 北米で現地に住む日本人相手に、七五三や成人式のスタジオ写真を撮っています イベントの記念写真を撮る、風習が無いそうで