ミュートした投稿です。
【'26.5 鈴鹿NSXミーティング】② 今年度、第1回目の開催となる「鈴鹿NSXミーティング」です😀(今年は既に3月開催がりましたが、年度単位なので第1回?)参加台数30台(同伴者10名)と、相変わらずの盛況ぶり😀 NSXミーティングでは、とあるオーナー様のご厚意でプロカメラマンが入り、走行写真を