【'26.5 鈴鹿NSXミーティング】②
今年度、第1回目の開催となる「鈴鹿NSXミーティング」です😀
(今年は既に3月開催がりましたが、年度単位なので第1回?)
参加台数30台(同伴者10名)と、相変わらずの盛況ぶり😀
NSXミーティングでは、とあるオーナー様のご厚意で
プロカメラマンが入り、走行写真を撮影してくれています😉
以前はCD-ROMに焼いて頂き、一人一人頂いておりましたが
次回お会いした時と…タイムラグが有るのと、その労力たるや🙄
そこで、LINEのアルバム機能を使って配信することになりました🤔
300枚近い写真の中から、欲しい写真をダウンロード
現在、グループLINEのメンバーは60名
お礼の連絡不要のルールですが、ついつい誰かが「ありがとうございました」
次から次へと…引っ切り無しにLINEの着信音が鳴り続けます😅
🧿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リア限定の初心者マークはアレですか。
無理する気はないので、お先にどうぞ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココはどこ?
鈴鹿のどこを走ってるのかわかりません。
南コースなのかなぁ。
真夏の12時間耐久!?
pokka1000kmみたいですね。
プロでも体調不良で計画通りいかないこともあるのに、アマチュアのみなさんよく頑張りますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコイイ写真ですね!
助手席の銀色のダクトはエアコンの風をエンジンルームに送っているんですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フルコース、車速が高いので撮るのも難しいハズですが
そこは、プロカメラマン…大砲の様な望遠レンズで、流し撮り
ホイールは回転し、背景は流れる
スピード感ある写真を頂けます👍