ミュートした投稿です。
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ②葛城北の丸 ヤマハの迎賓館と言われる『葛城北の丸』今回が4回目の宿泊で、友人夫婦とは3回目です🙂一番最初は15年ほど前の、赤い銀行?の旅行会&ゴルフ会でした🙄 今回も宿泊は藤殿(ガーデン)他にも葵殿(スタンダード)・桜殿(スイート)・萩殿(離れ和
思い立ったが🚗³₃日和!⑦人工湖でもいいじゃない・其ノ弐 (・--・) 宮ヶ瀬湖から30分くらい移動して 「津久井湖城山公園・花の宛地」に着いたよ (道志みちから宮ヶ瀬湖までと、この津久井湖までの道で使った県道64号線は かなり狭いので要注意⚠️ 途中、リニア工事(?)の現場もあったよ) ここ
行く前から、桜🌸は終わりだと分かっていても 本人たちが、行くと言い張るので…😅
【ゴルフ対決】 桜🌸見物が終わった翌日は、妹夫婦とのペアマッチです⛳対決のコースは、3日前に下見プレーをした「太平洋クラブ 白河リゾート」腕前の方は、旦那陣はあちらの方が上なので😥奥方陣の奥さまに、頑張って貰うしかありません🙏 妹夫婦も、ゴルフスクール出身なのでフォームは綺麗MotoRの様に、隣のコ
MotoRさま、 おはようございます 素敵なマル秘桜スポットの紹介、ありがとうございました 枝垂れ桜や山桜、とても見応えがありました 今回、妹さんご夫婦を喜ばせる事が出来たのが 一番のお土産だと思います そして、これで「お兄ちゃん株」も上昇ですね( ᴖ _ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️ 🐢 次は都民の憧
最下端の写真が「桜のトンネル」と言われる場所の入口です😃 (今回は、残念…😓)
パンフレット写真の様な最盛期に、来てみたい場所です。 東北地方でも、有数の「桜🌸見物」スポットだそうです😄
今回、一番の収穫は 妹夫婦と桜🌸見物が出来たこと… 「今まで、こんなに綺麗な桜🌸を見たことがない!」 と、感動して頂けたこと👍
【旅行記】'26年4月:福島・桜見物⑧お土産 もう福島で買うお土産は思いつかず…😥桃の季節なら、買って帰ろうか?となりますが喜多方ラーメンも、今では在り来たり🙄チョット外した「うまい棒 喜多方ラーメン味」ぐらいしか😅 部屋飲みも、ビールサーバーが常備の山荘では樽生ビールが定番で、今回も持ち込んだのは
枝垂れ桜ばかりの散歩道なんて、桜のシャワーを浴びてるような。潜ってみたい。 よく行っていた枝垂れ桜のあった公園が、今年ごっそり取り除かれて、新しいトイレになっていました。古いトイレは取り壊さずに。これには呆れ果てました。