ミュートした投稿です。
リア限定の初心者マークはアレですか。 無理する気はないので、お先にどうぞ。
来月でCR-Zに乗り始めてそろそろ2年になります。2年間乗ってみて、思った事をレビューしてみます。この車、巷で言われているような遅い、パワー不足といった不満は、普段のドライブではまったく感じていませんでした。しかし、この前サーキット走行をしてみて初めて、ノーマルだと少し物足りないのかな?と感じまし
アドバイスありがとうございます😊 初心者歓迎の走行会なので配慮はあると思いますがパスされる時は気をつけます💦 調べたらサーキット走行前はオイル交換をした方が良いと出たので、良いオイルを入れてあげる予定です。
初めての車プラモ🚗 車のプラモデルを初めて作ってみました。 アオシマの楽プラという初心者向けのプラモデルです。 せっかくだから車種は一生縁がないレアな車にしました。 ガンプラは作った事があるので高を括っていたら、細かいパーツやシール貼りが多くて大変でした💦 1時間半かけて完成はしましたが、細かいとこ
最初はみんな初心者ですから。 臆せず楽しみましょう。 しかし、思い立ったが吉日のごとく、すぐ行動に移す決断力と行動力。 恐れ入りました。
アドバイスありがとうございます🙏 スクール後にサーキットを走ってみようかなと思います。 TKくらぶという初心者okの走行会に問い合わせたところ、私のような障害者でも走行している人がいるとの事です。 サーキットルールを間違えると大変なのでまずは時間が合う時に走行会に出てみます。
初心者OKの走行会をお勧めしますが、人が他にいない状態で走れるなら、いきなりでも。 サーキットによって、 後続車に抜いてもらう場所が決まっていたり(抜いてもらってはいけない場所もある)します。 抜いてもらう場合のやり方や、ラインの取り方は知っておいた方がよいと思います。 事故にならないためです。
せっかくヘルメットを買ったのでサーキットを自分で走ってみようかなと思います。 ずぶの初心者なので何処かの走行会に参加がいいか、本庄サーキットのフリー走行枠で1回走ってみていいのか どっちにしようか迷う〜
塩カルはナットまで錆びさせるのですね。ブレーキパッドのダストがホイール表面まで汚すので、当たり前と言えば当たり前か…。 スタッドレスの製造年は未確認ですが、まだある程度柔らかいので大丈夫、ということで履きました。 どれもこれも冬支度としての最善策ではなく、限られた時間とチャンスを考慮した応急処置のよ
【年越しそば】 大晦日は、恒例の年越しそばを手打ちします😀 担当は息子たちなので、チョット心配… そば粉は、お取り寄せの信州・八ヶ岳産 初心者用の「二八蕎麦」なので大丈夫でしょう…たぶん🙄 18:00から大晦日の特番見ながら、指示を出します あちらこちらに、そば粉を撒き散らかしながら 40分