旅とドライブエリア

メニュー画像

みなさん、旅行やドライブ、楽しんでいますか? 旅先やドライブ中に出会ったお気に入りの景色やふと見つけた面白い何か、感じたこと考えたこと、誰かに伝えたい!聞きたい!などなど…旅やドライブにまつわることなら何でもOK。写真があればなおGood! みんなでワクワクを交換&共有しましょう♪

「旅とドライブエリア」では「思い出に残った旅」をコメントで募集中です!皆さまのご参加をお待ちしております♪
詳しくはこちら▷https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/pqpfqqyfe6cgzldo

現在、梅雨のお出かけスポットをコメントで募集中です✨​
ぜひ色々な場所を教えてください🎶​
詳しくはこちら▷https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/vjap3ck2gwemy6cu

ユーザー画像 バッジ画像

昨日で13万kmになりました!

昨日で13万kmになりました!

コメント 0 6
はるコマ
| 08/09 | 【旅とドライブ】フリートーク

昨日で13万kmになりました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 08/09 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ホンダコレクションホールを眺めるFITさん⁉️

ホンダコレクションホールを眺めるFITさん⁉️

コメント 6 6
はるコマ
| 08/16 | 【旅とドライブ】フリートーク

ホンダコレクションホールを眺めるFITさん⁉️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 08/16 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

エコチャレ以来のホテルステップ1です! コマさんとコマじろうも布団に☺️

エコチャレ以来のホテルステップ1です! コマさんとコマじろうも布団に☺️

コメント 2 6
はるコマ
| 08/16 | 【旅とドライブ】フリートーク

エコチャレ以来のホテルステップ1です! コマさんとコマじろうも布団に☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 08/16 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

八ヶ岳PA、諏訪湖SA、駒ヶ岳SAに寄りました!

八ヶ岳PA、諏訪湖SA、駒ヶ岳SAに寄りました!

コメント 6 6
はるコマ
| 08/29 | 【旅とドライブ】フリートーク

八ヶ岳PA、諏訪湖SA、駒ヶ岳SAに寄りました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 08/29 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コマさんとコマじろう狛犬と写真撮りました! コマさんとコマじろう喜んでた☺️

コマさんとコマじろう狛犬と写真撮りました! コマさんとコマじろう喜んでた☺️

コメント 2 6
はるコマ
| 08/30 | 【旅とドライブ】フリートーク

コマさんとコマじろう狛犬と写真撮りました! コマさんとコマじろう喜んでた☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 08/30 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ (こんばんは) 今日は先輩さんとランチです! 午後からはタイプR鑑定団に行きました! BBQを楽しんでからもてぎに向かいます! お腹の調子は良くなってきました!

おはようございます☀️ (こんばんは) 今日は先輩さんとランチです! 午後からはタイプR鑑定団に行きました! BBQを楽しんでからもてぎに向かいます! お腹の調子は良くなってきました!

コメント 9 6
はるコマ
| 09/06 | 【旅とドライブ】フリートーク

おはようございます☀️ (こんばんは) 今日は先輩さんとランチです! 午後からはタイプR鑑定団に行きました! BBQを楽しんでからもてぎに向かいます! お腹の調子は良くなってきました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 09/06 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像

2025秋の気配🍂🍁🌾見つかった⁉️ ③だって、くろかめ号が走りたいって言うんだもん🥺 1/2 🐢 眺めがいいね もう少し雲がなければ良かった気もするけど 恥ずかしそうに覗いてるみたいで これもアリだね (・­­--・) あれだけ高い山の壁だから この時期、どうしても雲が掛かりやすいのは 仕方ないかのなぁ… でも雲の上に見える頂上から 想像するだけでも充分迫力が伝わるよ さすが北アルプス!👏🤩 🐢 うん、それは言える☝️😊 予定では 眼鏡橋からすぐの松井田妙義ICから上信越道で楽々着くはずだったんだけど 何かバタバタしちゃったね💦 (・­­--・) 😅ハハ… まさか、くろかめ号が軽井沢を見たがるとは⁉️ 走り始めて いつの間にか ちゃっかりルートを変更してた(笑) 🐢 そうそう 何か変だなぁ〜って思っていたら 碓氷バイパスを軽井沢方面に向かってた😱 とりあえず、指示通り走ってたら 軽井沢も通り過ぎて小諸ICまで行っちゃった💦 後でわかった事だけど くろかめ号は 上信越道での工事規制を回避しようとしてたみたい 本心は碓氷バイパスが楽しかったから ただ走りたかっただけかも…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) (・­­--・) まあ時間には余裕があったから 問題なかったし、少しだけ軽井沢の街が見れたから 結果的には良かったけどね😉 それに 軽井沢を過ぎたあたりから走った県道80号線「浅間サンライン」は走りやすくて良かったよ 特に 浅間サンラインから小諸ICに入る為に左折して下った県道79号線は 素晴らしい眺めだったよ (ストリートビューのスクショ載せるね) 🐢 軽井沢、まだ朝の8時過ぎなのに 車が多かったね さすがだなぁって思っちゃった😲 で、ようやく着いたのが 今日の目的地! この場所の紹介と選んだ理由は 次のお楽しみ😉 (・­­--・) 2/2で 限界までZoomしてみたよ 携帯だどね😅💦

2025秋の気配🍂🍁🌾見つかった⁉️ ③だって、くろかめ号が走りたいって言うんだもん🥺 1/2 🐢 眺めがいいね もう少し雲がなければ良かった気もするけど 恥ずかしそうに覗いてるみたいで これもアリだね (・­­--・) あれだけ高い山の壁だから この時期、どうしても雲が掛かりやすいのは 仕方ないかのなぁ… でも雲の上に見える頂上から 想像するだけでも充分迫力が伝わるよ さすが北アルプス!👏🤩 🐢 うん、それは言える☝️😊 予定では 眼鏡橋からすぐの松井田妙義ICから上信越道で楽々着くはずだったんだけど 何かバタバタしちゃったね💦 (・­­--・) 😅ハハ… まさか、くろかめ号が軽井沢を見たがるとは⁉️ 走り始めて いつの間にか ちゃっかりルートを変更してた(笑) 🐢 そうそう 何か変だなぁ〜って思っていたら 碓氷バイパスを軽井沢方面に向かってた😱 とりあえず、指示通り走ってたら 軽井沢も通り過ぎて小諸ICまで行っちゃった💦 後でわかった事だけど くろかめ号は 上信越道での工事規制を回避しようとしてたみたい 本心は碓氷バイパスが楽しかったから ただ走りたかっただけかも…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) (・­­--・) まあ時間には余裕があったから 問題なかったし、少しだけ軽井沢の街が見れたから 結果的には良かったけどね😉 それに 軽井沢を過ぎたあたりから走った県道80号線「浅間サンライン」は走りやすくて良かったよ 特に 浅間サンラインから小諸ICに入る為に左折して下った県道79号線は 素晴らしい眺めだったよ (ストリートビューのスクショ載せるね) 🐢 軽井沢、まだ朝の8時過ぎなのに 車が多かったね さすがだなぁって思っちゃった😲 で、ようやく着いたのが 今日の目的地! この場所の紹介と選んだ理由は 次のお楽しみ😉 (・­­--・) 2/2で 限界までZoomしてみたよ 携帯だどね😅💦

コメント 5 6
くろかめ
| 10/06 | 【旅とドライブ】フリートーク

2025秋の気配🍂🍁🌾見つかった⁉️ ③だって、くろかめ号が走りたいって言うんだもん🥺 1/2 🐢 眺めがいいね もう少し雲がなければ良かった気もするけど 恥ずかしそうに覗いてるみたいで これもアリだね (・­­--・) あれだけ高い山の壁だから この時期、どうしても雲が掛かりやすいのは 仕方ないかのなぁ… でも雲の上に見える頂上から 想像するだけでも充分迫力が伝わるよ さすが北アルプス!👏🤩 🐢 うん、それは言える☝️😊 予定では 眼鏡橋からすぐの松井田妙義ICから上信越道で楽々着くはずだったんだけど 何かバタバタしちゃったね💦 (・­­--・) 😅ハハ… まさか、くろかめ号が軽井沢を見たがるとは⁉️ 走り始めて いつの間にか ちゃっかりルートを変更してた(笑) 🐢 そうそう 何か変だなぁ〜って思っていたら 碓氷バイパスを軽井沢方面に向かってた😱 とりあえず、指示通り走ってたら 軽井沢も通り過ぎて小諸ICまで行っちゃった💦 後でわかった事だけど くろかめ号は 上信越道での工事規制を回避しようとしてたみたい 本心は碓氷バイパスが楽しかったから ただ走りたかっただけかも…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) (・­­--・) まあ時間には余裕があったから 問題なかったし、少しだけ軽井沢の街が見れたから 結果的には良かったけどね😉 それに 軽井沢を過ぎたあたりから走った県道80号線「浅間サンライン」は走りやすくて良かったよ 特に 浅間サンラインから小諸ICに入る為に左折して下った県道79号線は 素晴らしい眺めだったよ (ストリートビューのスクショ載せるね) 🐢 軽井沢、まだ朝の8時過ぎなのに 車が多かったね さすがだなぁって思っちゃった😲 で、ようやく着いたのが 今日の目的地! この場所の紹介と選んだ理由は 次のお楽しみ😉 (・­­--・) 2/2で 限界までZoomしてみたよ 携帯だどね😅💦

ユーザー画像
くろかめ
| 10/06 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はフリドさんとお出掛けです! そしてタイムズカーが喫煙してた為タイムズカーの方に報告しました! タイムズカーの規約みたら全車禁煙と記載されてました。 夕飯は鍋です🍲

今日はフリドさんとお出掛けです! そしてタイムズカーが喫煙してた為タイムズカーの方に報告しました! タイムズカーの規約みたら全車禁煙と記載されてました。 夕飯は鍋です🍲

コメント 6 6
はるコマ
| 11/22 | 【旅とドライブ】フリートーク

今日はフリドさんとお出掛けです! そしてタイムズカーが喫煙してた為タイムズカーの方に報告しました! タイムズカーの規約みたら全車禁煙と記載されてました。 夕飯は鍋です🍲

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 11/22 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の昼ははま寿司🍣

今日の昼ははま寿司🍣

コメント 0 6
はるコマ
| 12/07 | 【旅とドライブ】フリートーク

今日の昼ははま寿司🍣

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 12/07 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の昼ははま寿司です🍣 昨日、今日とはま寿司🍣

今日の昼ははま寿司です🍣 昨日、今日とはま寿司🍣

コメント 0 6
はるコマ
| 12/08 | 【旅とドライブ】フリートーク

今日の昼ははま寿司です🍣 昨日、今日とはま寿司🍣

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 12/08 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、今日藤野やまなみ温泉♨️行きました!

昨日、今日藤野やまなみ温泉♨️行きました!

コメント 0 6
はるコマ
| 12/13 | 【旅とドライブ】フリートーク

昨日、今日藤野やまなみ温泉♨️行きました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 12/13 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はガスト‼️

今日の夕飯はガスト‼️

コメント 0 6
はるコマ
| 12/13 | 【旅とドライブ】フリートーク

今日の夕飯はガスト‼️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 12/13 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ソフトクリーム🍦

ソフトクリーム🍦

コメント 2 6
はるコマ
| 12/19 | 【旅とドライブ】フリートーク

ソフトクリーム🍦

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 12/19 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

山梨県富士河口湖町の本栖湖にある湖仙荘です! 本栖湖に行ったら必ず寄ります‼️ ほうとうオススメです👍 〒401-0337 山梨県南都留郡富士河口湖町本栖127 TEL 0555-87-2032

山梨県富士河口湖町の本栖湖にある湖仙荘です! 本栖湖に行ったら必ず寄ります‼️ ほうとうオススメです👍 〒401-0337 山梨県南都留郡富士河口湖町本栖127 TEL 0555-87-2032

コメント 4 6
はるコマ
| 12/20 | 【旅とドライブ】フリートーク

山梨県富士河口湖町の本栖湖にある湖仙荘です! 本栖湖に行ったら必ず寄ります‼️ ほうとうオススメです👍 〒401-0337 山梨県南都留郡富士河口湖町本栖127 TEL 0555-87-2032

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 12/20 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

富士山🗻

富士山🗻

コメント 3 6
はるコマ
| 12/30 | 【旅とドライブ】フリートーク

富士山🗻

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 12/30 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

静岡SAで夕飯!

静岡SAで夕飯!

コメント 0 6
はるコマ
| 01/24 | 【旅とドライブ】フリートーク

静岡SAで夕飯!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 01/24 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像

【プチ旅行記】SSAで開催されるライブへゴー♪ その7 神社を参拝したあとは、ちょっとプチ贅沢。 ライブのスタンディング2時間30分ほどを楽しむために、 リフレクソロジーのお店へ(名古屋で利用しているお店の埼玉店) リフレッシュしたところで、大宮駅からSSAまで、てくてく。 てくてく。 12時過ぎに到着。信者(ふぁん)がかなり集まっている。 物品販売の列もかなり長くなっていて、ちょっと焦りながら、列の最後尾に並び、ツアーパンフレットとツアーTシャツを無事購入。 14時過ぎにようやくお昼ご飯。 神座ラーメンを見つけて、いつものラーメンと餃子。 ライブに来たお客さんを意識した看板もあちこちに。 なのに、関東に来たのにいつも香芝SAで食べる神座ラーメンを食べる私。

【プチ旅行記】SSAで開催されるライブへゴー♪ その7 神社を参拝したあとは、ちょっとプチ贅沢。 ライブのスタンディング2時間30分ほどを楽しむために、 リフレクソロジーのお店へ(名古屋で利用しているお店の埼玉店) リフレッシュしたところで、大宮駅からSSAまで、てくてく。 てくてく。 12時過ぎに到着。信者(ふぁん)がかなり集まっている。 物品販売の列もかなり長くなっていて、ちょっと焦りながら、列の最後尾に並び、ツアーパンフレットとツアーTシャツを無事購入。 14時過ぎにようやくお昼ご飯。 神座ラーメンを見つけて、いつものラーメンと餃子。 ライブに来たお客さんを意識した看板もあちこちに。 なのに、関東に来たのにいつも香芝SAで食べる神座ラーメンを食べる私。

コメント 1 6
4-LAB
| 03/12 | 【旅とドライブ】フリートーク

【プチ旅行記】SSAで開催されるライブへゴー♪ その7 神社を参拝したあとは、ちょっとプチ贅沢。 ライブのスタンディング2時間30分ほどを楽しむために、 リフレクソロジーのお店へ(名古屋で利用しているお店の埼玉店) リフレッシュしたところで、大宮駅からSSAまで、てくてく。 てくてく。 12時過ぎに到着。信者(ふぁん)がかなり集まっている。 物品販売の列もかなり長くなっていて、ちょっと焦りながら、列の最後尾に並び、ツアーパンフレットとツアーTシャツを無事購入。 14時過ぎにようやくお昼ご飯。 神座ラーメンを見つけて、いつものラーメンと餃子。 ライブに来たお客さんを意識した看板もあちこちに。 なのに、関東に来たのにいつも香芝SAで食べる神座ラーメンを食べる私。

ユーザー画像
4-LAB
| 03/12 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像

https://www.honda.co.jp/magazine/article/202603vol01/?utm_source=hondamagazinemail&utm_medium=email&utm_campaign=MG260309 自称“赤いHonda野郎”!? ❗🏍❗🏍❗🏍 佐渡島は新潟から高速船で約1時間の場所にあります。ユネスコ世界遺産の佐渡金山や野生のトキが生息する自然豊かなリゾートアイランドです。

https://www.honda.co.jp/magazine/article/202603vol01/?utm_source=hondamagazinemail&utm_medium=email&utm_campaign=MG260309 自称“赤いHonda野郎”!? ❗🏍❗🏍❗🏍 佐渡島は新潟から高速船で約1時間の場所にあります。ユネスコ世界遺産の佐渡金山や野生のトキが生息する自然豊かなリゾートアイランドです。

コメント 1 6
WHITEHEAVEN70.
| 03/13 | 【旅とドライブ】はじめまして

https://www.honda.co.jp/magazine/article/202603vol01/?utm_source=hondamagazinemail&utm_medium=email&utm_campaign=MG260309 自称“赤いHonda野郎”!? ❗🏍❗🏍❗🏍 佐渡島は新潟から高速船で約1時間の場所にあります。ユネスコ世界遺産の佐渡金山や野生のトキが生息する自然豊かなリゾートアイランドです。

ユーザー画像
WHITEHEAVEN70.
| 03/13 | 【旅とドライブ】はじめまして
ユーザー画像 バッジ画像

今日は無線やりに行きました! 場所はあつぎつつじの丘公園です! 誰もいなくてマック寄って帰りました😅

今日は無線やりに行きました! 場所はあつぎつつじの丘公園です! 誰もいなくてマック寄って帰りました😅

コメント 2 6
はるコマ
| 04/04 | 【旅とドライブ】フリートーク

今日は無線やりに行きました! 場所はあつぎつつじの丘公園です! 誰もいなくてマック寄って帰りました😅

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 04/04 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像

奈良県にある又兵衛桜です。吉野桜に続き妻と行ってまいりました。(2022.4)樹齢300年ともいわれるしだれ桜が見事な枝振りを見せ、大坂夏の陣で活躍した戦国武将後藤又兵衛の屋敷跡にあると伝わることから、地元で「又兵衛桜」と呼ばれて親しまれています。ちょうど背景に桃の花も咲き、昨年も満開の見頃には写真家や観光客で大賑わいとなっていました。付近に駐車場はありますが、土日祝日は超朝イチで行くのが◎でしょう。でも一番のベストは平日でーす。【2023年の又兵衛桜まつりは、コロナウイルス感染症の影響を鑑み開催されないとか。詳細は公式サイト等でご確認ください】

奈良県にある又兵衛桜です。吉野桜に続き妻と行ってまいりました。(2022.4)樹齢300年ともいわれるしだれ桜が見事な枝振りを見せ、大坂夏の陣で活躍した戦国武将後藤又兵衛の屋敷跡にあると伝わることから、地元で「又兵衛桜」と呼ばれて親しまれています。ちょうど背景に桃の花も咲き、昨年も満開の見頃には写真家や観光客で大賑わいとなっていました。付近に駐車場はありますが、土日祝日は超朝イチで行くのが◎でしょう。でも一番のベストは平日でーす。【2023年の又兵衛桜まつりは、コロナウイルス感染症の影響を鑑み開催されないとか。詳細は公式サイト等でご確認ください】

コメント 1 5
プレステージ2
| 2023/03/07 | 【旅とドライブ】フリートーク

奈良県にある又兵衛桜です。吉野桜に続き妻と行ってまいりました。(2022.4)樹齢300年ともいわれるしだれ桜が見事な枝振りを見せ、大坂夏の陣で活躍した戦国武将後藤又兵衛の屋敷跡にあると伝わることから、地元で「又兵衛桜」と呼ばれて親しまれています。ちょうど背景に桃の花も咲き、昨年も満開の見頃には写真家や観光客で大賑わいとなっていました。付近に駐車場はありますが、土日祝日は超朝イチで行くのが◎でしょう。でも一番のベストは平日でーす。【2023年の又兵衛桜まつりは、コロナウイルス感染症の影響を鑑み開催されないとか。詳細は公式サイト等でご確認ください】

ユーザー画像
プレステージ2
| 2023/03/07 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

行ってみたいところだらけなんだけど・・・ 写真はカリフォルニアの片田舎のサーファー。 スミソニアン航空宇宙博物館、 デイトンの空軍博物館、ジョンソン宇宙センター、 4コーナー、モニュメントバレー、 ザ・ウェーブ、ホースシューベント・・・ 国内なら 47都道府県ならなだ立ち入ったことがないのが 長崎県と沖縄県。 広島の鉄のクジラ館、大和ミュージアム、 ハリウッド映画のアイテムてんこ盛りのマニアックなお店。 スーパー耐久観戦で各サーキット。 とりあえず決めているのが 会社からのごほうびでもらった旅行券つかって おかんにきくと、新幹線乗りたい、兼六園いきたいとのこと。 関西からだとサンダーバードじゃあ新幹線のれないじゃん。 ってことで、東京まで新幹線、東京から長野、 そして金沢いきゃあ~いやって程乗れるわと・・・ 計画中・・・

行ってみたいところだらけなんだけど・・・ 写真はカリフォルニアの片田舎のサーファー。 スミソニアン航空宇宙博物館、 デイトンの空軍博物館、ジョンソン宇宙センター、 4コーナー、モニュメントバレー、 ザ・ウェーブ、ホースシューベント・・・ 国内なら 47都道府県ならなだ立ち入ったことがないのが 長崎県と沖縄県。 広島の鉄のクジラ館、大和ミュージアム、 ハリウッド映画のアイテムてんこ盛りのマニアックなお店。 スーパー耐久観戦で各サーキット。 とりあえず決めているのが 会社からのごほうびでもらった旅行券つかって おかんにきくと、新幹線乗りたい、兼六園いきたいとのこと。 関西からだとサンダーバードじゃあ新幹線のれないじゃん。 ってことで、東京まで新幹線、東京から長野、 そして金沢いきゃあ~いやって程乗れるわと・・・ 計画中・・・

コメント 3 5
あたる
| 2023/03/07 | 【旅とドライブ】フリートーク

行ってみたいところだらけなんだけど・・・ 写真はカリフォルニアの片田舎のサーファー。 スミソニアン航空宇宙博物館、 デイトンの空軍博物館、ジョンソン宇宙センター、 4コーナー、モニュメントバレー、 ザ・ウェーブ、ホースシューベント・・・ 国内なら 47都道府県ならなだ立ち入ったことがないのが 長崎県と沖縄県。 広島の鉄のクジラ館、大和ミュージアム、 ハリウッド映画のアイテムてんこ盛りのマニアックなお店。 スーパー耐久観戦で各サーキット。 とりあえず決めているのが 会社からのごほうびでもらった旅行券つかって おかんにきくと、新幹線乗りたい、兼六園いきたいとのこと。 関西からだとサンダーバードじゃあ新幹線のれないじゃん。 ってことで、東京まで新幹線、東京から長野、 そして金沢いきゃあ~いやって程乗れるわと・・・ 計画中・・・

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/07 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

出来れば渋滞には引っかかりたくない・・・ 事前に何処が渋滞するかを予測して なるべくその時間はずらす。 引っかかってしまったら仕方なく・・・ スマホやUSBメモリーいっぱいに詰め込んだ 音楽聴くかですなぁ~ 走っていてもきいてるんですけどね。

出来れば渋滞には引っかかりたくない・・・ 事前に何処が渋滞するかを予測して なるべくその時間はずらす。 引っかかってしまったら仕方なく・・・ スマホやUSBメモリーいっぱいに詰め込んだ 音楽聴くかですなぁ~ 走っていてもきいてるんですけどね。

コメント 2 5
あたる
| 2023/03/07 | 【旅とドライブ】フリートーク

出来れば渋滞には引っかかりたくない・・・ 事前に何処が渋滞するかを予測して なるべくその時間はずらす。 引っかかってしまったら仕方なく・・・ スマホやUSBメモリーいっぱいに詰め込んだ 音楽聴くかですなぁ~ 走っていてもきいてるんですけどね。

ユーザー画像 バッジ画像
あたる
| 2023/03/07 | 【旅とドライブ】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

2023年3月 4日(土)、5日(日) モビリティリゾートもてぎでもてチャン第1戦のオフィシャルで来ました。 土曜日は技術、日曜日はコースです。 もてチャンに来るとEG6とEK9見れますよ👍 1パドにZR-V止まってた👍 Nコロレース良かったですよ☺️ 743号車(HRDC)が1位❗️ 次はJoy耐でFIT4(GR)前期型RSの応援だな😁

2023年3月 4日(土)、5日(日) モビリティリゾートもてぎでもてチャン第1戦のオフィシャルで来ました。 土曜日は技術、日曜日はコースです。 もてチャンに来るとEG6とEK9見れますよ👍 1パドにZR-V止まってた👍 Nコロレース良かったですよ☺️ 743号車(HRDC)が1位❗️ 次はJoy耐でFIT4(GR)前期型RSの応援だな😁

コメント 0 5
はるコマ
| 2023/03/08 | 【旅とドライブ】はじめまして

2023年3月 4日(土)、5日(日) モビリティリゾートもてぎでもてチャン第1戦のオフィシャルで来ました。 土曜日は技術、日曜日はコースです。 もてチャンに来るとEG6とEK9見れますよ👍 1パドにZR-V止まってた👍 Nコロレース良かったですよ☺️ 743号車(HRDC)が1位❗️ 次はJoy耐でFIT4(GR)前期型RSの応援だな😁

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 2023/03/08 | 【旅とドライブ】はじめまして
ユーザー画像 バッジ画像

おやおや⁉️ FIT4ガソリン車がe:HEVを見てるぞ( ̄▽ ̄)

おやおや⁉️ FIT4ガソリン車がe:HEVを見てるぞ( ̄▽ ̄)

コメント 4 5
はるコマ
| 2023/03/12 | 【旅とドライブ】はじめまして

おやおや⁉️ FIT4ガソリン車がe:HEVを見てるぞ( ̄▽ ̄)

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 2023/03/12 | 【旅とドライブ】はじめまして
ユーザー画像 バッジ画像

買い物に行ったらFIT3 ハイブリッドが⁉️ FIT3カッコいい🌟 FIT3イケメン☺️ FIT3が1番好きです( ̄▽ ̄)

買い物に行ったらFIT3 ハイブリッドが⁉️ FIT3カッコいい🌟 FIT3イケメン☺️ FIT3が1番好きです( ̄▽ ̄)

コメント 0 5
はるコマ
| 2023/03/12 | 【旅とドライブ】はじめまして

買い物に行ったらFIT3 ハイブリッドが⁉️ FIT3カッコいい🌟 FIT3イケメン☺️ FIT3が1番好きです( ̄▽ ̄)

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 2023/03/12 | 【旅とドライブ】はじめまして
  • 2651-2675件 / 全2735件