何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像

朝のお散歩風景。朝早くお散歩してると、色々と普段気付かないものや見かけないものに遭遇することがあります。今日はコイツでした。田植えシーズンが終わり、苗が植わった田んぼには水が欠かせません。普段は流れてない水路にも水が流れています。どうもその水路から上がって来たようです。遠目で見た時は歩いていたのですが、私が写真を撮るために急ぎ足で近寄ったため、頭から手足まで引っ込めてしまいました。

朝のお散歩風景。朝早くお散歩してると、色々と普段気付かないものや見かけないものに遭遇することがあります。今日はコイツでした。田植えシーズンが終わり、苗が植わった田んぼには水が欠かせません。普段は流れてない水路にも水が流れています。どうもその水路から上がって来たようです。遠目で見た時は歩いていたのですが、私が写真を撮るために急ぎ足で近寄ったため、頭から手足まで引っ込めてしまいました。

コメント 11 11
チェッカーフラッグ
| 05/12 | 【何でも】フリートーク

朝のお散歩風景。朝早くお散歩してると、色々と普段気付かないものや見かけないものに遭遇することがあります。今日はコイツでした。田植えシーズンが終わり、苗が植わった田んぼには水が欠かせません。普段は流れてない水路にも水が流れています。どうもその水路から上がって来たようです。遠目で見た時は歩いていたのですが、私が写真を撮るために急ぎ足で近寄ったため、頭から手足まで引っ込めてしまいました。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

会社では勤務中のスマホ使用は禁止されているため、帰宅後メールチェックしたらHondaFanShopから新商品発売の情報が。チェックしたらホンダのバイク・クルマ・レースカーを載っけたキャリアカーのTシャツ発見。これは欲しいと購入手続きしようと思ったら・・・Mサイズ、LサイズはすでにSOLD OUT。ヒェ~、みんな早い。残念。これ着て今週末のトラックショーに行きたかったぁ~。ってことで今週末の15日(金曜日ですが休暇取得)はパシフィコ横浜です。ワクワク。#追記# なぜ金曜日かと言うと16日は鈴鹿ツインでフォーミュラドリフト観戦だから。    日曜日は午前中に団地の公園の清掃作業に出るので、金曜日しかないからぁ、でした(笑)

会社では勤務中のスマホ使用は禁止されているため、帰宅後メールチェックしたらHondaFanShopから新商品発売の情報が。チェックしたらホンダのバイク・クルマ・レースカーを載っけたキャリアカーのTシャツ発見。これは欲しいと購入手続きしようと思ったら・・・Mサイズ、LサイズはすでにSOLD OUT。ヒェ~、みんな早い。残念。これ着て今週末のトラックショーに行きたかったぁ~。ってことで今週末の15日(金曜日ですが休暇取得)はパシフィコ横浜です。ワクワク。#追記# なぜ金曜日かと言うと16日は鈴鹿ツインでフォーミュラドリフト観戦だから。    日曜日は午前中に団地の公園の清掃作業に出るので、金曜日しかないからぁ、でした(笑)

コメント 4 10
チェッカーフラッグ
| 05/12 | 【何でも】フリートーク

会社では勤務中のスマホ使用は禁止されているため、帰宅後メールチェックしたらHondaFanShopから新商品発売の情報が。チェックしたらホンダのバイク・クルマ・レースカーを載っけたキャリアカーのTシャツ発見。これは欲しいと購入手続きしようと思ったら・・・Mサイズ、LサイズはすでにSOLD OUT。ヒェ~、みんな早い。残念。これ着て今週末のトラックショーに行きたかったぁ~。ってことで今週末の15日(金曜日ですが休暇取得)はパシフィコ横浜です。ワクワク。#追記# なぜ金曜日かと言うと16日は鈴鹿ツインでフォーミュラドリフト観戦だから。    日曜日は午前中に団地の公園の清掃作業に出るので、金曜日しかないからぁ、でした(笑)

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

あきらさまが真夜中に『おやつ』と言ったから、今日は大量のきんぴらの日。手前は常備菜、奥は自分のおやつ。一回で食べ切ってしまった。徳島へ半田麺を仕入れに行った際、必ずこの蒟蒻(1kg)も仕入れてきて、きんぴらにする。しかし、なんと値上がりしていた。ただ蒟蒻を暴食したいだけの一品。

あきらさまが真夜中に『おやつ』と言ったから、今日は大量のきんぴらの日。手前は常備菜、奥は自分のおやつ。一回で食べ切ってしまった。徳島へ半田麺を仕入れに行った際、必ずこの蒟蒻(1kg)も仕入れてきて、きんぴらにする。しかし、なんと値上がりしていた。ただ蒟蒻を暴食したいだけの一品。

コメント 9 12
黒いアマガエル
| 05/12 | 【何でも】フリートーク

あきらさまが真夜中に『おやつ』と言ったから、今日は大量のきんぴらの日。手前は常備菜、奥は自分のおやつ。一回で食べ切ってしまった。徳島へ半田麺を仕入れに行った際、必ずこの蒟蒻(1kg)も仕入れてきて、きんぴらにする。しかし、なんと値上がりしていた。ただ蒟蒻を暴食したいだけの一品。

ユーザー画像
黒いアマガエル
| 05/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

大昔のファミマ跡地入り口にある受付機械で座席確保タブレットでオーダー(そば、うどんの1オーダー制)食べ放題は好きなだけ食べれます。メインをそばの方が安かった( ̄▽ ̄;)

大昔のファミマ跡地入り口にある受付機械で座席確保タブレットでオーダー(そば、うどんの1オーダー制)食べ放題は好きなだけ食べれます。メインをそばの方が安かった( ̄▽ ̄;)

コメント 4 6
あきら
| 05/11 | 【何でも】フリートーク

大昔のファミマ跡地入り口にある受付機械で座席確保タブレットでオーダー(そば、うどんの1オーダー制)食べ放題は好きなだけ食べれます。メインをそばの方が安かった( ̄▽ ̄;)

ユーザー画像
あきら
| 05/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

まだまだ沢山走りますよ!

まだまだ沢山走りますよ!

コメント 2 6
はるコマ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク

まだまだ沢山走りますよ!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はすき家!

今日の夕飯はすき家!

コメント 0 5
はるコマ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はすき家!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

写真を整理していたら納車したての写真が出てきました。フロントバンパーの端にある傷が無いですね〜あの傷いつ付けちゃったんだろ?

写真を整理していたら納車したての写真が出てきました。フロントバンパーの端にある傷が無いですね〜あの傷いつ付けちゃったんだろ?

コメント 1 11
おピカ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク

写真を整理していたら納車したての写真が出てきました。フロントバンパーの端にある傷が無いですね〜あの傷いつ付けちゃったんだろ?

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は午前中仕事で午後は病院です! コマさんとコマじろうも一緒です! その前に洗濯してランドリー行きました👍

おはようございます☀️ 今日は午前中仕事で午後は病院です! コマさんとコマじろうも一緒です! その前に洗濯してランドリー行きました👍

コメント 2 5
はるコマ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は午前中仕事で午後は病院です! コマさんとコマじろうも一緒です! その前に洗濯してランドリー行きました👍

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

(・­­--★)ŧ‹”ŧ‹” 甲賀たい焼き? 手裏剣や刀持っとるなんて さすが忍者の里のたい焼きや🥷 隙がないのう せやけど こうして食べられてしもたらしゃーないやんꉂ🤣𐤔 (・­­--✤)ŧ‹”ŧ‹” だっちゃねꉂꉂ🤭‎ 米粉だから 生地はもっちりしてるけど 食感も軽くて 普通のたい焼きより食べやすいっちゃ 中身は 粒あんと求肥だっちゃ

(・­­--★)ŧ‹”ŧ‹” 甲賀たい焼き? 手裏剣や刀持っとるなんて さすが忍者の里のたい焼きや🥷 隙がないのう せやけど こうして食べられてしもたらしゃーないやんꉂ🤣𐤔 (・­­--✤)ŧ‹”ŧ‹” だっちゃねꉂꉂ🤭‎ 米粉だから 生地はもっちりしてるけど 食感も軽くて 普通のたい焼きより食べやすいっちゃ 中身は 粒あんと求肥だっちゃ

コメント 6 10
くろかめ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク

(・­­--★)ŧ‹”ŧ‹” 甲賀たい焼き? 手裏剣や刀持っとるなんて さすが忍者の里のたい焼きや🥷 隙がないのう せやけど こうして食べられてしもたらしゃーないやんꉂ🤣𐤔 (・­­--✤)ŧ‹”ŧ‹” だっちゃねꉂꉂ🤭‎ 米粉だから 生地はもっちりしてるけど 食感も軽くて 普通のたい焼きより食べやすいっちゃ 中身は 粒あんと求肥だっちゃ

ユーザー画像
くろかめ
| 05/11 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

薪🪵乾かし中☺️

薪🪵乾かし中☺️

コメント 2 9
はるコマ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク

薪🪵乾かし中☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の昼は冷やし中華!

今日の昼は冷やし中華!

コメント 4 6
はるコマ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク

今日の昼は冷やし中華!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

税金来た~!ん?ハイブリッド車は13年越えても課税されないんだ。初めて知りました😃

税金来た~!ん?ハイブリッド車は13年越えても課税されないんだ。初めて知りました😃

コメント 5 7
あきら
| 05/10 | 【何でも】フリートーク

税金来た~!ん?ハイブリッド車は13年越えても課税されないんだ。初めて知りました😃

ユーザー画像
あきら
| 05/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は旦那の実家に来てます! 母の日プレゼント渡しに行きました! コマさんとコマじろうも一緒です‼️ そろそろコマさんとコマじろう洗わないと😖

おはようございます☀️ 今日は旦那の実家に来てます! 母の日プレゼント渡しに行きました! コマさんとコマじろうも一緒です‼️ そろそろコマさんとコマじろう洗わないと😖

コメント 2 7
はるコマ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は旦那の実家に来てます! 母の日プレゼント渡しに行きました! コマさんとコマじろうも一緒です‼️ そろそろコマさんとコマじろう洗わないと😖

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ホンダヒート最終戦の観戦でした。鈴鹿拠点での最後の試合。前半でヒートトライ連発で大量得点。後半は相手チームがトライを繰り返し追い上げられましたが前半の貯金が効いて勝利しました。試合終了後、セレモニーが有り、最後に花火が打ち上げられました。寂しくなりますが栃木へ行っても頑張って頂点目指してください。

ホンダヒート最終戦の観戦でした。鈴鹿拠点での最後の試合。前半でヒートトライ連発で大量得点。後半は相手チームがトライを繰り返し追い上げられましたが前半の貯金が効いて勝利しました。試合終了後、セレモニーが有り、最後に花火が打ち上げられました。寂しくなりますが栃木へ行っても頑張って頂点目指してください。

コメント 9 11
チェッカーフラッグ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク

ホンダヒート最終戦の観戦でした。鈴鹿拠点での最後の試合。前半でヒートトライ連発で大量得点。後半は相手チームがトライを繰り返し追い上げられましたが前半の貯金が効いて勝利しました。試合終了後、セレモニーが有り、最後に花火が打ち上げられました。寂しくなりますが栃木へ行っても頑張って頂点目指してください。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

市場内のお弁当屋さん。のり弁税込500円インスタントカレー2袋弁当のご飯中盛り??美味しいですよ。

市場内のお弁当屋さん。のり弁税込500円インスタントカレー2袋弁当のご飯中盛り??美味しいですよ。

コメント 3 4
あきら
| 05/10 | 【何でも】フリートーク

市場内のお弁当屋さん。のり弁税込500円インスタントカレー2袋弁当のご飯中盛り??美味しいですよ。

ユーザー画像
あきら
| 05/10 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は実家で夕飯です!

今日は実家で夕飯です!

コメント 2 7
はるコマ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク

今日は実家で夕飯です!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

天気が良いので手洗い洗車してきました。スプレーのコーティングをかけて内装も拭いて2時間かかりました…

天気が良いので手洗い洗車してきました。スプレーのコーティングをかけて内装も拭いて2時間かかりました…

コメント 7 12
おピカ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク

天気が良いので手洗い洗車してきました。スプレーのコーティングをかけて内装も拭いて2時間かかりました…

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

自動車税の季節に😢🥲

自動車税の季節に😢🥲

コメント 14 6
はるコマ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク

自動車税の季節に😢🥲

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ コマさんが‼️ ベッドの隙間に😱 今日は実家に帰るぞ! 母の日プレゼント🎁

おはようございます☀️ コマさんが‼️ ベッドの隙間に😱 今日は実家に帰るぞ! 母の日プレゼント🎁

コメント 2 6
はるコマ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ コマさんが‼️ ベッドの隙間に😱 今日は実家に帰るぞ! 母の日プレゼント🎁

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

深夜のおやつ(笑)

深夜のおやつ(笑)

コメント 4 6
あきら
| 05/09 | 【何でも】フリートーク

深夜のおやつ(笑)

ユーザー画像
あきら
| 05/09 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

5連休からたった2日でもう土曜日。なんか良いなぁ嬉しい(笑)明日は三重ホンダヒートの地元三重県での最終戦。https://www.honda-heat.jp/hostgame/20260509/来シーズンから本拠地が栃木に変わるので応援に行きま~す。が、試合開始が17時10分。エッ?!あっいや、情報不足の私が悪いのだがそんなに遅い時間にキックオフとは・・・知らなかったぁ。帰りは暗いな。

5連休からたった2日でもう土曜日。なんか良いなぁ嬉しい(笑)明日は三重ホンダヒートの地元三重県での最終戦。https://www.honda-heat.jp/hostgame/20260509/来シーズンから本拠地が栃木に変わるので応援に行きま~す。が、試合開始が17時10分。エッ?!あっいや、情報不足の私が悪いのだがそんなに遅い時間にキックオフとは・・・知らなかったぁ。帰りは暗いな。

コメント 2 9
チェッカーフラッグ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

5連休からたった2日でもう土曜日。なんか良いなぁ嬉しい(笑)明日は三重ホンダヒートの地元三重県での最終戦。https://www.honda-heat.jp/hostgame/20260509/来シーズンから本拠地が栃木に変わるので応援に行きま~す。が、試合開始が17時10分。エッ?!あっいや、情報不足の私が悪いのだがそんなに遅い時間にキックオフとは・・・知らなかったぁ。帰りは暗いな。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

牛角で夕飯🥰

牛角で夕飯🥰

コメント 2 6
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

牛角で夕飯🥰

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

帰宅途中でラーメン🍜値上がりしたなぁ👀替え玉券でお腹いっぱい。東京都足立区博多とんこつラーメン🍜

帰宅途中でラーメン🍜値上がりしたなぁ👀替え玉券でお腹いっぱい。東京都足立区博多とんこつラーメン🍜

コメント 1 5
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

帰宅途中でラーメン🍜値上がりしたなぁ👀替え玉券でお腹いっぱい。東京都足立区博多とんこつラーメン🍜

ユーザー画像
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ガソリン入れました!

ガソリン入れました!

コメント 2 4
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

ガソリン入れました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

のんびり7時間♨️入館1000円飲み物300円田楽350円合計1650円の贅沢(^^)

のんびり7時間♨️入館1000円飲み物300円田楽350円合計1650円の贅沢(^^)

コメント 2 4
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

のんびり7時間♨️入館1000円飲み物300円田楽350円合計1650円の贅沢(^^)

ユーザー画像
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
  • 251-275件 / 全8229件