何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像 バッジ画像

ガソリン入れました!

ガソリン入れました!

コメント 2 4
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

ガソリン入れました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

のんびり7時間♨️入館1000円飲み物300円田楽350円合計1650円の贅沢(^^)

のんびり7時間♨️入館1000円飲み物300円田楽350円合計1650円の贅沢(^^)

コメント 2 4
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

のんびり7時間♨️入館1000円飲み物300円田楽350円合計1650円の贅沢(^^)

ユーザー画像
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は家でゆっくりします! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 午後は旦那のお迎えです‼️ コマさん良い顔してるね☺️

おはようございます☀️ 今日は家でゆっくりします! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 午後は旦那のお迎えです‼️ コマさん良い顔してるね☺️

コメント 2 4
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は家でゆっくりします! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 午後は旦那のお迎えです‼️ コマさん良い顔してるね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

今日は夕方から。エクササイズは休みでした。

今日は夕方から。エクササイズは休みでした。

コメント 5 4
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク

今日は夕方から。エクササイズは休みでした。

ユーザー画像
あきら
| 05/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

2027年5月5日(水)にも筑フェスあるのでオフィシャル参加しよう!

2027年5月5日(水)にも筑フェスあるのでオフィシャル参加しよう!

コメント 4 5
はるコマ
| 05/07 | 【何でも】フリートーク

2027年5月5日(水)にも筑フェスあるのでオフィシャル参加しよう!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/07 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯は丸亀製麺!

今日の夕飯は丸亀製麺!

コメント 6 5
はるコマ
| 05/07 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯は丸亀製麺!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/07 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ ミアさんから頂きました! ありがとうございます😌 早速昨日食べた! 豆🫘が入ってて良い感じ☺️ 今日仕事すれば明日からお休み‼️

おはようございます☀️ ミアさんから頂きました! ありがとうございます😌 早速昨日食べた! 豆🫘が入ってて良い感じ☺️ 今日仕事すれば明日からお休み‼️

コメント 2 8
はるコマ
| 05/07 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ ミアさんから頂きました! ありがとうございます😌 早速昨日食べた! 豆🫘が入ってて良い感じ☺️ 今日仕事すれば明日からお休み‼️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/07 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夕方の筑波サーキット🌆

夕方の筑波サーキット🌆

コメント 4 7
はるコマ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク

夕方の筑波サーキット🌆

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

鈴鹿サーキット・はたらくクルマ大集合 番外編。サーキット内を周遊。

鈴鹿サーキット・はたらくクルマ大集合 番外編。サーキット内を周遊。

コメント 12 9
チェッカーフラッグ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク

鈴鹿サーキット・はたらくクルマ大集合 番外編。サーキット内を周遊。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

スタンプ5個貯まった!

スタンプ5個貯まった!

コメント 2 5
はるコマ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク

スタンプ5個貯まった!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日の昼はカレーです🍛 ラッシー美味しいよ🥰 ゴールデンウィーク最終日ですね😵‍💫 旦那の洗濯物洗濯してランドリーに行きます! シャワーも浴びないと!

おはようございます☀️ 今日の昼はカレーです🍛 ラッシー美味しいよ🥰 ゴールデンウィーク最終日ですね😵‍💫 旦那の洗濯物洗濯してランドリーに行きます! シャワーも浴びないと!

コメント 2 5
はるコマ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日の昼はカレーです🍛 ラッシー美味しいよ🥰 ゴールデンウィーク最終日ですね😵‍💫 旦那の洗濯物洗濯してランドリーに行きます! シャワーも浴びないと!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ゴールデンウィークの恒例イベント。鈴鹿サーキットのはたらくクルマ大集合に行ってきた。毎回珍しいクルマを展示してくれるイベントですが、今年はアメリカンパトカーと救急車。ちょっと前の映画に出てくるタイプでした。風が強かったので幕がたなびき過ぎて裏側からしか撮れませんでした。「うごかせ、いどむココロ。」って書いて有るのかな。

ゴールデンウィークの恒例イベント。鈴鹿サーキットのはたらくクルマ大集合に行ってきた。毎回珍しいクルマを展示してくれるイベントですが、今年はアメリカンパトカーと救急車。ちょっと前の映画に出てくるタイプでした。風が強かったので幕がたなびき過ぎて裏側からしか撮れませんでした。「うごかせ、いどむココロ。」って書いて有るのかな。

コメント 6 10
チェッカーフラッグ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク

ゴールデンウィークの恒例イベント。鈴鹿サーキットのはたらくクルマ大集合に行ってきた。毎回珍しいクルマを展示してくれるイベントですが、今年はアメリカンパトカーと救急車。ちょっと前の映画に出てくるタイプでした。風が強かったので幕がたなびき過ぎて裏側からしか撮れませんでした。「うごかせ、いどむココロ。」って書いて有るのかな。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

買ってきた団子🍡いただきます🙏

買ってきた団子🍡いただきます🙏

コメント 3 7
あきら
| 05/06 | 【何でも】フリートーク

買ってきた団子🍡いただきます🙏

ユーザー画像
あきら
| 05/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

菖蒲PAで夕飯☺️

菖蒲PAで夕飯☺️

コメント 2 6
はるコマ
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

菖蒲PAで夕飯☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

こちらの「岩盤浴ロクササイズ」は内容を知らないで参加する方が多いです。最初は40人位いたのに後半から15人に…。後半のエクササイズからハードになりますが耐えきれなくて退室が多いです。約30分位なのに。室内は40度から追加ロウリュウで50度越えます(笑)そこからのスタートになります。覚悟を決めて参加してみてください。ロクササイズは、毎日開催してません。店に問い合わせして確認してください。耐えきれるかなぁ(^^)

こちらの「岩盤浴ロクササイズ」は内容を知らないで参加する方が多いです。最初は40人位いたのに後半から15人に…。後半のエクササイズからハードになりますが耐えきれなくて退室が多いです。約30分位なのに。室内は40度から追加ロウリュウで50度越えます(笑)そこからのスタートになります。覚悟を決めて参加してみてください。ロクササイズは、毎日開催してません。店に問い合わせして確認してください。耐えきれるかなぁ(^^)

コメント 3 6
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

こちらの「岩盤浴ロクササイズ」は内容を知らないで参加する方が多いです。最初は40人位いたのに後半から15人に…。後半のエクササイズからハードになりますが耐えきれなくて退室が多いです。約30分位なのに。室内は40度から追加ロウリュウで50度越えます(笑)そこからのスタートになります。覚悟を決めて参加してみてください。ロクササイズは、毎日開催してません。店に問い合わせして確認してください。耐えきれるかなぁ(^^)

ユーザー画像
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ロードスターパーティレースⅢ ジャパンシリーズと東日本シリーズ!

ロードスターパーティレースⅢ ジャパンシリーズと東日本シリーズ!

コメント 1 6
はるコマ
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

ロードスターパーティレースⅢ ジャパンシリーズと東日本シリーズ!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

岩盤浴キリンは熱波師さんに差し入れ。また半日いました(笑)風呂→岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴エクササイズ(ノ゜ー゜)ノ風呂→昼寝☀️😪💤ご飯🍛岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴→昼寝☀️😪💤風呂こんな感じです。

岩盤浴キリンは熱波師さんに差し入れ。また半日いました(笑)風呂→岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴エクササイズ(ノ゜ー゜)ノ風呂→昼寝☀️😪💤ご飯🍛岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴→昼寝☀️😪💤風呂こんな感じです。

コメント 2 4
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

岩盤浴キリンは熱波師さんに差し入れ。また半日いました(笑)風呂→岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴エクササイズ(ノ゜ー゜)ノ風呂→昼寝☀️😪💤ご飯🍛岩盤浴→昼寝☀️😪💤岩盤浴→昼寝☀️😪💤風呂こんな感じです。

ユーザー画像
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

団子はお土産。

団子はお土産。

コメント 1 5
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

団子はお土産。

ユーザー画像
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

今日は、カレー🍛

今日は、カレー🍛

コメント 7 4
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

今日は、カレー🍛

ユーザー画像
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は筑波サーキットに来てます! 筑フェス2026です! 筑フェス公式プログラムになります☺️

おはようございます☀️ 今日は筑波サーキットに来てます! 筑フェス2026です! 筑フェス公式プログラムになります☺️

コメント 2 6
はるコマ
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は筑波サーキットに来てます! 筑フェス2026です! 筑フェス公式プログラムになります☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ロクササイズ後半🎵( ̄▽ ̄;)💦💦すぐにクーラールームに入ったら全身から湯気が…あっ動画がアップできないのが残念です

ロクササイズ後半🎵( ̄▽ ̄;)💦💦すぐにクーラールームに入ったら全身から湯気が…あっ動画がアップできないのが残念です

コメント 3 5
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

ロクササイズ後半🎵( ̄▽ ̄;)💦💦すぐにクーラールームに入ったら全身から湯気が…あっ動画がアップできないのが残念です

ユーザー画像
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

近いけど仕事上がりから向かいます。途中で朝マック買って駐車場でたべてます。

近いけど仕事上がりから向かいます。途中で朝マック買って駐車場でたべてます。

コメント 7 4
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク

近いけど仕事上がりから向かいます。途中で朝マック買って駐車場でたべてます。

ユーザー画像
あきら
| 05/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

暇~セカスト徘徊👣

暇~セカスト徘徊👣

コメント 5 4
あきら
| 05/04 | 【何でも】フリートーク

暇~セカスト徘徊👣

ユーザー画像
あきら
| 05/04 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

同じナット🔩

同じナット🔩

コメント 2 4
はるコマ
| 05/04 | 【何でも】フリートーク

同じナット🔩

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/04 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の午後お天気良いので乾かしました! もしかしたら無線のアンテナ付けてたので隙間から水が侵入したかも😵‍💫

今日の午後お天気良いので乾かしました! もしかしたら無線のアンテナ付けてたので隙間から水が侵入したかも😵‍💫

コメント 6 4
はるコマ
| 05/04 | 【何でも】フリートーク

今日の午後お天気良いので乾かしました! もしかしたら無線のアンテナ付けてたので隙間から水が侵入したかも😵‍💫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/04 | 【何でも】フリートーク
  • 276-300件 / 全8231件