何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像

充実した休日でした。

充実した休日でした。

コメント 7 5
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

充実した休日でした。

ユーザー画像
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ガソリン入れました! 900にはならず😵‍💫

ガソリン入れました! 900にはならず😵‍💫

コメント 2 7
はるコマ
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

ガソリン入れました! 900にはならず😵‍💫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はかつや!

今日の夕飯はかつや!

コメント 2 7
はるコマ
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はかつや!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は帰ったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 昼は唐揚げ🍗です! 唐揚げにケチャップかけました!

おはようございます☀️ 今日は帰ったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 昼は唐揚げ🍗です! 唐揚げにケチャップかけました!

コメント 0 5
はるコマ
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は帰ったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 昼は唐揚げ🍗です! 唐揚げにケチャップかけました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

のんびりしてたら…

のんびりしてたら…

コメント 1 3
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

のんびりしてたら…

ユーザー画像
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

今日はゆっくり🐌💨💨

今日はゆっくり🐌💨💨

コメント 1 4
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

今日はゆっくり🐌💨💨

ユーザー画像
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ランチは、くるまやラーメン🍜

ランチは、くるまやラーメン🍜

コメント 2 3
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

ランチは、くるまやラーメン🍜

ユーザー画像
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

山梨県の湯村温泉街。新聞の折り込みを見て行きました。

山梨県の湯村温泉街。新聞の折り込みを見て行きました。

コメント 2 3
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

山梨県の湯村温泉街。新聞の折り込みを見て行きました。

ユーザー画像
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

道の駅こぶちざわ→双葉サービスエリアリニューアルしてました。

道の駅こぶちざわ→双葉サービスエリアリニューアルしてました。

コメント 5 5
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

道の駅こぶちざわ→双葉サービスエリアリニューアルしてました。

ユーザー画像
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

リゾナーレ八ヶ岳に行きました。去年まで「ふれふれ坊主」だったのに花かぁ( ̄ー ̄)

リゾナーレ八ヶ岳に行きました。去年まで「ふれふれ坊主」だったのに花かぁ( ̄ー ̄)

コメント 5 4
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク

リゾナーレ八ヶ岳に行きました。去年まで「ふれふれ坊主」だったのに花かぁ( ̄ー ̄)

ユーザー画像
あきら
| 05/15 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はマック!

今日の夕飯はマック!

コメント 0 5
はるコマ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はマック!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

今日は、ゆっくりです。四ツ木→中央道→八ヶ岳で🚻途中でGoogle車に📷されたかな(^^)

今日は、ゆっくりです。四ツ木→中央道→八ヶ岳で🚻途中でGoogle車に📷されたかな(^^)

コメント 2 3
あきら
| 05/14 | 【何でも】フリートーク

今日は、ゆっくりです。四ツ木→中央道→八ヶ岳で🚻途中でGoogle車に📷されたかな(^^)

ユーザー画像
あきら
| 05/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

極楽湯~3時まで営業風呂は普通かなぁ👀休憩室、アミューズメント施設は良いかなぁ

極楽湯~3時まで営業風呂は普通かなぁ👀休憩室、アミューズメント施設は良いかなぁ

コメント 3 5
あきら
| 05/14 | 【何でも】フリートーク

極楽湯~3時まで営業風呂は普通かなぁ👀休憩室、アミューズメント施設は良いかなぁ

ユーザー画像
あきら
| 05/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

案内来ました!

案内来ました!

コメント 4 5
はるコマ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク

案内来ました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は男女のお風呂清掃! 今日は旦那の洗濯物して、ランドリー行きます‼️ コマさんカワイイ🥰

おはようございます☀️ 今日は男女のお風呂清掃! 今日は旦那の洗濯物して、ランドリー行きます‼️ コマさんカワイイ🥰

コメント 2 4
はるコマ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は男女のお風呂清掃! 今日は旦那の洗濯物して、ランドリー行きます‼️ コマさんカワイイ🥰

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

https://diapress.jp/archives/16588.htmlCR-Zが載ってる本がいつの間に出てました。メインはCR-XとMR2のようですが…それにしてもMR-Sとか懐かしい〜小さい頃この車のことポルシェだと勘違いしてました。

https://diapress.jp/archives/16588.htmlCR-Zが載ってる本がいつの間に出てました。メインはCR-XとMR2のようですが…それにしてもMR-Sとか懐かしい〜小さい頃この車のことポルシェだと勘違いしてました。

コメント 7 11
おピカ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク

https://diapress.jp/archives/16588.htmlCR-Zが載ってる本がいつの間に出てました。メインはCR-XとMR2のようですが…それにしてもMR-Sとか懐かしい〜小さい頃この車のことポルシェだと勘違いしてました。

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 05/14 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

画像ファイルが開かない( ̄▽ ̄;)

画像ファイルが開かない( ̄▽ ̄;)

コメント 3 3
あきら
| 05/13 | 【何でも】フリートーク

画像ファイルが開かない( ̄▽ ̄;)

ユーザー画像
あきら
| 05/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コマさんとコマじろうのクルクル😵‍💫

コマさんとコマじろうのクルクル😵‍💫

コメント 2 6
はるコマ
| 05/13 | 【何でも】フリートーク

コマさんとコマじろうのクルクル😵‍💫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はすき家🥰

今日の夕飯はすき家🥰

コメント 0 7
はるコマ
| 05/13 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はすき家🥰

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

先日八百屋に行った時、一袋だけ残っていた柑橘を発見した。名前は黄金柑。自分は聞いたことがないが、黄金桃があるのだから、黄金柑があってもおかしくないだろうと思いながら見ていると、お店の方からかなり甘いよと言われた。買わない選択肢はない。持ち帰り食べてみると、香り高く、果汁が豊富で、非常に甘いが後口さっぱり。来年また見たら必ず買おう。好きな柑橘が増えた。

先日八百屋に行った時、一袋だけ残っていた柑橘を発見した。名前は黄金柑。自分は聞いたことがないが、黄金桃があるのだから、黄金柑があってもおかしくないだろうと思いながら見ていると、お店の方からかなり甘いよと言われた。買わない選択肢はない。持ち帰り食べてみると、香り高く、果汁が豊富で、非常に甘いが後口さっぱり。来年また見たら必ず買おう。好きな柑橘が増えた。

コメント 11 14
黒いアマガエル
| 05/13 | 【何でも】フリートーク

先日八百屋に行った時、一袋だけ残っていた柑橘を発見した。名前は黄金柑。自分は聞いたことがないが、黄金桃があるのだから、黄金柑があってもおかしくないだろうと思いながら見ていると、お店の方からかなり甘いよと言われた。買わない選択肢はない。持ち帰り食べてみると、香り高く、果汁が豊富で、非常に甘いが後口さっぱり。来年また見たら必ず買おう。好きな柑橘が増えた。

ユーザー画像
黒いアマガエル
| 05/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

地元で美味しいカレー屋さん。カレー食べたくなり🍛ナン、ライスおかわり無料。おかわりナンはハーフ(笑)

地元で美味しいカレー屋さん。カレー食べたくなり🍛ナン、ライスおかわり無料。おかわりナンはハーフ(笑)

コメント 2 8
あきら
| 05/13 | 【何でも】フリートーク

地元で美味しいカレー屋さん。カレー食べたくなり🍛ナン、ライスおかわり無料。おかわりナンはハーフ(笑)

ユーザー画像
あきら
| 05/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ コマさんとコマじろう大人しく椅子に座ってます! お利口さん☺️🥰 今日も早めに終わるだろうな😂 オラ達の事いじめないでズラ😵‍💫

おはようございます☀️ コマさんとコマじろう大人しく椅子に座ってます! お利口さん☺️🥰 今日も早めに終わるだろうな😂 オラ達の事いじめないでズラ😵‍💫

コメント 2 7
はるコマ
| 05/13 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ コマさんとコマじろう大人しく椅子に座ってます! お利口さん☺️🥰 今日も早めに終わるだろうな😂 オラ達の事いじめないでズラ😵‍💫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

予定では家族と合流してから閉店まで1時間、その日その品に出会えるかは運次第。移動にトラブルが無く、売り切れていなければ大丈夫なはず。準備万端にして、その日の運に賭けてみた。そしてありついた『一期一会』というラーメン。たまにしか作られないが、その日によってモノが違い、次出会えるかどうかはわからない。この日は多分特製の鯛塩ラーメン。全く魚の臭みが無く、雑味もなく鯛の奥深い味わい。スープは塩分強く無く、炙った鶏チャーシューは香り良く柔らかい。麺ももう一つのチャーシューもあっさりとして全てに出過ぎず、魚の風味を引き立てている。麺も強くなくでしゃばらない。シンプルだが丁寧に作られた逸品。美味しかった…。

予定では家族と合流してから閉店まで1時間、その日その品に出会えるかは運次第。移動にトラブルが無く、売り切れていなければ大丈夫なはず。準備万端にして、その日の運に賭けてみた。そしてありついた『一期一会』というラーメン。たまにしか作られないが、その日によってモノが違い、次出会えるかどうかはわからない。この日は多分特製の鯛塩ラーメン。全く魚の臭みが無く、雑味もなく鯛の奥深い味わい。スープは塩分強く無く、炙った鶏チャーシューは香り良く柔らかい。麺ももう一つのチャーシューもあっさりとして全てに出過ぎず、魚の風味を引き立てている。麺も強くなくでしゃばらない。シンプルだが丁寧に作られた逸品。美味しかった…。

コメント 3 9
黒いアマガエル
| 05/13 | 【何でも】フリートーク

予定では家族と合流してから閉店まで1時間、その日その品に出会えるかは運次第。移動にトラブルが無く、売り切れていなければ大丈夫なはず。準備万端にして、その日の運に賭けてみた。そしてありついた『一期一会』というラーメン。たまにしか作られないが、その日によってモノが違い、次出会えるかどうかはわからない。この日は多分特製の鯛塩ラーメン。全く魚の臭みが無く、雑味もなく鯛の奥深い味わい。スープは塩分強く無く、炙った鶏チャーシューは香り良く柔らかい。麺ももう一つのチャーシューもあっさりとして全てに出過ぎず、魚の風味を引き立てている。麺も強くなくでしゃばらない。シンプルだが丁寧に作られた逸品。美味しかった…。

ユーザー画像
黒いアマガエル
| 05/13 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

​車に乗り込むと暑かったので、すぐに窓を開けようとして、気がついた。動いている。もうそんな時期か。暑さを我慢して車を出して、直線で吹き飛ばしてから、窓を開けた。油断も隙もあったものでは…。​

​車に乗り込むと暑かったので、すぐに窓を開けようとして、気がついた。動いている。もうそんな時期か。暑さを我慢して車を出して、直線で吹き飛ばしてから、窓を開けた。油断も隙もあったものでは…。​

コメント 5 10
黒いアマガエル
| 05/12 | 【何でも】フリートーク

​車に乗り込むと暑かったので、すぐに窓を開けようとして、気がついた。動いている。もうそんな時期か。暑さを我慢して車を出して、直線で吹き飛ばしてから、窓を開けた。油断も隙もあったものでは…。​

ユーザー画像
黒いアマガエル
| 05/12 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

朝のお散歩風景。朝早くお散歩してると、色々と普段気付かないものや見かけないものに遭遇することがあります。今日はコイツでした。田植えシーズンが終わり、苗が植わった田んぼには水が欠かせません。普段は流れてない水路にも水が流れています。どうもその水路から上がって来たようです。遠目で見た時は歩いていたのですが、私が写真を撮るために急ぎ足で近寄ったため、頭から手足まで引っ込めてしまいました。

朝のお散歩風景。朝早くお散歩してると、色々と普段気付かないものや見かけないものに遭遇することがあります。今日はコイツでした。田植えシーズンが終わり、苗が植わった田んぼには水が欠かせません。普段は流れてない水路にも水が流れています。どうもその水路から上がって来たようです。遠目で見た時は歩いていたのですが、私が写真を撮るために急ぎ足で近寄ったため、頭から手足まで引っ込めてしまいました。

コメント 11 11
チェッカーフラッグ
| 05/12 | 【何でも】フリートーク

朝のお散歩風景。朝早くお散歩してると、色々と普段気付かないものや見かけないものに遭遇することがあります。今日はコイツでした。田植えシーズンが終わり、苗が植わった田んぼには水が欠かせません。普段は流れてない水路にも水が流れています。どうもその水路から上がって来たようです。遠目で見た時は歩いていたのですが、私が写真を撮るために急ぎ足で近寄ったため、頭から手足まで引っ込めてしまいました。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/12 | 【何でも】フリートーク
  • 226-250件 / 全8228件