ミュートした投稿です。
MotoRさま、 チェッカーフラッグさま、 無事、発見出来て良かったです このまま見つかるのが遅れたら 海外へ…なんて事もありえますよね😱 MotoRさまのNSXもS2000も いつ狙われるか分からないので気をつけてくださいね 日本のスポーツカーは 海外でも人気が高いそうですから😔💦
MotoRさま、 おはようございます お疲れ様でした 無事のご帰還、何よりです😊 鈴鹿詣でのついで旅行となると NSXかS2000での…と言うことになりますね 行く先々で目立ちそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 次は 海外編、行った気分で楽しませて頂きます (((o(゚▽゚)o)))タノシミ
【旅行記】'26年5月:滋賀/琵琶湖・城巡り(湖北・湖東)①プロローグ 昨年の3月計画した、鈴鹿詣での道すがら企画の焼き直しです🙂鈴鹿詣での帰り道に、滋賀まで足を延ばす予定でしたが生憎の雨予報(だけなら未だしも…降雪予報まで)予約していたホテルも、直前でキャンセルしました💦 今回は仕切り直しの再チャ
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物⑦石舞台古墳 昨日までの天気とは打って変わって今日は全国的に、雨予報の怪しい空模様…ついに傘の出動か?雨粒の落ち始めないうちに『石舞台古墳』へと向かいます🙂 奈良には、約9,663基の古墳・横穴が有るそうで「山を見たら古墳と思え」という言葉があるほど🙄S2
MotoRさま、 おはようございます いちご狩り、いいですね(^^)🍓 しかも 食べ比べが出来るなんて 楽しそう🤩 白いいちごは 見た事はありますが 食べた事ないです 何となく見た目で 酸っぱそうって思ってしまいます💦 🍓色のS2000でのドライブもお天気が良いと 気分が上がりますね😉 🐢 参考
【イチゴ狩り🍓】 一昨年・久能山、昨年・三浦半島と行った『イチゴ狩り』今年は何処に行きましょうか?当初は三島・伊豆フルーツパークを考えていましたがWAIGAYAメンバーとのコミからhttps://waigaya-base.honda.co.jp/chats/fcpppd22404hrmpc?tree
S2000、基本的に機械洗車には不向きですネ😓 オープンで洗いますか?🤔
MotoRさま、 おはようございます この2台が停まってるLABOの作業スペースは 他のお客さんの注目の的でしょうね😁 とても綺麗な仕上がりです✨😍 🐢💭 S2000の洗車って屋根を付けて洗って 拭き上げる時はにオープンにするのかなぁ。。。 機械式洗車って大丈夫なのかなぁ🤔
【ボディ・コーティング】 サーキット走行に連れ出される、愛車たち 飛び石でバンパーやボンネットはキズだらけ… オールペイントの再塗装も有りですが、何とかオリジナル塗装を残そうと 近くの「コーティング専門店」に入庫します🙂 凹み傷は無いにしても、石が当たった塗装キズは 下塗り面まで達しているの
本当は、復興支援で能登半島に泊まりたかったのでが… 次回はS2000のオープンドライブで、ぜひ来たいと思います😄