ミュートした投稿です。
自分は夜の航行はありませんが、 昼間、何度か船で橋の下を走りました。 また、昔、海技大学校が開催していた夏休みの海の教室で、体験できた船の操縦シミュレーションは、丁度橋の下をくぐるルートでした。 めっちゃ難しい(^^;)
色々シミュレーションしてみて、背中を押していただいた感じです。結果的に海老名JCTの渋滞を見事に回避して、小田原厚木道路に乗り継げました。そこからもスイスイ。助かりました。^^ それに比べて対向車線は。。 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/zvruj2q
再発防止対策工事も含めて、かなり長期に封鎖されると思うので、 自分達はもし起こったらを想定して、よく通るトンネルの構造を理解して、 どう逃げたら良いかを絶えずシミュレーションしましょう。 新聞読む余裕が無かったから…、読んでおこう。
次男さん!失礼しましたm(_ _)m でもグランツーリスモ 出来るなら望みありですよね(^^) 自分は未だにシミュレーション系は 陸海空全て酔います。 カート楽しんで! (こういう時、元々乗り物大丈夫な次男さんの方が先に上手くなったりするかもですがめげずに楽しみましょう!)
今日Missionの途中、車中で家の者と、 先日の初ドライブの話になった。 あの時は恐い事もあったが、 本人は本当に頑張ってくれて、 結果あの経験は本人にも私にも あってよかったと思う。 笑いながらあの時を振り返って 話しをしていたのだが、 『バックが…。』と本人が難点を口にしたので、 『ゲー
食事だけでも寄れると。 うーん、 地図上では見ていたのだが… 気にはなったのだが… うーん。 一回並べてみて、 シミュレーションしてみないと いけませんね。
《誰にでも起こりうるかもしれない出来事・今日の出来事後編》 積載車が到着しましたが、 道が細く交差点にもかかるので、 そこへは止めておけず、 一旦脇道に退避しました。 駐車場は道路の路面から 10cm以上下がっており、 そこに頭から斜めに入れた 残りスペースは、 もう一台分もありません。 最初
人数がわからないのにレストランはキツいですね。既に確実な人数が確保できている上で、後は何人まで増やせるというレストラン側の準備のゆとりの問題が。 ちなみにこちらは40強くらいの人数までなら 車もどうにか収まる様に手配をシミュレーションしております。
Googleマップ等の情報を見ると、 日本は呑気な国だとつくづく思う。 色んなシミュレーションが出来そうで 怖いです。 楽しむ分にはいいのですが…(^^;)
これらについては 実は注釈がありました。 『メーカーのお客様相談室扱いです。』 というのと、 『詳しく知りたいなら、 購入店舗で直接会って説明を受けた方が誤解もないし、理解も出来ると思います。 電話や文章での説明は無理ですし、 購入店舗の担当者なら、 変わったお客様とかの気持ちは 置いておいて