ミュートした投稿です。
どのくらいの熱に耐えるのかが未知数だったので、無理はしなかったつもりですが、熱風の灼熱地獄はキツかった。 真夏の、長距離、渋滞、 スポーツ走行(競技も)は、 注意が必要です。 攻めるどころではなかったので、時期が良くなってからまた楽しみます。
確か同じような温度だったと思います。 鈴鹿の真夏の20周…、 それは車も人も さぞや暑かったことでしょう💧 クーリング走行後 ピットに戻っても 強制送風で 冷そうとしましたが、 スポーツ走行後などは最近、 エアコンも効かなくなって(持病)、 車内にはいられなくなるほど 暑くなり、なかなか戻らない
タイヤがたれるという感覚を味わったことが無いので、どうなるのか全く未知なる世界です。 私がそこまで限界に近い走りをしていないことの表れでなのしょうが。 サーキット走行お疲れさま。 楽しめて良かったですね。 タイムはこの次の走行に期待しています(^_-)-☆
砂浜を走行!
砂浜を走行! バス🚌からの車窓です。毎年5月にSSTRが開催され、日の出🌅に各地東海岸を出発して千里浜で夕陽を見るバイク🛵のイベントがある様です。能登復興にも一度お出かけください。道の駅もいいみたいですヨ。(^^)https://noto-chirihama.com/
今月も鈴鹿詣でに行ってきましたが コースイン時のボードには、気温:34℃・路温:46℃の表示が🥵 タイヤのピークは2周目、人間も直ぐにタレます… 20周、50分ほど連続走行しましたが 危険なので、アクセルよりエアコン全開でした😅
しっかりタイヤが 機能してくれる季節になって 何ヶ月も経ちますが、 やっと都合がついたので、 オイルと オイルエレメントを交換し、 新品のエアエレメントを携えて、 行ってきました、サーキット! この車、このタイヤになって 初めてです。 まさに今この状態での 過不足を知るための 試験走行であり、 そ
定番の観戦場所がヘアピンなのでストレートの走行を見たことが無いです。 ウェッジシェイプキレッキレのスタイルですからストレートはスピード乗るでしょうね。
コメント有り難う御座います。 この犬の名前はクーマンといいます。 昨年17歳で亡くなってしまいましたが… 思い出を残す為にユーチューブを始めました。 @クーマン @過走行で行こう 出会いは一生物語 寂しくなると又あえます。 犬の移動の為にフリードを過走行で購入したり nboxでカートごと運んだり
どこまでも行こう🛞Part✌️⑯𝐹𝑖𝑛.最後は優雅に☕️😌 🐢 浄土平から【磐梯吾妻スカイライン】と【磐梯吾妻レークライン】をもう一度走って ホテルに戻って来たらチェックアウトして。。。 今回はホテルの喫茶店からの最後の挨拶だね😉 (・--・)ŧ‹”ŧ‹” うん、結局ちゃんと観光したのは松島
はるコマさま おはようございます 形見となってしまったのは悲しいけれど、これからは このバックとお出掛けすれば お爺様も一緒ですね きっと はるコマさまが 楽しく過ごす様子を見守ってくれますよ😌