ミュートした投稿です。
一応、車検に通る車高9cm以上は確保して有るのですが 12cmぐらいないと乗船拒否される可能性が… フロントタイヤの内圧をパンパンに上げて 車高を上げる、裏技も🙄
アップガレージでパンク修理キット買いました。スペアタイヤ買うまでのお守り。800円のお守り買いました
推し活第2弾、トラックショー。普段はひとりで行くのですが、今回はレース観戦仲間も同行。近鉄・名古屋>新幹線・新横浜>横浜線・菊名駅>東横線~みなとみらい線・みなとみらい駅新横浜から何に乗ったか路線覚えてません💦全部嫁の指示通り乗って行った(笑)平日なので一般の方は少なめですが、やっぱり業界関係者が多
セットアップ面での経験値がライバルチームは高いと解説されている記事が有りました。 タイヤとの相性とか色んなところでベストなパフォーマンスを発揮できていないんでしょうね。 しかし・・・ウェイト積んでもトップ争いって、からくりが有るんじゃないかと勘繰ってしまいます。
🐢、日本の中心で何を見る❓ ⑲𝐹𝑖𝑛.今度は秋に行きたい🍁🍂 🐢 ただいま〜\(^o^)/ いつも留守番ありがとうね (・--★) おかえり〜 今回もぎょうさんお土産買うてきてくれて おおきに😊 お!鮎の塩焼きやん🐟 美味そうやなぁ🤤 (・--✤) 他は 岐阜楽座の「起き上がり本舗」だ
コマ兄弟はタイヤには興味無いけどお出掛け出来たのは嬉しいズラと言ってるズラよ!
コマ兄弟、オラたちタイヤには興味ないもんねぇって言ってるズラか。
おはようございます☀️ コマさんとコマじろう⁉️ オラ達もタイヤ屋に⁉️ 寝てる⁉️ お休みズラ😪😴
🐢 チェッカーフラッグさま、 こんばんは 峠が舞台で走る人が演者 ( ^-^ )b 素敵な表現ですね ただ、この峠道、穏やかすぎて タイヤ鳴らさなくても普通に曲がれるんですꉂ🤣𐤔
ウチはシーズンオフの夏に軽トラ用スタッドレスタイヤ新調します。 馴染みのタイヤ屋で値切り交渉して在庫品を買い叩いてます。 昨年9月にスタッドレスタイヤが値上げしてN-BOX用を駆け込み交換してます。