ミュートした投稿です。
金メダル問題 昭和45年制定の規約だそうで、その当時の金価格なら g規定なので、副賞程度の金額でした😅 (今後、見直されると思います🤔) 今回同じく退任の先任者は、MotoRの倍の重さ P車乗りで「タイヤが欲しい」と言っていますが 果たして直ぐに換金できるか? (オリジナル品、名前が入っている😓…
今月初めに夏タイヤを値上げした横浜、9月にもスタッドレスタイヤ含めて値上げ確定。 他社も追随するかもね!
レースとレースの合間にオフィシャルさんが路面の清掃をするのですが、その時にこのコースメンテナンス車両が。 後ろに金網のようなものを引っ張って当日は2度ほどコースを行って帰ってしてました。 何をしてるんでしょうね。 時々見るんですが、何をしてるのかわかりません。 清掃はオフィシャルさんが竹ぼうきでやる
そうですね。 ハイフライと言うタイヤは1年未満でダメになりました。
後はタイヤ館やミスタータイヤマンでセイバー(旧ファイアストン)・DAYTONで該当する17インチ探すかです。
外国産でもミシュラン、グッドイヤー、ハンコックタイヤなら大丈夫そうですがそれ以外は怖いですね。
外国産のタイヤは長持ちしないですからね。 買うなら国産ですね!
タイヤの溝を測ったら前が5,後が7でした後、半年くらいになったらタイヤ買い替えかもです。今履いているのはダンロップのDIREZZA DZ102 同じ程度のポテンザアドレナリンかアドバンフレバにしようか悩んでます。イエローハットの人曰くポテンザアドレナリンはあまり評判が良くないみたいですが…
ブレーキパットはエンドレスのニュル24時間用を使います (12時間なので終了後も、半分は残ります) タイヤは6時間経った辺りで交換がセオリーですが この時期もてぎは夕立が多いので 戦略的に午後4時までひっぱって、交換する場合も (タイヤはA-Dr.の清水さんが、BSからスポンサードで貰ってくれます
過去ログ見ました。 「いいね」付けてなかったから、読んでなかったかもです。 もてぎでブレーキはノーマルで12時間もよく保ちますね? タイヤも途中で交換でしょうか? ドクターも常駐とは過酷なんですね。 無事な完走をお祈りします。