ミュートした投稿です。
5連勝中と破竹の勢いを見せる19歳のキミ・アントネッリ。その快進撃を止めたのは、7回の世界王者に輝く41歳のベテラン、ルイス・ハミルトン!フェラーリ移籍後、待望の初勝利。トップに立ってからの走りはまさに「Hammer Time」そのもの!しびれる名勝負でした🏁🔥https://x.com/F1/s
「何かが起きる」カナダGPマンセル最終ラップクルージングでリタイアhttps://x.com/F1/status/2057398494000771449?s=20ピット出口の赤信号で停車中のライコネンにハミルトンが追突「初」も多い!ティレルのオリジナルマシン001デビューカナダ国籍チームとして参戦し
【F1ファン歴50年目の感慨】今年の鈴鹿は30万人を超える大観衆。その中心にいたのは、若干19歳のキミ・アントネッリでした。中国GPに続く2連勝。メルセデスの新星が覚醒する瞬間を目の当たりにした気分です。ホンダエンジン搭載アストンマーティンは、ようやく今季初完走。レーシングギャラリーで、かつて苦戦し
【F1ファン歴50年、節目の鈴鹿へ】 1976年に日本で初めてF1公式戦が開催されてから、今年でちょうど50年。 私のF1ファンとしての歩みも、あの日から始まりました。 🏎 すべては1976年、テレビの向こう側から 3月の「アメリカ西GP」。 たまたまつけたテレビに映っていたのは、フェラーリ31
今年一年ありがとうございました。 今年の締めくくりにこの土、日で2つのF1イベントに参加してきました。
【映画鑑賞】 暫く、お休みしていた『映画鑑賞』 1月に「グランメゾン・パリ」を観に行って以来 半年ご無沙汰すると、会員ポイントが失効すると案内が来ました😓 慌ててポイントを使おうと、残ポイントで観た洋画は「F1」 その後「国宝」「雪風 YUKIKAZE」「ブラック・ショーマン」と続き 今回は
ブラッド・ピット主演の映画「F1」観てきました。 F1の全面協力で現役ドライバーも出演しています。 昨年の鈴鹿のF1でも撮影していました。 カーレースを題材にした映画としては、一番良かったと思います。🏎️
1976年のF1マシン、タイレル(ティレル)P34、6輪車を観に行きました。1976年のスウェーデンGPでワン・ツーフィニッシュをし、また、1976年、1977年に富士で開催されたF1で2年連続で表彰台に上がったマシンです。 この頃のF1をはじめとしたレーシングカーは、速くなるためにいろんなアイデア
F1日本GP 決勝。 朝から冷たい雨が降っていましたが、10時ごろには上がり、スタート時点で路面はドライでした。 市川団十郎、新之助親子の連獅子披露、三笠宮彬子様のお言葉、国歌斉唱のあと、スタートしました。 ポールポジションのレッドブルのフェルスタッペン選手がトップで飛び出し、ゴールまでレースを支配
角田くん、やりましたね F1の話題ですが、日本人ドライバーの角田がついに レッドブル(ホンダ)のシートに座ることになりました。 経緯を知らない方には申し訳ないのですが マンガやアニメで見る様な快挙なのです。 来週のRound3鈴鹿から移籍して走ります。 すぐに好成績が出せるか誰にもわかりま