何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像

推し活でいただいたノベルティ群。最近はノベルティをただ渡すのではなく、渡す際に来場者パス(自宅で作成)にあるQRコードを読み取って後のマーケティングに生かすやり方が多いです。他には自社のSNSをフォローしてる、もしくは新規登録した画面を提示するともらえるケースですね。誰彼構わず渡すケースは減ってきています。カラフルなエコバッグには当然会社案内や製品・サービスのチラシが入っています。いすゞの今治タオルはデジタルスタンプラリーで引いたガチャで当たりました。

推し活でいただいたノベルティ群。最近はノベルティをただ渡すのではなく、渡す際に来場者パス(自宅で作成)にあるQRコードを読み取って後のマーケティングに生かすやり方が多いです。他には自社のSNSをフォローしてる、もしくは新規登録した画面を提示するともらえるケースですね。誰彼構わず渡すケースは減ってきています。カラフルなエコバッグには当然会社案内や製品・サービスのチラシが入っています。いすゞの今治タオルはデジタルスタンプラリーで引いたガチャで当たりました。

コメント 4 8
チェッカーフラッグ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク

推し活でいただいたノベルティ群。最近はノベルティをただ渡すのではなく、渡す際に来場者パス(自宅で作成)にあるQRコードを読み取って後のマーケティングに生かすやり方が多いです。他には自社のSNSをフォローしてる、もしくは新規登録した画面を提示するともらえるケースですね。誰彼構わず渡すケースは減ってきています。カラフルなエコバッグには当然会社案内や製品・サービスのチラシが入っています。いすゞの今治タオルはデジタルスタンプラリーで引いたガチャで当たりました。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は旦那の先輩物洗濯して、ランドリーです! 夕方から雨予報‼️ 明日は自分の洗濯物洗濯して、ランドリー行きます! その前にシャワー浴びます👍 コマさんとコマじろうはいつも一緒です!

おはようございます☀️ 今日は旦那の先輩物洗濯して、ランドリーです! 夕方から雨予報‼️ 明日は自分の洗濯物洗濯して、ランドリー行きます! その前にシャワー浴びます👍 コマさんとコマじろうはいつも一緒です!

コメント 2 4
はるコマ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は旦那の先輩物洗濯して、ランドリーです! 夕方から雨予報‼️ 明日は自分の洗濯物洗濯して、ランドリー行きます! その前にシャワー浴びます👍 コマさんとコマじろうはいつも一緒です!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

今日は、最初500グラムに。麺→おかわり無料天ぷら→おかわり無料ご飯→おかわり無料…500グラムお腹いっぱい(笑)

今日は、最初500グラムに。麺→おかわり無料天ぷら→おかわり無料ご飯→おかわり無料…500グラムお腹いっぱい(笑)

コメント 3 6
あきら
| 05/20 | 【何でも】フリートーク

今日は、最初500グラムに。麺→おかわり無料天ぷら→おかわり無料ご飯→おかわり無料…500グラムお腹いっぱい(笑)

ユーザー画像
あきら
| 05/20 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

職場の先輩さんから貰った!

職場の先輩さんから貰った!

コメント 2 5
はるコマ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク

職場の先輩さんから貰った!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

お土産に良さそうだったから買ってみた😁

お土産に良さそうだったから買ってみた😁

コメント 5 4
はるコマ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク

お土産に良さそうだったから買ってみた😁

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

推し活第2弾、トラックショー。普段はひとりで行くのですが、今回はレース観戦仲間も同行。近鉄・名古屋>新幹線・新横浜>横浜線・菊名駅>東横線~みなとみらい線・みなとみらい駅新横浜から何に乗ったか路線覚えてません💦全部嫁の指示通り乗って行った(笑)平日なので一般の方は少なめですが、やっぱり業界関係者が多かったように感じました。熱心に説明を聞く方や質問する方も居て、ただの展示会ではなく商談の場でもあるようです。全く関係ない業界の人間なのに関係者に混じって某タイヤメーカーのトークショーを聞いたり、デジタルスタンプ集めしたり、最近はレース関係もそうですがメーカーや販売店のSNSのフォローでノベルティやエコバッグもらったり、もちろん目的のカスタムトラック見たりと結構歩き回りました。楽しかったけど今回はほとんど見てるだけで担当者さんと話すことは無かったなぁ。トラックショー自体は隔年開催なので次回は2年後です。

推し活第2弾、トラックショー。普段はひとりで行くのですが、今回はレース観戦仲間も同行。近鉄・名古屋>新幹線・新横浜>横浜線・菊名駅>東横線~みなとみらい線・みなとみらい駅新横浜から何に乗ったか路線覚えてません💦全部嫁の指示通り乗って行った(笑)平日なので一般の方は少なめですが、やっぱり業界関係者が多かったように感じました。熱心に説明を聞く方や質問する方も居て、ただの展示会ではなく商談の場でもあるようです。全く関係ない業界の人間なのに関係者に混じって某タイヤメーカーのトークショーを聞いたり、デジタルスタンプ集めしたり、最近はレース関係もそうですがメーカーや販売店のSNSのフォローでノベルティやエコバッグもらったり、もちろん目的のカスタムトラック見たりと結構歩き回りました。楽しかったけど今回はほとんど見てるだけで担当者さんと話すことは無かったなぁ。トラックショー自体は隔年開催なので次回は2年後です。

コメント 8 8
チェッカーフラッグ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク

推し活第2弾、トラックショー。普段はひとりで行くのですが、今回はレース観戦仲間も同行。近鉄・名古屋>新幹線・新横浜>横浜線・菊名駅>東横線~みなとみらい線・みなとみらい駅新横浜から何に乗ったか路線覚えてません💦全部嫁の指示通り乗って行った(笑)平日なので一般の方は少なめですが、やっぱり業界関係者が多かったように感じました。熱心に説明を聞く方や質問する方も居て、ただの展示会ではなく商談の場でもあるようです。全く関係ない業界の人間なのに関係者に混じって某タイヤメーカーのトークショーを聞いたり、デジタルスタンプ集めしたり、最近はレース関係もそうですがメーカーや販売店のSNSのフォローでノベルティやエコバッグもらったり、もちろん目的のカスタムトラック見たりと結構歩き回りました。楽しかったけど今回はほとんど見てるだけで担当者さんと話すことは無かったなぁ。トラックショー自体は隔年開催なので次回は2年後です。

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は11:30分に仕事終わりました! 最近は断捨離してます! メルカリでいらない物出したりと! いらないグッズ箱に詰めて送りました!

おはようございます☀️ 今日は11:30分に仕事終わりました! 最近は断捨離してます! メルカリでいらない物出したりと! いらないグッズ箱に詰めて送りました!

コメント 2 6
はるコマ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は11:30分に仕事終わりました! 最近は断捨離してます! メルカリでいらない物出したりと! いらないグッズ箱に詰めて送りました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/19 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

次は渋川 伊香保行けたらいいな!

次は渋川 伊香保行けたらいいな!

コメント 2 6
はるコマ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク

次は渋川 伊香保行けたらいいな!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

後はレース2回参加だ!

後はレース2回参加だ!

コメント 4 8
はるコマ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク

後はレース2回参加だ!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

最近は、土日祝しか営業してません( ´△`)品揃えがイマイチに(涙)経営者によっては24時間営業店もあります。

最近は、土日祝しか営業してません( ´△`)品揃えがイマイチに(涙)経営者によっては24時間営業店もあります。

コメント 5 5
あきら
| 05/18 | 【何でも】フリートーク

最近は、土日祝しか営業してません( ´△`)品揃えがイマイチに(涙)経営者によっては24時間営業店もあります。

ユーザー画像
あきら
| 05/18 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

来月でCR-Zに乗り始めてそろそろ2年になります。2年間乗ってみて、思った事をレビューしてみます。​この車、巷で言われているような遅い、パワー不足といった不満は、普段のドライブではまったく感じていませんでした。しかし、この前サーキット走行をしてみて初めて、ノーマルだと少し物足りないのかな?と感じました(私が初心者で腕が無いだけかもしれませんが)。でも、ドライブ目的であれば必要十分な速さですし、スポーツモードにすれば一気に加速してくれるので、一般的なファミリーカーと比べれば全然速い車だと思います。また、中期型から付いている+Sボタンの加速感について、ホンダは「3リッターV6エンジン並み」と謳っています。(ホンダのV6エンジン車ってなんだろう?)私は昔、実家でウィンダム(3リッターV6)を運転していたことがあるので、正直に言うとそこまでの加速感は無い気がします。でも、2.5リッターV6のマークXくらいのパワー感は出ている気がするので充分です。​この車の最大の良さは、ほどよくコンパクトで小回りが利き、素直に曲がってくれるハンドリングにあると思うので、そもそも絶対的な速さを競う車ではないです。​よくCR-Zはスポーツカーじゃないと言われることがあります。もしかしたら、ホンダ的にはスポーティーカーという位置づけなのかもしれません。私は、他のスポーツカーは試乗で乗った86くらいしか運転経験がないため、明確なスポーツカーの定義は分かりません。でも、CR-Zは見て楽しい、乗って楽しいと思わせてくれるので、個人的にはスポーツカーだと思ってますw

来月でCR-Zに乗り始めてそろそろ2年になります。2年間乗ってみて、思った事をレビューしてみます。​この車、巷で言われているような遅い、パワー不足といった不満は、普段のドライブではまったく感じていませんでした。しかし、この前サーキット走行をしてみて初めて、ノーマルだと少し物足りないのかな?と感じました(私が初心者で腕が無いだけかもしれませんが)。でも、ドライブ目的であれば必要十分な速さですし、スポーツモードにすれば一気に加速してくれるので、一般的なファミリーカーと比べれば全然速い車だと思います。また、中期型から付いている+Sボタンの加速感について、ホンダは「3リッターV6エンジン並み」と謳っています。(ホンダのV6エンジン車ってなんだろう?)私は昔、実家でウィンダム(3リッターV6)を運転していたことがあるので、正直に言うとそこまでの加速感は無い気がします。でも、2.5リッターV6のマークXくらいのパワー感は出ている気がするので充分です。​この車の最大の良さは、ほどよくコンパクトで小回りが利き、素直に曲がってくれるハンドリングにあると思うので、そもそも絶対的な速さを競う車ではないです。​よくCR-Zはスポーツカーじゃないと言われることがあります。もしかしたら、ホンダ的にはスポーティーカーという位置づけなのかもしれません。私は、他のスポーツカーは試乗で乗った86くらいしか運転経験がないため、明確なスポーツカーの定義は分かりません。でも、CR-Zは見て楽しい、乗って楽しいと思わせてくれるので、個人的にはスポーツカーだと思ってますw

コメント 11 13
おピカ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク

来月でCR-Zに乗り始めてそろそろ2年になります。2年間乗ってみて、思った事をレビューしてみます。​この車、巷で言われているような遅い、パワー不足といった不満は、普段のドライブではまったく感じていませんでした。しかし、この前サーキット走行をしてみて初めて、ノーマルだと少し物足りないのかな?と感じました(私が初心者で腕が無いだけかもしれませんが)。でも、ドライブ目的であれば必要十分な速さですし、スポーツモードにすれば一気に加速してくれるので、一般的なファミリーカーと比べれば全然速い車だと思います。また、中期型から付いている+Sボタンの加速感について、ホンダは「3リッターV6エンジン並み」と謳っています。(ホンダのV6エンジン車ってなんだろう?)私は昔、実家でウィンダム(3リッターV6)を運転していたことがあるので、正直に言うとそこまでの加速感は無い気がします。でも、2.5リッターV6のマークXくらいのパワー感は出ている気がするので充分です。​この車の最大の良さは、ほどよくコンパクトで小回りが利き、素直に曲がってくれるハンドリングにあると思うので、そもそも絶対的な速さを競う車ではないです。​よくCR-Zはスポーツカーじゃないと言われることがあります。もしかしたら、ホンダ的にはスポーティーカーという位置づけなのかもしれません。私は、他のスポーツカーは試乗で乗った86くらいしか運転経験がないため、明確なスポーツカーの定義は分かりません。でも、CR-Zは見て楽しい、乗って楽しいと思わせてくれるので、個人的にはスポーツカーだと思ってますw

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

土曜日はフォーミュラドリフト第2戦。鈴鹿ツインサーキットでした。良いお天気過ぎて日焼けしました。土曜日は日曜日の追走に向けての予選の単走でした。コーナーを滑らしながらのエンジン音ブイブイの煙モクモクです。スマホ撮影なのでボケボケでスイマセン💦

土曜日はフォーミュラドリフト第2戦。鈴鹿ツインサーキットでした。良いお天気過ぎて日焼けしました。土曜日は日曜日の追走に向けての予選の単走でした。コーナーを滑らしながらのエンジン音ブイブイの煙モクモクです。スマホ撮影なのでボケボケでスイマセン💦

コメント 3 9
チェッカーフラッグ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク

土曜日はフォーミュラドリフト第2戦。鈴鹿ツインサーキットでした。良いお天気過ぎて日焼けしました。土曜日は日曜日の追走に向けての予選の単走でした。コーナーを滑らしながらのエンジン音ブイブイの煙モクモクです。スマホ撮影なのでボケボケでスイマセン💦

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ コマさんとコマじろうが窓の外見てます! カワイイ🥰 風呂敷もお尻もカワイイ☺️ 仲良し兄弟だね👬 今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます!

おはようございます☀️ コマさんとコマじろうが窓の外見てます! カワイイ🥰 風呂敷もお尻もカワイイ☺️ 仲良し兄弟だね👬 今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます!

コメント 2 7
はるコマ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ コマさんとコマじろうが窓の外見てます! カワイイ🥰 風呂敷もお尻もカワイイ☺️ 仲良し兄弟だね👬 今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/18 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

トヨタあるある。プリウス、アクアに使われてるルームミラーのステー。古くなるとお辞儀します。調べたら👀アロンアルファを注入して固定させる。ミラー型ドラレコ付けてもお辞儀しなくなりました。

トヨタあるある。プリウス、アクアに使われてるルームミラーのステー。古くなるとお辞儀します。調べたら👀アロンアルファを注入して固定させる。ミラー型ドラレコ付けてもお辞儀しなくなりました。

コメント 4 6
あきら
| 05/17 | 【何でも】フリートーク

トヨタあるある。プリウス、アクアに使われてるルームミラーのステー。古くなるとお辞儀します。調べたら👀アロンアルファを注入して固定させる。ミラー型ドラレコ付けてもお辞儀しなくなりました。

ユーザー画像
あきら
| 05/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

オフィシャル飯

オフィシャル飯

コメント 2 7
はるコマ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク

オフィシャル飯

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はTGRラリー富士山すそのでした! GAZOO Racingです! 帰り公式プログラム貰いました!

今日はTGRラリー富士山すそのでした! GAZOO Racingです! 帰り公式プログラム貰いました!

コメント 4 8
はるコマ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク

今日はTGRラリー富士山すそのでした! GAZOO Racingです! 帰り公式プログラム貰いました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

イタリアンパセリの花   昨シーズンに種を播いたイタリアンパセリですが、冬場の寒い時期にも 青い葉が残っていて元気だったのです。 で、春先に葉が白くなって終わりかと思っていたのですが、いつの間にか すっかり復活して花まで付けていました。 背が高くびっしり詰まって生えるせいか、雑草が出てこなくて楽です。

イタリアンパセリの花   昨シーズンに種を播いたイタリアンパセリですが、冬場の寒い時期にも 青い葉が残っていて元気だったのです。 で、春先に葉が白くなって終わりかと思っていたのですが、いつの間にか すっかり復活して花まで付けていました。 背が高くびっしり詰まって生えるせいか、雑草が出てこなくて楽です。

コメント 10 10
p8k
| 05/17 | 【何でも】フリートーク

イタリアンパセリの花   昨シーズンに種を播いたイタリアンパセリですが、冬場の寒い時期にも 青い葉が残っていて元気だったのです。 で、春先に葉が白くなって終わりかと思っていたのですが、いつの間にか すっかり復活して花まで付けていました。 背が高くびっしり詰まって生えるせいか、雑草が出てこなくて楽です。

ユーザー画像
p8k
| 05/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

(・­­--✤) バスピカ、くろかめさんが お小遣いくれたから たい焼き買ってきたっちゃ! バスピスも呼んで たい焼きパーティするっちゃ😉 (・­­--★) それ、めっちゃええねんなぁ バスピス〜! 何処や〜! (・­­--・)ŧ‹”ŧ‹” 僕なら ここにいるよ 増量カマンベールチーズと贅沢渋皮マロンだって!? 甘くないたい焼きと甘いたい焼き、 ラムピス、ナイスチョイスだね👍 (・­­--✤)ŧ‹”ŧ‹” さすが、素早いっちゃ (・­­--★)ŧ‹”ŧ‹” ホンマ、こういう時は 瞬間移動でもしてるんとちゃうやろか🙄 こうして今日も仲良く過ごす3匹の午後の1コマでした(くろかめ・談)

(・­­--✤) バスピカ、くろかめさんが お小遣いくれたから たい焼き買ってきたっちゃ! バスピスも呼んで たい焼きパーティするっちゃ😉 (・­­--★) それ、めっちゃええねんなぁ バスピス〜! 何処や〜! (・­­--・)ŧ‹”ŧ‹” 僕なら ここにいるよ 増量カマンベールチーズと贅沢渋皮マロンだって!? 甘くないたい焼きと甘いたい焼き、 ラムピス、ナイスチョイスだね👍 (・­­--✤)ŧ‹”ŧ‹” さすが、素早いっちゃ (・­­--★)ŧ‹”ŧ‹” ホンマ、こういう時は 瞬間移動でもしてるんとちゃうやろか🙄 こうして今日も仲良く過ごす3匹の午後の1コマでした(くろかめ・談)

コメント 7 10
くろかめ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク

(・­­--✤) バスピカ、くろかめさんが お小遣いくれたから たい焼き買ってきたっちゃ! バスピスも呼んで たい焼きパーティするっちゃ😉 (・­­--★) それ、めっちゃええねんなぁ バスピス〜! 何処や〜! (・­­--・)ŧ‹”ŧ‹” 僕なら ここにいるよ 増量カマンベールチーズと贅沢渋皮マロンだって!? 甘くないたい焼きと甘いたい焼き、 ラムピス、ナイスチョイスだね👍 (・­­--✤)ŧ‹”ŧ‹” さすが、素早いっちゃ (・­­--★)ŧ‹”ŧ‹” ホンマ、こういう時は 瞬間移動でもしてるんとちゃうやろか🙄 こうして今日も仲良く過ごす3匹の午後の1コマでした(くろかめ・談)

ユーザー画像
くろかめ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日はTGRラリー富士山すそのです! コマさんとコマじろうもお布団に⁉️ コマさんとコマじろう寝る時は風呂敷外すけどぬいぐるみだから外せない😖 8時30分に集合場所の駐車場に行くので7:30分に出よう☀️

おはようございます☀️ 今日はTGRラリー富士山すそのです! コマさんとコマじろうもお布団に⁉️ コマさんとコマじろう寝る時は風呂敷外すけどぬいぐるみだから外せない😖 8時30分に集合場所の駐車場に行くので7:30分に出よう☀️

コメント 4 7
はるコマ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日はTGRラリー富士山すそのです! コマさんとコマじろうもお布団に⁉️ コマさんとコマじろう寝る時は風呂敷外すけどぬいぐるみだから外せない😖 8時30分に集合場所の駐車場に行くので7:30分に出よう☀️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/17 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

DAISOで悩んだ品南部市場の店にあった!しかも税込価格。USB充電。LEDでめちゃ明るい。

DAISOで悩んだ品南部市場の店にあった!しかも税込価格。USB充電。LEDでめちゃ明るい。

コメント 4 6
あきら
| 05/16 | 【何でも】フリートーク

DAISOで悩んだ品南部市場の店にあった!しかも税込価格。USB充電。LEDでめちゃ明るい。

ユーザー画像
あきら
| 05/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

足柄SAでスタバ☺️🥰

足柄SAでスタバ☺️🥰

コメント 0 7
はるコマ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク

足柄SAでスタバ☺️🥰

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

さいたま市にあるCafe 12 mileへ行ってきましたなんか凄い車ばかり(NSXとかGT-Rとか)で、毎回来るたびこの車(CR-Z)で来て良いんだろうかという気分になっているのですが、楽しく過ごせましたとさそんで通りすがりの車好き中学生にも見事にスルーされてて笑える😂それにしても展示の車のエンジンルームがピカピカでびっくり〜

さいたま市にあるCafe 12 mileへ行ってきましたなんか凄い車ばかり(NSXとかGT-Rとか)で、毎回来るたびこの車(CR-Z)で来て良いんだろうかという気分になっているのですが、楽しく過ごせましたとさそんで通りすがりの車好き中学生にも見事にスルーされてて笑える😂それにしても展示の車のエンジンルームがピカピカでびっくり〜

コメント 6 10
おピカ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク

さいたま市にあるCafe 12 mileへ行ってきましたなんか凄い車ばかり(NSXとかGT-Rとか)で、毎回来るたびこの車(CR-Z)で来て良いんだろうかという気分になっているのですが、楽しく過ごせましたとさそんで通りすがりの車好き中学生にも見事にスルーされてて笑える😂それにしても展示の車のエンジンルームがピカピカでびっくり〜

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

宿に着きました! 夕飯も食べてと! コマさんとコマじろうも一緒です!

宿に着きました! 夕飯も食べてと! コマさんとコマじろうも一緒です!

コメント 6 6
はるコマ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク

宿に着きました! 夕飯も食べてと! コマさんとコマじろうも一緒です!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ コマさんとコマじろうのお腹です! 前掛けじゃないズラ! よだれ掛けじゃないズラ! 模様ズラよ! 今日はTGRラリーの為裾野に行きます‼️ 午後から宿に行くぞ👍 夕飯どこかで食べないとな😅 高速でゆっくり行きますか😌☺️

おはようございます☀️ コマさんとコマじろうのお腹です! 前掛けじゃないズラ! よだれ掛けじゃないズラ! 模様ズラよ! 今日はTGRラリーの為裾野に行きます‼️ 午後から宿に行くぞ👍 夕飯どこかで食べないとな😅 高速でゆっくり行きますか😌☺️

コメント 2 5
はるコマ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ コマさんとコマじろうのお腹です! 前掛けじゃないズラ! よだれ掛けじゃないズラ! 模様ズラよ! 今日はTGRラリーの為裾野に行きます‼️ 午後から宿に行くぞ👍 夕飯どこかで食べないとな😅 高速でゆっくり行きますか😌☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/16 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

【オクトーバーフェスト】 『オクトーバーフェスト』はドイツ・ミューヘンで開催される、世界最大のお祭りです😀ビールの醸造シーズンの幕開けを祝う祭りなのですが、日本には「ビールを飲んだくれるお祭り」として紹介されたので、便乗して日本版「オクトーバーフェスト」が各地で開催されています😁(本国では、威厳・格式・規模も桁違いの様ですが…) やって来ました、東京・お台場で例年開催される恒例行事ゴールデンウィークを挟んでの、日本版「オクトーバーフェスト」です😉https://www.oktober-fest.jp/本当は「オクトーバーフェスト」の名の通り、9月末から10月初めの開催なのに🙄 MotoRはドイツ・白ビール(小麦麦芽)が大好きで😋家のみ缶ビールも「エッティンガー ヴァイス」という名のドイツ製・白ビール(本当は、税別¥148/缶という安さも理由なのですが…) 「いつ行こうか?」MotoR夫婦の会話を聞きつけてテニス・スクール仲間も興味を示し、タイミングの合うスクール生が参加しました。11時開園前から入場の列が出来て、12時過ぎには席は満席15時までの約4時間、皆で昼から🍻飲んだくれました…😄(コーチ&今回参加できなかった、次回は誘いますネ🙇‍♂️) さんざん偽物に参加したので、来年の予定を組みました【トラベルログ】'27年9月:ドイツ・世界最大のビールの祭典本当かナ~😅🧿

【オクトーバーフェスト】 『オクトーバーフェスト』はドイツ・ミューヘンで開催される、世界最大のお祭りです😀ビールの醸造シーズンの幕開けを祝う祭りなのですが、日本には「ビールを飲んだくれるお祭り」として紹介されたので、便乗して日本版「オクトーバーフェスト」が各地で開催されています😁(本国では、威厳・格式・規模も桁違いの様ですが…) やって来ました、東京・お台場で例年開催される恒例行事ゴールデンウィークを挟んでの、日本版「オクトーバーフェスト」です😉https://www.oktober-fest.jp/本当は「オクトーバーフェスト」の名の通り、9月末から10月初めの開催なのに🙄 MotoRはドイツ・白ビール(小麦麦芽)が大好きで😋家のみ缶ビールも「エッティンガー ヴァイス」という名のドイツ製・白ビール(本当は、税別¥148/缶という安さも理由なのですが…) 「いつ行こうか?」MotoR夫婦の会話を聞きつけてテニス・スクール仲間も興味を示し、タイミングの合うスクール生が参加しました。11時開園前から入場の列が出来て、12時過ぎには席は満席15時までの約4時間、皆で昼から🍻飲んだくれました…😄(コーチ&今回参加できなかった、次回は誘いますネ🙇‍♂️) さんざん偽物に参加したので、来年の予定を組みました【トラベルログ】'27年9月:ドイツ・世界最大のビールの祭典本当かナ~😅🧿

コメント 11 11
MotoR
| 05/16 | 【何でも】フリートーク

【オクトーバーフェスト】 『オクトーバーフェスト』はドイツ・ミューヘンで開催される、世界最大のお祭りです😀ビールの醸造シーズンの幕開けを祝う祭りなのですが、日本には「ビールを飲んだくれるお祭り」として紹介されたので、便乗して日本版「オクトーバーフェスト」が各地で開催されています😁(本国では、威厳・格式・規模も桁違いの様ですが…) やって来ました、東京・お台場で例年開催される恒例行事ゴールデンウィークを挟んでの、日本版「オクトーバーフェスト」です😉https://www.oktober-fest.jp/本当は「オクトーバーフェスト」の名の通り、9月末から10月初めの開催なのに🙄 MotoRはドイツ・白ビール(小麦麦芽)が大好きで😋家のみ缶ビールも「エッティンガー ヴァイス」という名のドイツ製・白ビール(本当は、税別¥148/缶という安さも理由なのですが…) 「いつ行こうか?」MotoR夫婦の会話を聞きつけてテニス・スクール仲間も興味を示し、タイミングの合うスクール生が参加しました。11時開園前から入場の列が出来て、12時過ぎには席は満席15時までの約4時間、皆で昼から🍻飲んだくれました…😄(コーチ&今回参加できなかった、次回は誘いますネ🙇‍♂️) さんざん偽物に参加したので、来年の予定を組みました【トラベルログ】'27年9月:ドイツ・世界最大のビールの祭典本当かナ~😅🧿

ユーザー画像
MotoR
| 05/16 | 【何でも】フリートーク
  • 201-225件 / 全8228件