推し活第2弾、トラックショー。普段はひとりで行くのですが、今回はレース観戦仲間も同行。近鉄・名古屋>新幹線・新横浜>横浜線・菊名駅>東横線~みなとみらい線・みなとみらい駅新横浜から何に乗ったか路線覚えてません💦全部嫁の指示通り乗って行った(笑)平日なので一般の方は少なめですが、やっぱり業界関係者が多かったように感じました。熱心に説明を聞く方や質問する方も居て、ただの展示会ではなく商談の場でもあるようです。全く関係ない業界の人間なのに関係者に混じって某タイヤメーカーのトークショーを聞いたり、デジタルスタンプ集めしたり、最近はレース関係もそうですがメーカーや販売店のSNSのフォローでノベルティやエコバッグもらったり、もちろん目的のカスタムトラック見たりと結構歩き回りました。楽しかったけど今回はほとんど見てるだけで担当者さんと話すことは無かったなぁ。トラックショー自体は隔年開催なので次回は2年後です。
推し活第2弾、トラックショー。普段はひとりで行くのですが、今回はレース観戦仲間も同行。近鉄・名古屋>新幹線・新横浜>横浜線・菊名駅>東横線~みなとみらい線・みなとみらい駅新横浜から何に乗ったか路線覚えてません💦全部嫁の指示通り乗って行った(笑)平日なので一般の方は少なめですが、やっぱり業界関係者が多かったように感じました。熱心に説明を聞く方や質問する方も居て、ただの展示会ではなく商談の場でもあるようです。全く関係ない業界の人間なのに関係者に混じって某タイヤメーカーのトークショーを聞いたり、デジタルスタンプ集めしたり、最近はレース関係もそうですがメーカーや販売店のSNSのフォローでノベルティやエコバッグもらったり、もちろん目的のカスタムトラック見たりと結構歩き回りました。楽しかったけど今回はほとんど見てるだけで担当者さんと話すことは無かったなぁ。トラックショー自体は隔年開催なので次回は2年後です。
8
8
チェッカーフラッグ
|
05/19
|
【何でも】フリートーク