何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像 バッジ画像

ずっと欲しかったピカチュウのぬいぐるみ、やっと買えました!タカラトミーの通販で抽選販売に2度落ちてもう手に入らないのではと思ってましたが、たまたまインスタでポケモンセンターの通販に在庫があるとの投稿を目にし、急いで購入しました。ものすごくボリューミーな姿で存在感抜群で可愛いです😊

ずっと欲しかったピカチュウのぬいぐるみ、やっと買えました!タカラトミーの通販で抽選販売に2度落ちてもう手に入らないのではと思ってましたが、たまたまインスタでポケモンセンターの通販に在庫があるとの投稿を目にし、急いで購入しました。ものすごくボリューミーな姿で存在感抜群で可愛いです😊

コメント 3 10
おピカ
| 05/25 | 【何でも】フリートーク

ずっと欲しかったピカチュウのぬいぐるみ、やっと買えました!タカラトミーの通販で抽選販売に2度落ちてもう手に入らないのではと思ってましたが、たまたまインスタでポケモンセンターの通販に在庫があるとの投稿を目にし、急いで購入しました。ものすごくボリューミーな姿で存在感抜群で可愛いです😊

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 05/25 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ もう少しでmasterに⁉️ コマさんとコマじろうがそろそろオラ達も洗ってほしいズラと! まだそこまで汚れてないから洗わないよ👍

おはようございます☀️ もう少しでmasterに⁉️ コマさんとコマじろうがそろそろオラ達も洗ってほしいズラと! まだそこまで汚れてないから洗わないよ👍

コメント 3 6
はるコマ
| 05/25 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ もう少しでmasterに⁉️ コマさんとコマじろうがそろそろオラ達も洗ってほしいズラと! まだそこまで汚れてないから洗わないよ👍

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/25 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

出先でゆっくり珈琲が飲める店を探していたら、いつの間にか、チュロスの専門店が出来ていたので、寄ってみた。メニューを見ると珈琲ではなく、アールグレイティーが飲みたくなり、これがまた素晴らしく香りが良く、正解だった。チュロスもカリカリしていてとても美味しかった。

出先でゆっくり珈琲が飲める店を探していたら、いつの間にか、チュロスの専門店が出来ていたので、寄ってみた。メニューを見ると珈琲ではなく、アールグレイティーが飲みたくなり、これがまた素晴らしく香りが良く、正解だった。チュロスもカリカリしていてとても美味しかった。

コメント 7 12
黒いアマガエル
| 05/24 | 【何でも】フリートーク

出先でゆっくり珈琲が飲める店を探していたら、いつの間にか、チュロスの専門店が出来ていたので、寄ってみた。メニューを見ると珈琲ではなく、アールグレイティーが飲みたくなり、これがまた素晴らしく香りが良く、正解だった。チュロスもカリカリしていてとても美味しかった。

ユーザー画像
黒いアマガエル
| 05/24 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

アップガレージでパンク修理キット買いました。スペアタイヤ買うまでのお守り。800円のお守り買いました

アップガレージでパンク修理キット買いました。スペアタイヤ買うまでのお守り。800円のお守り買いました

コメント 4 4
あきら
| 05/24 | 【何でも】フリートーク

アップガレージでパンク修理キット買いました。スペアタイヤ買うまでのお守り。800円のお守り買いました

ユーザー画像
あきら
| 05/24 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

CR-Zの"ホッと保証"の有効期限が来月できれちゃいます。もう10年以上経ってる車だから自腹で直さないといけなくなりました💦ハイブリッドバッテリーがいつまで持つのか心配です😥

CR-Zの"ホッと保証"の有効期限が来月できれちゃいます。もう10年以上経ってる車だから自腹で直さないといけなくなりました💦ハイブリッドバッテリーがいつまで持つのか心配です😥

コメント 10 9
おピカ
| 05/24 | 【何でも】フリートーク

CR-Zの"ホッと保証"の有効期限が来月できれちゃいます。もう10年以上経ってる車だから自腹で直さないといけなくなりました💦ハイブリッドバッテリーがいつまで持つのか心配です😥

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 05/24 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! コマさんとコマじろうも一緒です! 伊豆半島を周ります! 楽しみです‼️ 5ヶ所周ります😌

おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! コマさんとコマじろうも一緒です! 伊豆半島を周ります! 楽しみです‼️ 5ヶ所周ります😌

コメント 2 6
はるコマ
| 05/24 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! コマさんとコマじろうも一緒です! 伊豆半島を周ります! 楽しみです‼️ 5ヶ所周ります😌

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/24 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

近所にオープンしたケーキ屋さん。通りからだと分かりにくいです。イートインでいただきました🍰次回は生クリーム系を食べてみます。

近所にオープンしたケーキ屋さん。通りからだと分かりにくいです。イートインでいただきました🍰次回は生クリーム系を食べてみます。

コメント 5 7
あきら
| 05/23 | 【何でも】フリートーク

近所にオープンしたケーキ屋さん。通りからだと分かりにくいです。イートインでいただきました🍰次回は生クリーム系を食べてみます。

ユーザー画像
あきら
| 05/23 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

皆さんにも来てると思いますが、Super-ONE発売記念プレゼント企画。インスタグラムでplaywithhondaプレゼント企画第2弾。https://www.instagram.com/p/DYjGCVCD-oo/?igsh=MWc1dWIyMzE0eTA3cA%3D%3D既に第2弾だったなんて、第1弾どうしたんだろ。記憶にないってことは知らなくて応募しなかったのか💦応募するために久しぶりにインスタにアクセス(笑)インスタ、改行がEnterで出来ないので使わないです。たまぁに友人の投稿を覗いてイイネするだけ。追記さっき、リンク間違って無いか確認したら、playwithhondaをフォローしてた。第1弾も応募したのかもねぇ、覚えてないけど💦

皆さんにも来てると思いますが、Super-ONE発売記念プレゼント企画。インスタグラムでplaywithhondaプレゼント企画第2弾。https://www.instagram.com/p/DYjGCVCD-oo/?igsh=MWc1dWIyMzE0eTA3cA%3D%3D既に第2弾だったなんて、第1弾どうしたんだろ。記憶にないってことは知らなくて応募しなかったのか💦応募するために久しぶりにインスタにアクセス(笑)インスタ、改行がEnterで出来ないので使わないです。たまぁに友人の投稿を覗いてイイネするだけ。追記さっき、リンク間違って無いか確認したら、playwithhondaをフォローしてた。第1弾も応募したのかもねぇ、覚えてないけど💦

コメント 3 7
チェッカーフラッグ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク

皆さんにも来てると思いますが、Super-ONE発売記念プレゼント企画。インスタグラムでplaywithhondaプレゼント企画第2弾。https://www.instagram.com/p/DYjGCVCD-oo/?igsh=MWc1dWIyMzE0eTA3cA%3D%3D既に第2弾だったなんて、第1弾どうしたんだろ。記憶にないってことは知らなくて応募しなかったのか💦応募するために久しぶりにインスタにアクセス(笑)インスタ、改行がEnterで出来ないので使わないです。たまぁに友人の投稿を覗いてイイネするだけ。追記さっき、リンク間違って無いか確認したら、playwithhondaをフォローしてた。第1弾も応募したのかもねぇ、覚えてないけど💦

ユーザー画像
チェッカーフラッグ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

朝マック

朝マック

コメント 0 7
はるコマ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク

朝マック

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ガソリン入れました!

ガソリン入れました!

コメント 2 7
はるコマ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク

ガソリン入れました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ ETCエラーですと‼️ 今日は皮膚科です! 駅まで送ってもらいました! 帰りも迎えに来てもらいます! コマさんとコマじろうも一緒ですよ☺️

おはようございます☀️ ETCエラーですと‼️ 今日は皮膚科です! 駅まで送ってもらいました! 帰りも迎えに来てもらいます! コマさんとコマじろうも一緒ですよ☺️

コメント 2 5
はるコマ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ ETCエラーですと‼️ 今日は皮膚科です! 駅まで送ってもらいました! 帰りも迎えに来てもらいます! コマさんとコマじろうも一緒ですよ☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/23 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

オイルが定価に(涙)紙面の価格じゃない!仕方ないのでアップガレージでやります工賃込みで3300円。

オイルが定価に(涙)紙面の価格じゃない!仕方ないのでアップガレージでやります工賃込みで3300円。

コメント 13 4
あきら
| 05/22 | 【何でも】フリートーク

オイルが定価に(涙)紙面の価格じゃない!仕方ないのでアップガレージでやります工賃込みで3300円。

ユーザー画像
あきら
| 05/22 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は法定12ヶ月点検でした! super oneのカタログ貰いました!

今日は法定12ヶ月点検でした! super oneのカタログ貰いました!

コメント 21 6
はるコマ
| 05/22 | 【何でも】フリートーク

今日は法定12ヶ月点検でした! super oneのカタログ貰いました!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/22 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ホンダカーズ東京中央立川西店! コマさんとコマじろうも一緒です! 法定12ヶ月点検です!

ホンダカーズ東京中央立川西店! コマさんとコマじろうも一緒です! 法定12ヶ月点検です!

コメント 2 5
はるコマ
| 05/22 | 【何でも】フリートーク

ホンダカーズ東京中央立川西店! コマさんとコマじろうも一緒です! 法定12ヶ月点検です!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/22 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日も雨☂️☔ 仕事終わってお昼食べて少し休憩したらディーラーへGO‼️ 法定12ヶ月点検です! 店にはコマさんとコマじろう連れて行くズラよ🥰 今日も客減るだらうな😵‍💫

おはようございます☀️ 今日も雨☂️☔ 仕事終わってお昼食べて少し休憩したらディーラーへGO‼️ 法定12ヶ月点検です! 店にはコマさんとコマじろう連れて行くズラよ🥰 今日も客減るだらうな😵‍💫

コメント 2 4
はるコマ
| 05/22 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日も雨☂️☔ 仕事終わってお昼食べて少し休憩したらディーラーへGO‼️ 法定12ヶ月点検です! 店にはコマさんとコマじろう連れて行くズラよ🥰 今日も客減るだらうな😵‍💫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/22 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、今回が2回目と例年になく遅いペースで進行中新年度を迎え、それぞれの生活スタイルが変わるのも理由です🙂取締役を退任した友人の「お疲れさん会」という名目で(MotoRも公職を一つ退き…収入減・年一の全国大会にも行けなくなり😥) 幹事さまが、ポイントを20,000pt 持っているからと中国料理『桂花苑』 / ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)https://www.rph.co.jp/restaurants/kei_ka_en/自宅からクルマで10分・公共交通で15分、近いので有難い😀 実はこのお店、業界ご用達で…同じフロア―にあるBar「ロイヤル スコッツ」にはお偉いさまのキープボトルが入っています😉毎回思うのは…MotoRには、やっぱり町中華が一番美味しい😋どうも本格的中華料理は、口に合いません😅ということで、次回は浅草で「お好み焼き」に決定!👍🧿

『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、今回が2回目と例年になく遅いペースで進行中新年度を迎え、それぞれの生活スタイルが変わるのも理由です🙂取締役を退任した友人の「お疲れさん会」という名目で(MotoRも公職を一つ退き…収入減・年一の全国大会にも行けなくなり😥) 幹事さまが、ポイントを20,000pt 持っているからと中国料理『桂花苑』 / ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)https://www.rph.co.jp/restaurants/kei_ka_en/自宅からクルマで10分・公共交通で15分、近いので有難い😀 実はこのお店、業界ご用達で…同じフロア―にあるBar「ロイヤル スコッツ」にはお偉いさまのキープボトルが入っています😉毎回思うのは…MotoRには、やっぱり町中華が一番美味しい😋どうも本格的中華料理は、口に合いません😅ということで、次回は浅草で「お好み焼き」に決定!👍🧿

コメント 7 10
MotoR
| 05/22 | 【何でも】フリートーク

『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、今回が2回目と例年になく遅いペースで進行中新年度を迎え、それぞれの生活スタイルが変わるのも理由です🙂取締役を退任した友人の「お疲れさん会」という名目で(MotoRも公職を一つ退き…収入減・年一の全国大会にも行けなくなり😥) 幹事さまが、ポイントを20,000pt 持っているからと中国料理『桂花苑』 / ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)https://www.rph.co.jp/restaurants/kei_ka_en/自宅からクルマで10分・公共交通で15分、近いので有難い😀 実はこのお店、業界ご用達で…同じフロア―にあるBar「ロイヤル スコッツ」にはお偉いさまのキープボトルが入っています😉毎回思うのは…MotoRには、やっぱり町中華が一番美味しい😋どうも本格的中華料理は、口に合いません😅ということで、次回は浅草で「お好み焼き」に決定!👍🧿

ユーザー画像
MotoR
| 05/22 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

雨だったのでのんびりしてました。風呂→岩盤浴昼寝😪💤岩盤浴→昼寝😪💤岩盤浴→昼寝😪💤爆睡💤岩盤浴→昼寝😪💤岩盤浴→風呂

雨だったのでのんびりしてました。風呂→岩盤浴昼寝😪💤岩盤浴→昼寝😪💤岩盤浴→昼寝😪💤爆睡💤岩盤浴→昼寝😪💤岩盤浴→風呂

コメント 5 5
あきら
| 05/22 | 【何でも】フリートーク

雨だったのでのんびりしてました。風呂→岩盤浴昼寝😪💤岩盤浴→昼寝😪💤岩盤浴→昼寝😪💤爆睡💤岩盤浴→昼寝😪💤岩盤浴→風呂

ユーザー画像
あきら
| 05/22 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の朝コマさんベッドの間に挟まる😂

今日の朝コマさんベッドの間に挟まる😂

コメント 2 5
はるコマ
| 05/21 | 【何でも】フリートーク

今日の朝コマさんベッドの間に挟まる😂

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/21 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コマさんとコマじろう汚れてきたからそろそろ洗わないとな😵😵‍💫

コマさんとコマじろう汚れてきたからそろそろ洗わないとな😵😵‍💫

コメント 2 5
はるコマ
| 05/21 | 【何でも】フリートーク

コマさんとコマじろう汚れてきたからそろそろ洗わないとな😵😵‍💫

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/21 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

「何かが起きる」カナダGPマンセル最終ラップクルージングでリタイアhttps://x.com/F1/status/2057398494000771449?s=20ピット出口の赤信号で停車中のライコネンにハミルトンが追突「初」も多い!ティレルのオリジナルマシン001デビューカナダ国籍チームとして参戦したウルフが母国GPで優勝1980年ウイリアムズが初のチャンピオン獲得初優勝をここで飾ったドライバーも多い!ジル・ヴィルヌーヴ、ブーツェン、アレジ、ラルフ・シューマッハ(兄弟ワン・ツーも)、ハミルトン、クビサ(ポーランド人としても初)、ダニエル・リカルドなんといっても印象深いのがハミルトンが初優勝した2007年、スーパーアグリの佐藤琢磨が前年度チャンピオンのフェルナンド・アロンソをオーバーテイクして6位に入賞!今週末のカナダGP、どんなレースになるだろうか?

「何かが起きる」カナダGPマンセル最終ラップクルージングでリタイアhttps://x.com/F1/status/2057398494000771449?s=20ピット出口の赤信号で停車中のライコネンにハミルトンが追突「初」も多い!ティレルのオリジナルマシン001デビューカナダ国籍チームとして参戦したウルフが母国GPで優勝1980年ウイリアムズが初のチャンピオン獲得初優勝をここで飾ったドライバーも多い!ジル・ヴィルヌーヴ、ブーツェン、アレジ、ラルフ・シューマッハ(兄弟ワン・ツーも)、ハミルトン、クビサ(ポーランド人としても初)、ダニエル・リカルドなんといっても印象深いのがハミルトンが初優勝した2007年、スーパーアグリの佐藤琢磨が前年度チャンピオンのフェルナンド・アロンソをオーバーテイクして6位に入賞!今週末のカナダGP、どんなレースになるだろうか?

コメント 2 9
jjkossa
| 05/21 | 【何でも】フリートーク

「何かが起きる」カナダGPマンセル最終ラップクルージングでリタイアhttps://x.com/F1/status/2057398494000771449?s=20ピット出口の赤信号で停車中のライコネンにハミルトンが追突「初」も多い!ティレルのオリジナルマシン001デビューカナダ国籍チームとして参戦したウルフが母国GPで優勝1980年ウイリアムズが初のチャンピオン獲得初優勝をここで飾ったドライバーも多い!ジル・ヴィルヌーヴ、ブーツェン、アレジ、ラルフ・シューマッハ(兄弟ワン・ツーも)、ハミルトン、クビサ(ポーランド人としても初)、ダニエル・リカルドなんといっても印象深いのがハミルトンが初優勝した2007年、スーパーアグリの佐藤琢磨が前年度チャンピオンのフェルナンド・アロンソをオーバーテイクして6位に入賞!今週末のカナダGP、どんなレースになるだろうか?

ユーザー画像
jjkossa
| 05/21 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

朝チャーハンしようと行ったら…朝ラーになった( ̄▽ ̄;)めちゃ安かった。

朝チャーハンしようと行ったら…朝ラーになった( ̄▽ ̄;)めちゃ安かった。

コメント 3 6
あきら
| 05/21 | 【何でも】フリートーク

朝チャーハンしようと行ったら…朝ラーになった( ̄▽ ̄;)めちゃ安かった。

ユーザー画像
あきら
| 05/21 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️今日は雨です!帰ったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます‼️濡れFITさんです😵‍💫明日はディーラーで法定12ヶ月点検!

おはようございます☀️今日は雨です!帰ったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます‼️濡れFITさんです😵‍💫明日はディーラーで法定12ヶ月点検!

コメント 2 7
はるコマ
| 05/21 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️今日は雨です!帰ったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます‼️濡れFITさんです😵‍💫明日はディーラーで法定12ヶ月点検!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/21 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

またまた。ここは休憩室が充実してるので良いです。前回もらった入館料の10%引きを使いました。

またまた。ここは休憩室が充実してるので良いです。前回もらった入館料の10%引きを使いました。

コメント 5 7
あきら
| 05/20 | 【何でも】フリートーク

またまた。ここは休憩室が充実してるので良いです。前回もらった入館料の10%引きを使いました。

ユーザー画像
あきら
| 05/20 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はうどん‼️

今日の夕飯はうどん‼️

コメント 2 6
はるコマ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はうどん‼️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おや⁉️

おや⁉️

コメント 2 3
はるコマ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク

おや⁉️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 05/20 | 【何でも】フリートーク
  • 176-200件 / 全8228件