ミュートした投稿です。
やっぱり何かが起きるカナダGP!!キミ・アントネッリが初勝利から4連勝の新記録達成は凄すぎる…!👏✨一方でラッセルはまさかのストップ。ハミルトンとフェルスタッペンのバチバチな2位争いは本当に目が離せなかった!スプリント予選Q2進出のアロンソ、アストンマーチン・ホンダの明るい兆しと信じたい!http
「何かが起きる」カナダGPマンセル最終ラップクルージングでリタイアhttps://x.com/F1/status/2057398494000771449?s=20ピット出口の赤信号で停車中のライコネンにハミルトンが追突「初」も多い!ティレルのオリジナルマシン001デビューカナダ国籍チームとして参戦し
F1中国GP、メルセデスのキミ・アントネッリ選手が最年少ポールポジションからの、決勝最速ラップ、さらにフェルスタッペンに続く10代での初優勝。 https://x.com/F1/status/2033100253772058966?s=20 そして、WRCサファリラリーケニヤ、日本の勝田貴元選手の初
今日ディーラーでステッカーをいただいた。 今年は、シーズン前のテストから蹴り出しが今一つだけど、左下にある言葉どおり、挑み続けてほしい🏎️
熱田護さんの600GPと赤松孝さんのROADRACINGを観に行きました。 レーサーの眼差しが印象的でした。 Fトモ(F1のともだち)にも会いました👍
ブラッド・ピット主演の映画「F1」観てきました。 F1の全面協力で現役ドライバーも出演しています。 昨年の鈴鹿のF1でも撮影していました。 カーレースを題材にした映画としては、一番良かったと思います。🏎️