ミュートした投稿です。
【オクトーバーフェスト】 『オクトーバーフェスト』はドイツ・ミューヘンで開催される、世界最大のお祭りです😀ビールの醸造シーズンの幕開けを祝う祭りなのですが、日本には「ビールを飲んだくれるお祭り」として紹介されたので、便乗して日本版「オクトーバーフェスト」が各地で開催されています😁(本国では、威厳・格
ひたちなか市のガレージカフェ「道楽」に来ています。マルガリータピザ美味しいです🍕店内にはレブルとビートとNSXが置いてあります。
雰囲気だけでも~ ゴールデンウィークww モデルさんは⤵️サゲサゲ⤵️です😓 今年はカレンダー通りの出勤です💦 お休みの日に、良いお天気になりますように🙏 今日もちょこっと断捨離しました🧹
おはようございます☀ 仕事行ってきます❗️ 今日は9時から13時15分まで👍 GW本番って事もあって道路混んでた😖 私は明日まで仕事です🥺 明日まで仕事で良かったかも🥹