ミュートした投稿です。
投稿写真募集コーナーの「あなたの最高の桜写真」 MotoRの「観音寺川」の投稿は 絵画的になるように、バリバリに加工して有りますヨ😅
MotoRさま、 おはようございます 絵葉書が届いたら 飾りたいくらい綺麗ですね🤩 お店に寄りながら 桜を楽しむ散策路も楽しそうです 普段は車道との事なので お店の方々にとって 歩行者天国になる時期は、稼ぎ時?😁
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物⑯吉野山(散策路) 「下千本」から「金峯山寺」を通り「中千本」へ吉野山と言うだけあって、ひたすら上りの『散策路』です😥普段は道路の場所を、この時期なので歩行者天国 道の両サイドには、食べ物屋さんが目白押し…柿の葉ずし・葛餅・焼タケノコ・焼トウモロコシお行儀
桜良いですよね🌸
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物⑮金峯山寺 昨日とは打って変わって、晴天の一日🌞交通機関を乗り継いで、吉野山までやって来ましたが「下千本」のソメイヨシノは葉桜状態…それではと「中千本」を目指しハイキング🥾です何故ならこの時期は、ココから先は交通規制の「歩行者天国」 歩き始めて500mも進
お~っ、ケーブルカーが近鉄特急カラー。 いよいよ吉野山に上がるんですね。 懐かしぃ~。 吉野の桜の見ごろは1週間ぐらい後だったんですがねぇ。
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物⑭吉野山へ(下千本) 朝早くから、ホテルのチェックアウトを済まし今日は待望の『吉野山』に桜🌸見物に出かけます🙂大和八木駅にも、予約客待ちのタクシーが並んでいました🙄ココからタクシーで一路、奥千本まで…という作戦でしょうか? 旅程表では、借りっぱなしのレンタ
日本料理「あやめ館」は、あやめ池の縁に建っているので ライトアップの桜並木を見ながら、夕食を食べる予定だったのですが…😅
MotoRさま、 おはようございます やはり今年は MotoRさまのように"桜の見頃"狙いの予定 が「残念!」となってしまった人、多かったと思います その上 遊歩道の散歩も出来なかったとは😣💦 写真のお料理だけで 見た目も麗しい美味しい料理だったのだろうと想像出来ます🤤 🐢💭 ユウヤケ、キレ
「桜の写真」をと意気込んでいましたが残念… 動揺して、夕食の料理の写真も撮り忘れてこの程度😥