ミュートした投稿です。
【旅行記】'26年4月:福島・桜見物②山荘周辺 山荘の整備を無事終了し、ご褒美のゴルフ⛳を堪能したら下山して福島・白河市内のスーパーマーケットで3日分の買出しです🙂白河市内にも「南湖公園」「城山公園」と桜🌸の名所が有りますが、既に葉桜🍃との情報😓https://waigaya-base.honda.
ここ最近、天気を心配することは無いのですが 桜の開花が福島も、例年に比べてー週間早く… 有名な桜🌸の名所は、ほぼ全滅💦
【旅行記】'26年4月:福島・桜見物①プロローグ この時期は、管理人として保養所山荘のシーズンイン整備に行っています🙂ついでにゴルフと桜🌸見物と、この2年間を過ごして来ました🙄https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/jqbjt1vagtgvufmlhttps:/
まだ奥に行くケーブルバスが有るのは知りませんでした。 満開の桜の中も良いですが、遠目に見る千本桜もパノラマ感が有って良いですよね。
おはようございます お疲れ様でした 「吉野の🌸写真を見ながら 柿の葉寿司を食べる」が一番のお土産では?😄 同じ🌸色でも種類が違うのでしょうか? 色とりどりで綺麗です✨🤩 🐢💭 投稿コーナーの 「あなたの最高の桜写真」行きになるのは この吉野編かなぁ… 次の福島編かなぁ…😁
唯一のお土産は「桜🌸写真」でしょうか😉
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物⑱お土産 近鉄で名古屋駅、乗り換えで東京駅に帰って来ました🙂JR乗り換え口を使ったので、いきなりJR駅構内に出てしまい「PLUSTA」でお土産を買うつもりが、失敗💦過去一番、お土産を買わない旅行となりました😓 夜のホテルの部屋飲みも、大和八木駅の成城石井で
MotoRさま、 隠れスポットを見つけてしまうなんて やはり"持ってる"ご夫婦ですね👍 遠目の桜の山が 日本画のようで とても綺麗です😍 この角度でのお花見🌸なら 2時間半かけて奥千本まで行かなくても充分楽しめる気がします
桜の開花状況より、旅行の成否は お天気次第ですネ😄
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物⑰吉野山(中千本) 散策路を『中千本』まで、歩いて来ました😀今日の散策の終着点は「竹林院」です中千本もソメイヨシノは葉桜になっていて、見頃は「上千本」まで、移っている様です🙄 桜開花時期限定で「中千本バス操車場(竹林院前)」から「奥千本」行のが運行していま