ミュートした投稿です。
買い方さえ知っていれば、誰でも割引で😉 このタイヤだって、誰でも22%OFFで買えますヨ🙄 https://tire-onlinestore.bridgestone.co.jp/brand/potenza.html#features-potenza-re-71rz
タイヤのみならず、部品の値上がりも同様ですネ😥 一般タイヤなら、5年・5万km程度の寿命でしょうが このタイヤは、3年・2万km🙄 サーキット走ろうものなら😓 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/fgf58wcb6y8rgkbn
タイヤ高いですよね。 なのでスリップラインが出るまで履きます。 スポーツタイヤはグリップ優先ですから、溶けてなんぼの世界。 減りも速いんでしょうね。 昔(若い頃)は田舎の友人が働いてたメーカーで選んでました。 転がり抵抗を減らすのに規定値より高い空気圧で走ると言うバカなことをやってましたね。 今はグ
新品いいですねo(^o^)o この車になってから純正を一度も履いていない天邪鬼です。 といっても、 全く同じタイヤ(POTENZA RE070)はもう存在しないはずなので…、 あれこれ放浪中です( ^ω^ ) 純正以外で楽しむ数少ないパーツの一つ。そのうち(後継型でも)履くのかなぁ。
ホンダはシビックRやS2000等 どのクルマにも、専用タイヤの設定が有ります😉 一般車の、新車時装着タイヤとは違い 車両開発タイヤなので、そこにこだわる方は🤔 (高いけど…😅)
MotoRさま、 おはようございます スポーツカーにとってタイヤは重要な要素ですから 相性の良さは大切なのですね 他社の車にも 「うちの車にはコレ!」という純正品メーカーがあるのでしょうか? くろかめ号のタイヤを変える時、色々悩みましたが 担当さんの「この車には このタイヤが1番相性がいい」のア
ホンダスポーツは、車種別専用タイヤが大好きで (設計段階から、タイヤメーカーに仕様を指定しています) NSX-Rの方は、純正タイヤが生産されているうちは…
【タイヤ・ニューモデル】 昨年末、タイヤを購入しようとしたら 「来年2月に、ニューモデルが出ますヨ」との情報です🙂 最近のスポーツモデルは、インチサイズがドンドン大きくなり 旧車は選べるモデルが、極端に少なくなりました🤔 MotoRはBS党、レース参戦の際スポンサードして頂ける以外にも 純正
海は広いな大きいな🌊⑨𝐹𝑖𝑛.お土産はお菓子ばっかり😁 🐢 ただいま〜\(^o^)/ (・--✤) おかえりだっちゃ♡ 日の出綺麗だったっちゃ? 🐢 うん、とっても はい、お土産😊 (・--★) お〜きに❗️ ぬれ煎餅? 銚子電鉄が赤字解消の為に考えたヒット商品っちゅうやつねんな ほ
サーキット走行するからと言って、特別な点検は有りませんヨ🤔 走行会程度なら、始業前点検の項目で十分です (タイヤやパット残量、各OIL量の確認等) それでもご心配なら、ホンダディラーで「安心点検」という名で見てくれます ただ、タイヤ内圧や締め付けトルク管理は現地でご自身で… プロショップ系は タイ