ミュートした投稿です。
樹齢1,000年の滝桜
【三春滝桜】 言わずと知れた、日本五大桜🌸の筆頭樹齢1,000年超の、国の天然記念物に指定されている「紅枝垂桜」樹高13.5m、枝張り東西25m・南北20mの「三大巨桜」としても筆頭です👍(2024年4月15日に天気予報と開花状況を調べて、ベストタイミングで伺いました)https://waigaya
樹齢1,000年の滝桜 【三春滝桜】 言わずと知れた、日本五大桜🌸の筆頭樹齢1,000年超の、国の天然記念物に指定されている「紅枝垂桜」樹高13.5m、枝張り東西25m・南北20mの「三大巨桜」としても筆頭です👍(2024年4月15日に天気予報と開花状況を調べて、ベストタイミングで伺いました)https://waigaya
王子が岳から瀬戸内海に臨む桜
展望台の下はカフェ。
王子が岳から瀬戸内海に臨む桜 展望台の下はカフェ。
MotoRさん、タイヤ交換お疲れ様でした。 当方も土曜日に天気が良かったので、庭木の「雪囲い」を外すのに併せ、自分の車のタイヤ交換をしてしまいました。 ただ天気予報では、都内もそうですが、雪国新潟県は日曜・月曜辺りに最後の雪が降ると言っており、予想通り 今朝月曜の朝に目を覚ますと 辺り一面真っ白で
Ben2106さん、ご投稿ありがとうございます✨ 又兵衛桜の優雅な姿、まるで時が止まったような美しさですね🌸 大切な一枚を見せていただき、ありがとうございます😊
あきらさん、ご投稿ありがとうございます♪ 水面に映る満開の桜が幻想的で、ずっと見ていたくなります😊 春の川越、風情たっぷりで心が和みます🌸💫
先ずは【最高の桜写真】を撮りに行くつもりでしたが 今日も寒いし、曇り空だと淡い桜色は映えない…😥 桜の花びら🌸の薄さと透明感を出すためには 青空の背景と光が必要で…🤔 (そんなこと言ってると、散っちゃう😓)
又兵衛桜
奈良県 2022年に撮りました。いつもお気に入りの場所です。
又兵衛桜 奈良県 2022年に撮りました。いつもお気に入りの場所です。
2025春🐢流伊豆の過ごし方★その⑦ 【天城トンネルだけじゃない】 🐢 大滝の滝つぼ往復したらお腹空いた〜😥 (・--・) じゃあ、ここでお昼ご飯にしよう 河津の名物と言えば 『わさび』だから お蕎麦と丼、どっちにする? 🐢 両方‼️🤤 (・--・) 相変わらず食いしん坊だなぁ(笑)
2025春🐢流伊豆の過ごし方★その⑥ 【スルーされがち河津七滝😓】 1/2 (・--・) 城ヶ崎門脇吊り橋から1時間ほど 伊豆観光の大動脈R135とR414を走って 着いたのは「河津町」 河津桜で有名な所だよ 🐢 つい先日まで桜祭りが開催されていたけど 今は静かだよね 祭り会場の河津駅周辺か
🐢 MotoRさま、そうなのです この河津桜の投稿を重複するか? 以前に撮ったものを投稿するか? 近所の桜にするか? これから 出掛けた所で🌸に会えるか?…🤔 とても迷っています もうちょっと 粘ろうかと😅💦