ミュートした投稿です。
カメラマンが見当たらない。 本当の宇宙人では(笑) 吉野級の素晴らしい群生桜林ですね。 自分で桜林と書いて思い付いた。 桜美林って学校の名前でよく聞くけど、美しい桜林の近くに有るんだろうか。 全然関係無くてスイマセン。 年寄りの戯言で済ませてください。
綺麗!! 大体が何か(道や川)に沿って植えていたり、数本の大木だったりするので、こんな広大な桜の園は、実際に自分の目で見てみたいです。 撮影会かロケでもしていたのでしょうか。シュールな現場ですね💧
高い石垣に隠れて、桜🌸が見えていませんでした😓 御城印も、桜に見惚れて頂き忘れた~💦
さらなる貴重な経験が… 丘の下の群生する桜🌸の中に、緑色のドレスで着飾った女性が遠目に映っていました。 (また、結婚式写真の前撮りか?) 山荘に戻って写真を見直して、ビックリ! 写真を拡大して見たら、ドレスだけではなく顔まで緑色の「宇宙人👽」が写っています😲 (結論:ピクサー映画「インサイドヘッド
【旅行記】'26年4月:福島・桜見物⑤桜峠 ランチタイムは喜多方ラーメンに決めていました。 妹夫婦は、現地に行って食べた事がない… 猪苗代町から早いのは磐越道を使って、高速道路で移動ですが…あえてココは🙄 磐梯山に上って、裏磐梯から抜ける「山岳ドライブ」でのアクセス👍 コレがMotoRの今回の【
城跡に桜を植えて名所にして残していくことは、日本の心を繋いでいくために有効な手段の一つであるように感じます。 なんと言っても、美しいですからね〜(^o^) 暴れん坊将軍に感化されているだろうか…?
MotoRさま、 ご機嫌よろしゅうございます 地元情報は 大切ですね とても綺麗です 青空・桜・磐梯山のコラボは この公園ならではの絶景なのかも🤩 来年も まだ隠れた穴場だといいのですが… SNSのちからは 凄まじいですから ちょっとだけ心配です😓 言われてみれば たしかに「🏯と🌸」が人気スポ
桜🌸は散るので、武士の世界では不吉な花🙄 お城の桜は、武士の世が終わってから植えられたモノ と聞いています🤔 でも何故か、お城と桜はセットの様な気も…😅
作戦通りの桜見物で良かったですね。 城内の桜、古くから植えられてたのか、観光・住民の憩いの場として後から植えたものなのか。 何となく時代劇に出てくる桜見物を想像してしまいました。
周囲を桜が取り囲む「天守跡」 小高い山の上から見渡す景色は、四方の山裾に桜🌸が植わっていて👍 誰もいないのが不思議な光景の、裏スポットでした😄