ミュートした投稿です。
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物②新幹線グリーン車 3連続の新幹線🚄利用の【旅行記】ですが 心優しい知人からの連絡📲 「WAIGAYA見てると、毎回普通車だネ~」 「3月末期限のJR東海の株主優待割引券、使う?」 https://waigaya-base.honda.co.jp/ch
2/2 (・--・) 天守閣から展望カフェに向かう下り道、 ロープウェイから天守閣までも同じような石段や上り坂だったから 歩きやすい靴じゃないと危ないね 桜は散り始めてたけど この花だけすごく綺麗に咲いていた 何の花かなぁ🤔
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物①プロローグ 昨年一昨年と、桜🌸のお花見は「福島」に行きました🙂 「今年は、何処にしようか?」と話していたところで 南紀・熊野ハイキングの道すがら、観光バスで高野山に向かって名阪国道を走り 奈良に入った所で、案内看板に「吉野」の文字が… 「桜名所ランキ
車が帰って来たので軽く走ってきた。桜は葉桜になりかけており、入れ替わりに、八重桜やシャクナゲ、モッコウバラ等々が咲き乱れ、賑やかな春の宴がまだまだ続く。車を止めて眺めるわけでもなく、目当ての店で昼食など頂き、最後は初めての店の珈琲とケーキでまったり。
【旅行記】'26年3月:北陸・復興支援にカニ食べ行こう(福井・富山・石川)⑫お土産 今回は旅の最後に、東京駅で晩御飯用の駅弁を購入予定🙄 したがって、サブバックは使用せず トランクケースの中だけで、お土産は済ませます😀 旅先の昼飲みでは、地ビールを飲むチャンスが無く 連泊の「葉渡莉」の売店で
電線もかぁ。 間違い探し、気付かなかったぁ。 こんなにくっきり写ってるのに言われるまで気付かないなんて。 桜に気を取られすぎました。
あ~、ホントだ。 写りこみが無くなってるし、色も桜の花のピンクがよく出てる。 チャッピー凄~い。
頭上に桜。 クルマの中から見上げる桜良いですね。
桜の季節も終わっちゃう😣
チェッカーフラッグさま、 こんばんは この花は 高さがあるのですか? (ツツジと言うと 比較的背の低い花というイメージなので) まるで雪を振りかけたような白い花が 華やかです🤩 この花も、桜と同じ時期に咲くのですか? こんな朝日の中をドライブ出来たら 気分いいですね(^^) 同じオレンジの空でも