何でもトークエリア

メニュー画像

ジャンルにとらわれず、いろいろお話しましょう! とっておきの趣味、お気に入りのスイーツ、音楽にスポーツ、ゲーム、読書、日々の些細なことなど何でもOK! 他のコミュニティに投稿したいテーマがない時などにもご利用ください。

ユーザー画像 バッジ画像

コマさんとコマじろうも一緒に病院🏥 お利口さんにしてるよ😌☺️

コマさんとコマじろうも一緒に病院🏥 お利口さんにしてるよ😌☺️

コメント 2 6
はるコマ
| 06/08 | 【何でも】フリートーク

コマさんとコマじろうも一緒に病院🏥 お利口さんにしてるよ😌☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日から仕事だ‼️ 雨だから客減る‼️ 濡れFITさんです👍 仕事終わったら郵便局行きます😌 午後からは月1回の病院です☺️

おはようございます☀️ 今日から仕事だ‼️ 雨だから客減る‼️ 濡れFITさんです👍 仕事終わったら郵便局行きます😌 午後からは月1回の病院です☺️

コメント 2 7
はるコマ
| 06/08 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日から仕事だ‼️ 雨だから客減る‼️ 濡れFITさんです👍 仕事終わったら郵便局行きます😌 午後からは月1回の病院です☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/08 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

松屋の朝特定食ごはん大盛り無料クーポンで生たまご無料税込400円。

松屋の朝特定食ごはん大盛り無料クーポンで生たまご無料税込400円。

コメント 3 7
あきら
| 06/07 | 【何でも】フリートーク

松屋の朝特定食ごはん大盛り無料クーポンで生たまご無料税込400円。

ユーザー画像
あきら
| 06/07 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! 5ヶ所回ります! 午後からは雨です☂️☔ 行ってきます‼️

おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! 5ヶ所回ります! 午後からは雨です☂️☔ 行ってきます‼️

コメント 4 8
はるコマ
| 06/07 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日はスタンプラリーの続きです! 5ヶ所回ります! 午後からは雨です☂️☔ 行ってきます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/07 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

【EVの車検】 我が家のEVも12年目に突入、今年1台目の車検です🙂アーリーアダプターとして、早くEVを所有して見たくて走行距離2,000kmだった、ディラー試乗車を購入しました😄(新車価格の65%の価格だったので…)イメージはもっとEVが普及しているハズだったのに…🙄  ホンダ車は自宅まで配送なのですがEV&SUVはディーラーへ(外車ディーラー、どうも敷居が高くって😅)サービス担当者が元メカニックだった事も有り、EV談議に花が咲きます「このクルマは、当社にとっては採算度外視です」(そうでしょう、専用工場まで作ったのですから)「アルミとカーボンで出来ています」(所有しているNSXーRも同じです)「エッ!NSXに乗られているんですか?」(まずい…😓話題を変えよう) 今回が6回目の車検、国産ではないので故障を心配していましたが今のところ、大きなトラブルも無く(有ったとしても電気系?)車検総費用は…¥238,100😲(法定諸費用¥52,100+車検整備代¥186,000)制御バッテリー(駆動用ではありません)・ACフィルター・ナビ地図書き換え大した事はやっていないのに、各項目は国産車の数倍以上!😥(ACフィルター交換…3万円って💦)🧿

【EVの車検】 我が家のEVも12年目に突入、今年1台目の車検です🙂アーリーアダプターとして、早くEVを所有して見たくて走行距離2,000kmだった、ディラー試乗車を購入しました😄(新車価格の65%の価格だったので…)イメージはもっとEVが普及しているハズだったのに…🙄  ホンダ車は自宅まで配送なのですがEV&SUVはディーラーへ(外車ディーラー、どうも敷居が高くって😅)サービス担当者が元メカニックだった事も有り、EV談議に花が咲きます「このクルマは、当社にとっては採算度外視です」(そうでしょう、専用工場まで作ったのですから)「アルミとカーボンで出来ています」(所有しているNSXーRも同じです)「エッ!NSXに乗られているんですか?」(まずい…😓話題を変えよう) 今回が6回目の車検、国産ではないので故障を心配していましたが今のところ、大きなトラブルも無く(有ったとしても電気系?)車検総費用は…¥238,100😲(法定諸費用¥52,100+車検整備代¥186,000)制御バッテリー(駆動用ではありません)・ACフィルター・ナビ地図書き換え大した事はやっていないのに、各項目は国産車の数倍以上!😥(ACフィルター交換…3万円って💦)🧿

コメント 8 12
MotoR
| 06/07 | 【何でも】フリートーク

【EVの車検】 我が家のEVも12年目に突入、今年1台目の車検です🙂アーリーアダプターとして、早くEVを所有して見たくて走行距離2,000kmだった、ディラー試乗車を購入しました😄(新車価格の65%の価格だったので…)イメージはもっとEVが普及しているハズだったのに…🙄  ホンダ車は自宅まで配送なのですがEV&SUVはディーラーへ(外車ディーラー、どうも敷居が高くって😅)サービス担当者が元メカニックだった事も有り、EV談議に花が咲きます「このクルマは、当社にとっては採算度外視です」(そうでしょう、専用工場まで作ったのですから)「アルミとカーボンで出来ています」(所有しているNSXーRも同じです)「エッ!NSXに乗られているんですか?」(まずい…😓話題を変えよう) 今回が6回目の車検、国産ではないので故障を心配していましたが今のところ、大きなトラブルも無く(有ったとしても電気系?)車検総費用は…¥238,100😲(法定諸費用¥52,100+車検整備代¥186,000)制御バッテリー(駆動用ではありません)・ACフィルター・ナビ地図書き換え大した事はやっていないのに、各項目は国産車の数倍以上!😥(ACフィルター交換…3万円って💦)🧿

ユーザー画像
MotoR
| 06/07 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

ふらっと寄ってみました。それなりの値段しますね👀MAXCoffeeも200円越え💦ジェーソンだと100円以下(笑)ブルーベリーを買ってかえりました。

ふらっと寄ってみました。それなりの値段しますね👀MAXCoffeeも200円越え💦ジェーソンだと100円以下(笑)ブルーベリーを買ってかえりました。

コメント 5 6
あきら
| 06/07 | 【何でも】フリートーク

ふらっと寄ってみました。それなりの値段しますね👀MAXCoffeeも200円越え💦ジェーソンだと100円以下(笑)ブルーベリーを買ってかえりました。

ユーザー画像
あきら
| 06/07 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ストーブで餅焼いた☺️

ストーブで餅焼いた☺️

コメント 4 8
はるコマ
| 06/06 | 【何でも】フリートーク

ストーブで餅焼いた☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

珈琲問屋です!

珈琲問屋です!

コメント 2 9
はるコマ
| 06/06 | 【何でも】フリートーク

珈琲問屋です!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は旦那の付き添いです! 歯医者🦷に行って健康診断受けて! 午後は買い物です! コマさんとコマじろうも一緒です‼️ コマさんがオラの事汚さないでねと😅 コマさんとコマじろう連れて行ってます!

おはようございます☀️ 今日は旦那の付き添いです! 歯医者🦷に行って健康診断受けて! 午後は買い物です! コマさんとコマじろうも一緒です‼️ コマさんがオラの事汚さないでねと😅 コマさんとコマじろう連れて行ってます!

コメント 2 7
はるコマ
| 06/06 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は旦那の付き添いです! 歯医者🦷に行って健康診断受けて! 午後は買い物です! コマさんとコマじろうも一緒です‼️ コマさんがオラの事汚さないでねと😅 コマさんとコマじろう連れて行ってます!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

【業界親睦会 総会】 先日「役員会」があった業界親睦会の総会です😀https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/ek3chr7yxcxi72ht開催場所は『上野精養軒本店』上野公園の高台にあり、日本の西洋料理界の草分けですネ 最後のお勤めが、第三号議案の会計監査報告これで、この親睦会からは退任で後進に道を譲ります😉 今後は美味しいもの食べに、ご招待される機会も減りそうです😅新年会で「日比谷・松本楼」に行くことも無くなりますhttps://waigaya-base.honda.co.jp/announcements/asbz0d5yxtw9j5n3 5月から6月に掛けての、総会シーズン数えたら、何と7回も参加していて…来年からは、総会出席は2回のみ(それも、懇親会は無し😥)淋しいようナ、清々したようナ複雑な感覚です🤔🧿

【業界親睦会 総会】 先日「役員会」があった業界親睦会の総会です😀https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/ek3chr7yxcxi72ht開催場所は『上野精養軒本店』上野公園の高台にあり、日本の西洋料理界の草分けですネ 最後のお勤めが、第三号議案の会計監査報告これで、この親睦会からは退任で後進に道を譲ります😉 今後は美味しいもの食べに、ご招待される機会も減りそうです😅新年会で「日比谷・松本楼」に行くことも無くなりますhttps://waigaya-base.honda.co.jp/announcements/asbz0d5yxtw9j5n3 5月から6月に掛けての、総会シーズン数えたら、何と7回も参加していて…来年からは、総会出席は2回のみ(それも、懇親会は無し😥)淋しいようナ、清々したようナ複雑な感覚です🤔🧿

コメント 10 11
MotoR
| 06/06 | 【何でも】フリートーク

【業界親睦会 総会】 先日「役員会」があった業界親睦会の総会です😀https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/ek3chr7yxcxi72ht開催場所は『上野精養軒本店』上野公園の高台にあり、日本の西洋料理界の草分けですネ 最後のお勤めが、第三号議案の会計監査報告これで、この親睦会からは退任で後進に道を譲ります😉 今後は美味しいもの食べに、ご招待される機会も減りそうです😅新年会で「日比谷・松本楼」に行くことも無くなりますhttps://waigaya-base.honda.co.jp/announcements/asbz0d5yxtw9j5n3 5月から6月に掛けての、総会シーズン数えたら、何と7回も参加していて…来年からは、総会出席は2回のみ(それも、懇親会は無し😥)淋しいようナ、清々したようナ複雑な感覚です🤔🧿

ユーザー画像
MotoR
| 06/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

古い車だからね~。外して溝清掃しようかな。溶接のポロ隠しのゴムだからそれほど重要な部品でもないそうです。取り付け5分だから自分でやるさぁ(^^)b

古い車だからね~。外して溝清掃しようかな。溶接のポロ隠しのゴムだからそれほど重要な部品でもないそうです。取り付け5分だから自分でやるさぁ(^^)b

コメント 8 6
あきら
| 06/06 | 【何でも】フリートーク

古い車だからね~。外して溝清掃しようかな。溶接のポロ隠しのゴムだからそれほど重要な部品でもないそうです。取り付け5分だから自分でやるさぁ(^^)b

ユーザー画像
あきら
| 06/06 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

高速道路SA・PAのスタンプ

高速道路SA・PAのスタンプ

コメント 2 8
はるコマ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク

高速道路SA・PAのスタンプ

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯は長崎ちゃんぽん!

今日の夕飯は長崎ちゃんぽん!

コメント 0 6
はるコマ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯は長崎ちゃんぽん!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

タイヤの溝を測ったら前が5,後が7でした後、半年くらいになったらタイヤ買い替えかもです。今履いているのはダンロップのDIREZZA DZ102 同じ程度のポテンザアドレナリンかアドバンフレバにしようか悩んでます。イエローハットの人曰くポテンザアドレナリンはあまり評判が良くないみたいですが…国産タイヤは高いけど安全を取るならお金に糸目はつけないです

タイヤの溝を測ったら前が5,後が7でした後、半年くらいになったらタイヤ買い替えかもです。今履いているのはダンロップのDIREZZA DZ102 同じ程度のポテンザアドレナリンかアドバンフレバにしようか悩んでます。イエローハットの人曰くポテンザアドレナリンはあまり評判が良くないみたいですが…国産タイヤは高いけど安全を取るならお金に糸目はつけないです

コメント 13 11
おピカ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク

タイヤの溝を測ったら前が5,後が7でした後、半年くらいになったらタイヤ買い替えかもです。今履いているのはダンロップのDIREZZA DZ102 同じ程度のポテンザアドレナリンかアドバンフレバにしようか悩んでます。イエローハットの人曰くポテンザアドレナリンはあまり評判が良くないみたいですが…国産タイヤは高いけど安全を取るならお金に糸目はつけないです

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は仕事休みです! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 今週は天気悪いですね! 電気工事士の勉強しないと‼️ 昨日歯磨き粉と洗顔買うの悪れた💦 買いに行かないと💦 コマさん寝相悪い😵‍💫 オラ挟まれたズラ😖

おはようございます☀️ 今日は仕事休みです! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 今週は天気悪いですね! 電気工事士の勉強しないと‼️ 昨日歯磨き粉と洗顔買うの悪れた💦 買いに行かないと💦 コマさん寝相悪い😵‍💫 オラ挟まれたズラ😖

コメント 2 8
はるコマ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 今日は仕事休みです! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 今週は天気悪いですね! 電気工事士の勉強しないと‼️ 昨日歯磨き粉と洗顔買うの悪れた💦 買いに行かないと💦 コマさん寝相悪い😵‍💫 オラ挟まれたズラ😖

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

入り直し(笑)さっきの♨️より約30分位のんびりしました。木曜日なのでエクササイズは休み。風呂→岩盤浴→昼寝😪💤休憩処のテレビ見ながらゴロゴロ相葉君とヒロミさんが千葉の佐原の川を綺麗にしてた👏また半日滞在してしまいました😃

入り直し(笑)さっきの♨️より約30分位のんびりしました。木曜日なのでエクササイズは休み。風呂→岩盤浴→昼寝😪💤休憩処のテレビ見ながらゴロゴロ相葉君とヒロミさんが千葉の佐原の川を綺麗にしてた👏また半日滞在してしまいました😃

コメント 7 6
あきら
| 06/05 | 【何でも】フリートーク

入り直し(笑)さっきの♨️より約30分位のんびりしました。木曜日なのでエクササイズは休み。風呂→岩盤浴→昼寝😪💤休憩処のテレビ見ながらゴロゴロ相葉君とヒロミさんが千葉の佐原の川を綺麗にしてた👏また半日滞在してしまいました😃

ユーザー画像
あきら
| 06/05 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

☁️

☁️

コメント 2 6
はるコマ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク

☁️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はマック🍟

今日の夕飯はマック🍟

コメント 2 5
はるコマ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク

今日の夕飯はマック🍟

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

在宅勤務だったので終了後即、手洗い洗車してきました。スプレーの簡易コーティングと内装の軽い拭き掃除、ピカールでマフラーを磨きました。スプレーのコーティング剤はAZのアクアシャインクリアを使っています。スプレーして拭き取るだけなので素人でも楽ちんです。

在宅勤務だったので終了後即、手洗い洗車してきました。スプレーの簡易コーティングと内装の軽い拭き掃除、ピカールでマフラーを磨きました。スプレーのコーティング剤はAZのアクアシャインクリアを使っています。スプレーして拭き取るだけなので素人でも楽ちんです。

コメント 13 10
おピカ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク

在宅勤務だったので終了後即、手洗い洗車してきました。スプレーの簡易コーティングと内装の軽い拭き掃除、ピカールでマフラーを磨きました。スプレーのコーティング剤はAZのアクアシャインクリアを使っています。スプレーして拭き取るだけなので素人でも楽ちんです。

ユーザー画像 バッジ画像
おピカ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 昨日は台風で仕事お休みなりました! 2日振りの仕事です! 午後からは歯医者です🦷 歯のクリーニングです! 綺麗になるかな? コマさんとコマじろうはいつも一緒です‼️ コマさんとコマじろうは仲良し兄弟です👬 スーパーが改装中で駐車場は空いてます☺️

おはようございます☀️ 昨日は台風で仕事お休みなりました! 2日振りの仕事です! 午後からは歯医者です🦷 歯のクリーニングです! 綺麗になるかな? コマさんとコマじろうはいつも一緒です‼️ コマさんとコマじろうは仲良し兄弟です👬 スーパーが改装中で駐車場は空いてます☺️

コメント 2 7
はるコマ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク

おはようございます☀️ 昨日は台風で仕事お休みなりました! 2日振りの仕事です! 午後からは歯医者です🦷 歯のクリーニングです! 綺麗になるかな? コマさんとコマじろうはいつも一緒です‼️ コマさんとコマじろうは仲良し兄弟です👬 スーパーが改装中で駐車場は空いてます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/04 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

OYUGIWAにいざ温泉リニューアルオープン!前を知らないけど...(笑)岩盤浴、露天なし。ホームページにある壺風呂なし。まぁ~それなりですね。確かに、「ヌルヌルの黒風呂」 「定番のシルク風呂」は良かった。1フロアに湯船があるのですが…ビジネスホテルにある大浴場より狭くて落ち着かない(個人的な感想)1時間で退室してしまった。

OYUGIWAにいざ温泉リニューアルオープン!前を知らないけど...(笑)岩盤浴、露天なし。ホームページにある壺風呂なし。まぁ~それなりですね。確かに、「ヌルヌルの黒風呂」 「定番のシルク風呂」は良かった。1フロアに湯船があるのですが…ビジネスホテルにある大浴場より狭くて落ち着かない(個人的な感想)1時間で退室してしまった。

コメント 2 6
あきら
| 06/04 | 【何でも】フリートーク

OYUGIWAにいざ温泉リニューアルオープン!前を知らないけど...(笑)岩盤浴、露天なし。ホームページにある壺風呂なし。まぁ~それなりですね。確かに、「ヌルヌルの黒風呂」 「定番のシルク風呂」は良かった。1フロアに湯船があるのですが…ビジネスホテルにある大浴場より狭くて落ち着かない(個人的な感想)1時間で退室してしまった。

ユーザー画像
あきら
| 06/04 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

スマホ撮影(^^)/

スマホ撮影(^^)/

コメント 3 5
あきら
| 06/03 | 【何でも】フリートーク

スマホ撮影(^^)/

ユーザー画像
あきら
| 06/03 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

夕飯は旦那手作りパスタ🍝

夕飯は旦那手作りパスタ🍝

コメント 4 6
はるコマ
| 06/03 | 【何でも】フリートーク

夕飯は旦那手作りパスタ🍝

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/03 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像

極楽湯♨️今日は20時過ぎから最終2時50分までいました。

極楽湯♨️今日は20時過ぎから最終2時50分までいました。

コメント 2 4
あきら
| 06/03 | 【何でも】フリートーク

極楽湯♨️今日は20時過ぎから最終2時50分までいました。

ユーザー画像
あきら
| 06/03 | 【何でも】フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

水溜りと倒木!

水溜りと倒木!

コメント 2 6
はるコマ
| 06/03 | 【何でも】フリートーク

水溜りと倒木!

ユーザー画像 バッジ画像
はるコマ
| 06/03 | 【何でも】フリートーク
  • 101-125件 / 全8228件