ミュートした投稿です。
【退任式】 5期10年務めた、業界団体役員から退任する時が来ました🙂色々な、しがらみから選出され…今思えば、長い様で短い在任期間でした😀定年制では無いので、辞任するか?クビになるか?🙄(今期、退任者の中では一番の若輩者です💦) 月に4~5日の、就労状況だったのですが執行役員なので、公務最優先何かが決