ミュートした投稿です。
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、今回が2回目と例年になく遅いペースで進行中新年度を迎え、それぞれの生活スタイルが変わるのも理由です🙂取締役を退任した友人の「お疲れさん会」という名目で(MotoRも公職を一つ退き…収入減・年一の全国大会に
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との忘年会です。 今年は開催、第7回となりました😃 今回は千葉の住人が幹事なのに、何故か? 東京・月島もんじゃ「わらしべ」だそうです😉 月島もんじゃストリート内に3店舗、さてさて無事に「創業店」に集まれるか?🙄 http://m
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、月1回のペースで進行中 今回は友人が幹事なので、彼の縄張り 自宅に近い、千葉・京成千葉駅「夢咲」で開催します😃 https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/120
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、月1回のペースで進行中 今回は友人が幹事なので、彼の縄張り 仕事場に近い、上野・湯島「おばんざい なぎの木」で開催します😃 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A1311