ミュートした投稿です。
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、今回が2回目と例年になく遅いペースで進行中新年度を迎え、それぞれの生活スタイルが変わるのも理由です🙂取締役を退任した友人の「お疲れさん会」という名目で(MotoRも公職を一つ退き…収入減・年一の全国大会に
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年も開催、第6回となりました😃 今回は禁断の「焼肉」新陳代謝の落ちた体には… MotoRが幹事でもないのに、自宅から歩いて行ける「うしくろ」で開催します😉 https://ushiqro.com/ 焼
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、月1回のペースで進行中 今回は友人が幹事なので、彼の縄張り 自宅に近い、千葉・京成千葉駅「夢咲」で開催します😃 https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/120
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、月1回のペースで進行中 今回は友人が幹事なので、彼の縄張り 仕事場に近い、上野・湯島「おばんざい なぎの木」で開催します😃 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A1311
『高校時代の同級生』 〇十年以上続く…気の置けない仲間たち(4名)との定例飲み会です。 今年は、月1回のペースで進行中 今回はMotoRが幹事なので、飲み過ぎても大丈夫な 地元に近い、江東区・門前仲町「富水」で開催します😃 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A13