ミュートした投稿です。
不思議の国、岩手巡り①幕開けは新作スナックサンド😋 1/2 🐢ŧ‹”ŧ‹” 東北道・国見SA 初めて来たけど駐車場も広いし建物も綺麗で良いね👍 このスナックサンド、沖縄の紫芋だって 甘すぎないから 朝ご飯にちょうどいいよ (・--・)ŧ‹”ŧ‹” そうだね いつものように早朝(世間一般では夜