不思議の国、岩手巡り①幕開けは新作スナックサンド😋
1/2
🐢ŧ‹”ŧ‹”
東北道・国見SA
初めて来たけど駐車場も広いし建物も綺麗で良いね👍
このスナックサンド、沖縄の紫芋だって
甘すぎないから 朝ご飯にちょうどいいよ
(・--・)ŧ‹”ŧ‹”
そうだね
いつものように早朝(世間一般では夜中)に出て
もう4時間かぁ
まあまあ、走ったね
2/2で僕たちの向かっている場所がわかるかも😉
《おことわり》
今回、出発2日前の大幅なルート変更や
天候を見ながらのリアルタイム変更もしたので効率の悪い回り方をしています
どうかご容赦くださいm(*_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SAでハイウェイスタンプ押しましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろかめさん
こんにちは。
新しいドライブ旅の始まりですね。
ああっ、スナックサンドにプレゼント応募券が付いてるよぉ。
かめさん、ランドセルしょってるぅ~。
今回の旅はこのスタイルで行くのかなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろかめさん、ご投稿ありがとうございます!
岩手巡りをされたのですね😊
スナックサンドも美味しそうです🍠✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2/2
(・--・)
東北道・一関ICから下道へ
国道343号線を目指して着いた休憩ポイント、
「道の駅・だいとう」
まだお店も開いてないから中には入れないけど 地元農産物やお土産を売ってるんだ
🐢
周りの風景ものどかだね
天気も良いし☝️
これから 走る道も楽しみだなぁ
ループ橋もあるんだよね😄
(・--・)
ループ橋は 車を停める場所がないから映像紹介出来ないけど 規模は河津のループ橋より少し大きいくらいだよ
そこを過ぎたら 最初の目的地まで あと少し🚗³₃