ミュートした投稿です。
熱中症は大丈夫、狛犬だから暑さにも寒さにも強いズラ。
おはようございます☀️ 今日は旦那洗濯物洗って、ランドリー行きます! 今日は天気は良いですが明日から天気悪くなりますね! コマさんとコマじろうは車でお留守番です! ぬいぐるみだから熱中症は大丈夫ズラね!
人の走りを見に行ったり トイレ行ったりで、 結構外にいたりします。 エアコンは最終手段、 緊急事態の対処になりそうです(^^;)去年はエアコンも少しはかけたのですが、飲み物を持ち歩かなかったためか、熱中症になりました。
今回パドックから他の場所へはかなり距離があったため、危ないと感じて、飲み物を持ち歩けるバッグを準備しました。去年は同じ場所で飲み物を持ち歩かず熱中症になりました。 チェッカーフラッグさまは大丈夫でしたか?熱中症になりかけていたのでは? 次は対策を!本当に気が抜けません。いつも通りがいつも通りでは、
「日傘を使えるエリアが広がりました」https://x.com/suzuka_event/status/2061643980333310174熱中症対策の苦肉の判断・対策だろうけど、後ろの人は見ずらいんだよなぁ。個人的には止めてもらいたい。
この頃、雨が降らなければ最高気温は30℃を下回ることがほぼなくなってきた。毎年自らの初夏の準備の遅れが、熱中症を繰り返す原因となっていて、それはモータースポーツの現場でも起こっているため、早めに対策を講じなければならない。屋外での暑さ対策に欠かせない機能性用品は、日傘、団扇、体を冷やすための気化熱タ
名古屋は久屋大通公園で行われたCOPPA CENTRO GIAPPONE 2026に行ってきました。https://www.coppa.jp/主催者挨拶でも天気良すぎて熱中症が心配される天気でしたが、イニシャルDとのコラボと言うことでたくさんの人で賑わいました。また同日愛知岐阜で行われて
はるコマさま、 おはようございます もう出発されたでしょうか? お天気も良くて暑くなりそうです 熱中症には気をつけてくださいね😃
詳細な解説ありがとうございます。 よくわかりました。 今の草刈り機が購入後10年以上経つので、そろそろ買い替えを検討しているので、ナイロンコードも良いかなって考えてたのですが、解説を聞いてナイロンコードはデメリットの方が多いようなので止めておきます。 自走式が楽でいいかなと候補には入れてるのですが、
あかん、あかん。 それはあかんてぇ。 熱中症になるズラ。