この頃、雨が降らなければ最高気温は30℃を下回ることがほぼなくなってきた。
毎年自らの初夏の準備の遅れが、熱中症を繰り返す原因となっていて、それはモータースポーツの現場でも起こっているため、早めに対策を講じなければならない。
屋外での暑さ対策に欠かせない機能性用品は、日傘、団扇、体を冷やすための気化熱タオル、飲み物とそれらの保冷のためのクーラーボックス等々。
今までは降雨や虫の侵入を防ぐため、なるべく物を増やさないようにしてきたが、今回は不足なく準備をする。
更に暑くなれば小型プールに氷を入れて腰から入るなどしなければならないだろうか…。
夏の一つ目は無事に終わったが、気を抜けないと感じた。次も頑張る。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日の名古屋イベント。
炎天下で帽子は被っていたが、荷物になるためペットボトルの水分補給なし。
3時間ほどで疲労感が増しているように感じたので帰宅しました。
公園なので木の陰で休憩すれば良かったのかもしれませんが、暑さに対して身体が付いていけてないと感じました。
こんなので8耐行けるのかと心配。
体を暑さに慣らすのと、無理せず適切な暑さ対策が必要なのを痛感しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな中、エアコンのガスが漏れるみたいで、窓全開な我がVくん。
元単車小僧、風を感じるのは平気やけど、
今からの梅雨をどう乗り切るか?
高いけど、ユニット交換が賢い選択なのかなあ、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます!
本当に暑い日が増えてきましたね💦
これからさらに暑くなりますので、どうぞご無理なさらずお過ごしください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示取りあえずACで
車内をギンギンに冷やして…🥶