ホンダのふしぎな乗り物
ホンダのふしぎな乗り物自分の車が欲しくてトヨタ86を探していた時にGoogle検索で出てきたCR-Z。親が根っからのトヨタ党で、今までトヨタ以外に乗ったことがほぼ無いのでホンダ車に何となく憧れがあったのと、ハイブリッドスポーツというある意味イカれた(褒めてる)車に乗れるのは今しか無いだろうと思ったので買いました!パワー無
コクピット川越にて純正から赤足に交換してもらいました。 純正足は段差をひろったときの突き上げが酷く気になったのと、7万㌔を超えたのでリフレッシュも兼ねて評判が良いショーワサスペンションを選びました。 フロント約15mm、リヤ約25mm下がりました。 少しかっこよくなった? 突き上げがかなりましになり
とにかく走りまくった
とにかく走りまくった遠征しての走行会にて。この車に乗り始めてから3ヶ月後、早く体を馴染ませたくて、ひたすら走り、この車ではタイヤを半年で潰していました。(プロの方の撮影)路面はWetからDryへ
事の発端は、 競技の流れで予定していた旅を、 天候悪化に伴う状況判断により キャンセルしてトンボ返りした、 次の日に舞い込んだお話。 そこから様々な難問(初めて行うあれこれと スケジュール調整)をクリアして ようやく車の移行を完了しました。 前車は、 直しようがなくなるまで乗りたい と思っていた
先日、マイカーのメンテナンス中の代車としてCR-Zをお借りしました。嬉しい事に、ぬゎんとMT❗️でした。🙌🙌🙌 展示車を見た事があるだけで、運転したのは初めて。3ドア久しぶり。大きなドアをバスンと閉めると、「あぁ、イイなぁ…。」と思う。使い勝手は二の次だ。この辺は理屈じゃない。 着座位置はとっても