今から、鈴鹿のイベントに行って来ます。 参加するために先週はお仕事、頑張りました! 5月は同伴者でしたが、今回は私が参加者😄 ジャンケンで勝ったからではなく、理由は「7月は暑いから~どうぞ」😅 30年にも及ぶ、オーナー同士の交流イベントなので サーキットで自分のクルマの走行性能を確認することより
梅雨の季節☔️ 少し前ですが、モビリティリゾートもてぎに 遊びにいかせて頂きました! S2000とサーキットはとても映えます… タイプSのウィング欲しいなぁ……
モテギのモータースポーツ課から案内が届きました。 サーキット・ドライビングレッスンのご紹介です。 https://www.mr-motegi.jp/motorsports_m/circuit-driving-lesson/ サーキットデビュー前の方や初心者の方、対象なので敷居は低いと思います。 (
【十勝スピードウェイへ。】 いってきました~。 走ってきました~。 みたらし、メタメタになりました~(笑)
プロフィール画像に使用しているヘルメット JAF公認レースでの使用期限の10年に近づいています。 買い直さなければなりません! 新しいデザインを考えようかナ?🤔 我が家は妻もサーキットを走るので(レースもネ‼) 奥に有るのが道上選手にも公認頂いた、妻のピングの色違いレプリカヘルメット。 自分だ
もてぎで毎年開催される『夏の12時間耐久レース』 我がチームはNSXとS2000の2台体制で参戦です。 目下の一番の悩みはDr.不足…(各車4名は必要) 誰もが暑くて熱中症に尻込みする中 「私が出ようか?」と妻… さっそく、もてぎのフルコースで練習開始… この後、突込み過ぎて飛び出してバンカース
S2000で鈴鹿やもてぎをスポーツ走行枠でサーキット走行するには、4点以上のロールバーが必須です。 (パレードランやサーキットクルーズで我慢するなら🆗) ところが富士や菅生では不要⁉ 以前の鈴鹿は、前方ゲージを入れないと走行不可でした。 オーナー達の抗議で後方4点でも可となりましたが、今でも前方ゲ
スポーツ走行をするときは その前日から当日走行を終えるまで 大好きな珈琲の摂取を我慢する。 そして、 走り終えた後向かう場所がここ。 サーキットから市街地へ戻り、 細い道の先にある、七Coffee Roaster。 自家焙煎珈琲が美味しく、 お腹が空いていれば、 ワッフルを頂くこともある。 お気
東西に長いこの県の中ほどにある その街は うちぬきという自噴井により 美味しい水に恵まれた地であり、 そこから少し山に入ったところにも お気に入りのサーキットがあります。 このサーキットに 初めて訪れたのは5月。 コースは短めですが ウェットであることに若干不安でした。 そうしたところ、 開始か
プレリュードが好きで、2代目から5代目まで乗り継いで5代目ではサーキット走行も楽しんでました。 今は降りてしまったのですが、プレリュードは好きなままです。 よろしくお願いします。