ミュートした投稿です。
「新型プレリュード」友人が購入して、9月25日・大安に納車されました😃 (代替のFL5、1年ぐらいしか乗っていない?そして何故か、また赤バッチ🙄) 今秋🍁は赤城山での、ワインディング試乗会!👍 GT500も来年からは「プレリュードGT」となり、空力も改善 (やっと勝負になる?) その辺の事情は、週
S2000は車検… 皆さん車検は、どのくらいの時間預けますか? 我が家のクルマたちは、毎年3台づつ 全車種、2~3週間です。 (車検の話も投稿しよう🙄) 今週末はS2000ミーテイングがモテギで開催👍
MotoRさま、 おはようございます 三陸(鉄道)旅、始まりましたね😊 S2000でのドライブ旅も見てみたかったですが車検中なら 仕方ないですね💦 (NSXは車高の低さが旅行向きではない気がします、荷物もあまり詰めない気が…😅) 鉄道旅とドライブをどう工夫するか? とても興味が出できました🤔💭
【トラベルライティング】'25年9月:岩手/宮城・三陸海岸大縦断①プロローグ ココ3年で旅行した日本地図、良く見ると空白地帯が🙄 実は、奥さまのご両親は青森・岩手のご出身 親戚も多く結婚時には挨拶回りと、何度か訪れた経験が… ただ、観光したか?と言えば確かに🤔 NHKの連続テレビ小説で「あま
こんにちは。 メーカーの情報を見てみましたが、そう言った仕掛けはすべて無いようです。 https://www.makeupcoltd.co.jp/products/detail/1844 全て手作りで実車に近づけることにこだわった製品と言うことのようですね。 いやいやコレ、サイト見たらNSXの他にも
【鷹栖プルービンググラウンド】 本田技研工業の公式YouTubeチャンネルにも紹介されている「鷹栖プルービンググラウンド」 https://www.youtube.com/watch?v=6oxiPX_WksA 「NSX Meeting In TAKASU 2024」では、走らせて頂きました😃
「カペル橋」 湖に架かっている、と勘違いしていました💦 1時間半ほどの自由散策でしたが、石畳の道を歩くのは新鮮でした😃 スイスに来て(街中にはあまり来ないので😅) ホンダ車を始めて発見!😲 ドイツナンバーのS2000が、当然の如くオープンで😉
【S2000オーナーズミーティング】 人数か集まらないと、今年限りとなってしまうので【緊急告知】です 「2025 S2000オーナーズミーティング」 10月4~5日でモテギで開催されます。 (交通教育センターの告知許可いただいています) 一般道でVTECに入れようものなら、免許が無くなります
MotoRさま、 おはようございます プレリュード、試乗されたら 是非レポートをよろしくお願いします🙏😁 くろかめには 新型プレリュードよりS2000オーナーのMotoRさまの方が 羨ましがられる気がしますが…🤔
'25.5 鈴鹿NSXミーティング① 今年の鈴鹿詣では、3・5・7・9・11・12月の予定 https://www.suzukacircuit.jp/stec/kuruma/school/2025/pdfs/nsx.pdf https://www.suzukacircuit.jp/stec/ku