ミュートした投稿です。
では間に合いますね! よかった! コスモスは 何たって秋桜ですから〜 (^^) それとは別に今年は未だ四季咲き桜を見ていません。
春と秋が大好きなのに…。桜が咲いているのも見ました!異常気象怖いですね。
【旅紀行】'24年9月:青森/秋田・白神山地(奥入瀬渓流)⑱弘前公園 青森で最後に寄るのは「弘前公園」です。 弘前公園と言えば、桜🌸の名所として有名で 春には約50種・2,600本の桜が咲く「日本さくら名所100選」に選ばれています😀 この時期に立ち寄った目的は、ただ一つ『弘前城🏯』 現存1
三井住友銀行 日本橋支店 東京 桜🌸の時期ですけど 撮影スポットになってます。
桜🌸
購入してから初めての春🌸
桜🌸 購入してから初めての春🌸
【上って下って曲って廻って。。。】 第16章★遅めの晩御飯 1/2 🐢 お腹空いた〜 いただきま〜す♡ (・--・) 一通り説明するね 左上→桜豆腐、若竹煮&鰆、平貝黄身酢掛け 右上→お造りとうすい豆のすり流し 左中→蝦夷鮑のワイン蒸し 右中→熊野牛すき鍋 左下→選べる2品(くろかめは
桜、柿の木、垣根等 田舎なので各家庭でも庭木があり 最後は神社や公園です。 8名×2チームで3時間の作業。 弁当🍱美味しかったです。 ステーキの下にしゃぶしゃぶ肉が 隠れていました。(^^)
桜があるのかな。 単に気持ち悪いという理由と毒持ちがいたりするので、蛾は嫌いです。 防除は大変ですよね。 薬をできる限り使わずに済むように 庭の木一本をどうにかするだけで大変だった記憶があります。 能登牛、美味しそうですね(^^)
5月から浴室の窓の景色が変わりました。 満開の桜並木は、既に時期外れ…となり、変えました😀 4月の【旅紀行】窓からの景色に誘われて、桜🌸見物に行きました。 さて、今回はどうしましょう? 奥入瀬渓流の景色です😄 場所を調べたら、青森県? これは、9月の「世界遺産 白神山地」とセットかナ🤔
桜よりも。。。 このバイクはHONDACBR250RRのファイヤーブレードですか? とても懐かしい!!!